ツイート #2。

ツイートする。

最近、観た映画
ロフト.イングロリアス・バスターズイングロリアス・バスターズ②
最後に恋に勝つルール26世紀青年メリンダとメリンダ
ここのところ立て続けに映画を観ていて、感想を書くのが…。苦笑
でも、ひと言だけ。『イングロリアス・バスターズ』ブラボー!!

TAKE THAT
The Greatest Day - Take That Present: The Circus Liveテイク・ザット&パーティ
最近、耳に心地いい音楽はROCKよりPOPS。
もともと英国POPSにハマったきっかけはリック・アストリーだったんだけど、
彼のサウンドの流れを受け継いでいるのは
TAKE THATなんじゃないかと勝手に分析したりして。
とにかく!数多く存在するボーイズ・グループの中では彼らが№1だと思う。
メンバーの中ではジェイソン・オレンジが好き。
ジェイソン・オレンジ②
これまでいちばんよく聴いていたシングル曲は『Back For Good』と『Pray』だったんだけど、
再結成してからのシングルの方が好きな曲が増えたなぁ。
11月30日に英国で発売される初のライブCD
『The Greatest Day』(2枚組)の発売がとにかく楽しみ♪
どうやら日本盤は無いみたいなので輸入盤で予約。
ついでに持っていなかった『Take That and Party』、『Everything Changes』、
『Never Forget: The Ultimate Collection』も購入。
でも、この様子だと日本公演も実現しなさそうだなぁ…残念。

『リアル・クローズ』
Real Clothes①Real Clothes②Real Clothes④
今、ハマっているTVドラマ。
毎週欠かさず見ている。
こういうひとりの女性が仕事を通して、
人生をも成長させていくサクセス・ストーリーが大好き。
もともとは槇村さとるの漫画『Real Clothes』が原作。
なので、『プラダを着た悪魔』を真似している訳ではありません。
黒木瞳(神保美姫役)が口にする原作漫画にはない決め台詞『結構。』は、
メリル・ストリープ(ミランダ・プリーストリー役)の『That's All.』が元ネタだろうけど。笑
とにかく!西島秀俊演じる田渕優作&
黄川田将也演じる白川ニコラ・ブーケが大のお気に入り♪
リアル・クローズリアル・クローズ②
この2人がTV画面に映るたびにキャアキャア言っては癒されています。
田渕優作のような仕事ができて、
その上ルックス的にも格好いい上司にめぐり逢ってみたかったなぁ。
20代の頃だったら、絶対にCUTEなニコラのファッションを真似していたハズ!
勢いに乗って、原作漫画(既刊⑧巻)も大人買いして一気に読破。
仕事と人生に対するイイ台詞が多くて、泣かされちゃいました。


基本、ジャニーズ系には無関心なんだけど…
気づけば彼らのTV番組『VS嵐』&『秘密の嵐ちゃん!』をよく見ている。
単純に楽しいし、素直に癒される。
メンバーの中では二宮和也くんが好きだな。
好きなシングルは『A・RA・SHI』、『Love so sweet』、『One Love』。
ちなみに彼らがデビューしたての頃、友人に松本潤に似ていると言われたことアリ。笑

子どもの頃になりたかった:憧れていた職業
珠算の先生。郵便局員(内務勤務)。図書館司書。司祭。

今、行きたい場所
日本…福岡県。韓国…ソウル。フランス…Paris。
イギリス…ロンドン(ノッティング・ヒル)、ブライトン。

今日、お気に入りの一枚
Q.jpg
英国音楽雑誌『Q』2010年1月号より。
やっぱりクリス・マーティンは目立っている。笑
本来なら居るべきはずのリアム・ギャラガーは居ないけど。

…以上、ツイートでした♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/865-afcaf708
該当の記事は見つかりませんでした。