PRESENT FROM COLDPLAY.

LeftRightLeftRightLeft
COLDPLAYのリリース情報。
現在、世界各地で開催されている【VIVA LA VIDA TOUR】のライブ音源が、
彼らのNICEなアイデアによりUK公式サイトを通じて無料配信されます。
タイトルは『LeftRightLeftRightLeft』
収録曲は全9曲。
1. Glass Of Water
2. 42
3. Clocks
4. Strawberry Swing
5. The Hardest Part/Postcards From Far Away
6. Viva La Vida
7. Death Will Never Conquer
8. Fix You
9. Death And All His Friends
やっぱりいちばん聴きたいのは6曲目かな。次は1曲目と8曲目。
印象的なシーンだった『Lovers In Japan』が入っていないのは残念。
ちなみに、これから彼らのライブへ参加する人たちはCDという形で無料配布されます。
どうせならばグラミー賞受賞記念と題して(笑)、アジアから始めてほしかったな。
それにしてもCOLDPLAYのCDジャケットのアートワークのセンスは本当にイイよね。
あ。このライブ音源:CDをファンへ提供するということは、
噂で流れていたTOUR最終地でのライブCDの発売は無しってことかな?
…今回のこのリリース情報。
本当はきちんと詳細を書いた記事にしようかと思ったんだけど、
あちこちのCOLDPLAYファンの方が似たような内容を書いていたので、
僕はこれくらいにしておこうかと。笑
配信開始日の5月15日以降に、しっかり聴いた上で感想を書きたいと思います♪

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Cuomo says..."お久です♪"
王子!!


無料配信マジですか!?

めっちゃ聴きたいですよ!!
でも、ネット配信があんまり好きじゃない僕は、CDをゲット出来る人たちが羨ましくて仕方ないですぅ。
ビミョーにコレクター魂があるので、音楽は手元にCDとして形にして残しておきたいんですー。

だから、前に王子が無料配信の記事をアップしてくれたのにダウンロードしなかったんですよね……。
でも、後日CD収録されたから無事に聴けたケド♪(笑)


だけど、今回は無料配信に挑戦したいと思います!!
だって、COLDPLAYのライブを思い出したいんだもん。(笑)

いつもナイスな情報サンクスです♪
2009.05.04 13:29 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
Elijah(管理人) says..."Cuomoさん。"
Cuomoくん

ワァ!久しぶりだね!元気してた?
無料配信はホントだよ!彼らの粋な計らいなのです。
実は僕もコレクター派の手元に置いておきたいタイプなので、CD盤が欲しいんだよね。
でもCOLDPLAYを愛するようになってからは、デジタル配信という妥協を覚えました。笑
Cuomoくんが後日、CDで手に入れたという曲は『Death Will Never Conquer』のことかなぁ。
うん。今回の配信は9曲も入っているライブ音源物だから、
ぜひダウンロードしてあの日の感動を追体験してみてね♪
…Cuomoくんと久しぶりに会話できて良かった!
2009.05.04 20:57 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
RAY says..."トピ違いですが・・・"
Elijahさん、こんにちは。
WOWOWで以前に放映した、Coldplayの2006年 カナダトロントでのライヴ、私も録画して当時観ましたよ!
・・・ってコメントしようと思ったら、当該記事のコメント欄が閉じられていたので、トピ違いのこちらに書いてしまいました。ごめんなさい。

確かに前回のツアーは「陰」のイメージでしたね。
ライティングがとても綺麗で洗練されていて、プラネタリウムの中で音楽を聴いているような気分になれたことが、印象に残っています。

私も”In My Place”はこのツアーで生で聴いたことをきっかけに、より好きになった曲です。
クリスも走ってきてくれましたしね 笑

それにしても3年間で、本当に大物になってしまいましたね。時の流れの早さを感じます・・・。
2009.05.10 11:08 | URL | #ld/yCnUI [edit]
Elijah(管理人) says..."RAYさん。"
RAYさん

こんばんは。
こちらこそコメント欄を一時休止したせいで、ご迷惑をお掛けしてしまってごめんなさい。
COLDPLAYに関することなんで、こちらでも全然OKです♪
RAYさんもこの時のライブ放送、見られたんですね。
はい!とてもライティングが綺麗で、特に赤色の鮮やかな光線が印象に残っています。
ライブで『In My Place』を聴くたびに、この曲の良さを実感していきます。
生で聴くからこそ、更に映える一曲だなぁ…と。
COLDPLAY…確かにどんどん大物になっていってますね。
実は僕が応援し始めると人気が落ちる確率が高いのですが
(ピーク直前にファンになることが多いので)、
彼らに関してはどうも大丈夫なようでホッとしています。笑
2009.05.10 20:10 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/762-cde3220b
該当の記事は見つかりませんでした。