つぶやき。

BLOGで自分に関することを、つぶやいてみる。
LOGO③
BLOG
全然飽きることのない趣味的な存在。
ここのところ、コメントの受付は休止状態だけど。
理由は…単なる気まぐれです。
映画を連日観ている時期は記事を書くことだけに没頭したいという感じかなぁ。

mixi
今は情報収集の一環としてコミュニティをメインに活用している感じ。
マイミクさんで日記を書く人がめっきり少なくなったし。

twitter
BLOGで書くほどじゃないけど、でも書きたい:言いたいみたいなことを
MEMO代わりとして活用している。
ホントはもっとクダけた感じで書きたい:つぶやきたいんだけど、性格的に無理っぽい。

上記3つに言えることはコミュニケーションよりも記録重視って感じかな。
でもお気に入りの人にコメントを書いたりするのは好きなので、ついつい書いちゃう。

映画
変わらず好き。一生涯の趣味。生きる源的な存在。
今年は観たい作品しか観ていないので、気が楽。

音楽
COLDPLAY熱は一段落着いた感じ。
新作が出たら、キャアキャア再開です。
iPod nanoは必需品。
最近、よく聴いているのはMAROON 5かな。

漫画
適度に楽しみながら読んでいる感じ。
今は、よしながふみがいちばん好き。

仕事
ノーコメント。笑

恋愛
好きな人は、いる。
それが誰なのかは…内緒。
ほぼ毎日連絡を取り合えているから、今はそれだけで十分かな。
ある種、心の支え。

友達
この歳になってくると逢う人が限られて:絞られてくるけど…
ずっと繋がっている人たちは、みーんな大事。

悩み
ぶくぶく肥ってしまったこと。笑
現在は身長172㎝、体重62㎏。
ちょっと前までは50㎏台だったんだけどなぁ。

…以上。こんな、つぶやきでした。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/855-00dbb27b
該当の記事は見つかりませんでした。