myブーム。

お天気のいい穏やかな休日。
久しぶりに女子友達Mちゃん家へお邪魔する。
彼女が用意してくれた料理の数々。
ブラジル料理
ブラジル料理のパステル(包み揚げ)とコシーニャ(お肉入り)とサラダ。
Mちゃんお手製のサラダにかけるドレッシングにハマってしまいました。
調味料はブラジルのお酢、オリーブオイル、塩、レモン。
パスタ
ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ風パスタ。
サラダ
再び、サラダ。こちらはSAISON FACTORYの玉ねぎ胡麻油ドレッシングで。
大根サラダ
Mちゃん母お手製の大根サラダのマヨネーズ和え。
…などなど、たくさんご馳走してくれました。
どれもこれも本当に美味しかったなぁ!

Mちゃんが飼っているフェレット(イタチ科)。
フェレットフェレット③
フェレット②
彼の名前は放送禁止用語なので、あえて伏せておきます。笑
もう、とにかくめちゃくちゃCUTEで!
猫の毛アレルギーがあったりするので、
普段ペット関係に無関心な僕でさえもこの魅力にハマってしまいました。
かなり本気モードで遊んでしまい、彼を疲れさせてしまったほど。笑
人懐っこく、毛並みが気持ち良くて…癒される!
噂では聞いていたけど、
トイレを指定の場所できちんとすることにいちばん驚かされたなぁ。
…と言う訳で僕は今、このドレッシングとフェレットに夢中なのです。笑

▲ 最後は何の脈略もなく、今日のお気に入りの一枚を。
クリス・マーティン×ノエル・ギャラガー←ノエルとクリスが…!笑
両者が大好きな僕にとって、とても貴重な2SHOTでした♪
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/770-be4797cf
該当の記事は見つかりませんでした。