カロリーの高い食事会。

元職場で仲の良かった女子2人(Yちゃん&Sちゃん)が再び、
送別会を兼ねた食事会を開いてくれた。
場所はSちゃん家。
ケンタッキーフライドチキンコールスロー
僕がリクエストしたケンタッキーフライドチキン。大好物のコールスロー。
無性に食べたくなる時があるよね。
すき焼き
これもリクエストのすき焼き。
…なんだけど、調理方法に失敗して肉じゃが風すき焼き状態に。笑
でも、美味しく食べられました。結果オーライということで♪
堂島ロール堂島ロール②
以前から食べたかったモンシュシュの堂島ロール。
女子2人のタッグのおかげで長時間並ばずに手に入れてくれた。
お腹が満腹状態だったにも関わらず、生クリームがサラッとしていて全然食べられる。
噂通りの美味で、8b ROLLと同じくらい好きになった。
Francfrancスピーカー
Francfrancで購入してくれた2人からのサプライズ・プレゼント。
お風呂の中で聴けるスピーカーでした。音楽好きの僕には嬉しいアイテム!
iPod nanoを接続して聴かなくちゃ♪
ローソクCDシングルアダプター
おまけ。左はSちゃんの受け狙いグアム旅行お土産の巨大なローソク。
『なぜ故、これなん?』とYちゃん共々、絶句。
貰って嬉しくないお土産No.1入り決定!←Sちゃんにその場で伝え済み。笑
早速、my母親に手渡したら非常用として使うことになりました。笑笑
右はずっと欲しかったCDシングルアダプターをヨドバシカメラで見つけてGET。
これで部屋に置いてあった8㎝シングルをiPod nanoにインポートできる!
早速、小沢健二『カローラⅡにのって』、渡辺美里『君の弱さ』と『メリーゴーランド』など、
アルバム未収録曲を聴くことが可能になりました♪

…以上。そんなこんなで夕方4時に集合して、夜11時前まで延々と語り合っていました。
これでも時間が足りないくらい!笑
Yちゃん&Sちゃん、本当にどうもありがとう&ご馳走様でした。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/756-580d6540
該当の記事は見つかりませんでした。