とびきりのサプライズ!大陸横断編。

彼氏と別れて、1ヶ月が過ぎた。
…今日、家に帰ると【EXPACK500】の封筒が届いていた。
中身を開けると、まず『LOTR』シリーズのビルボのポストカードが入っていて。
そこには【本場イギリスの個人から米国へ、んでもって日本から大阪へ】という文字が。
なんと!COLDPLAYのメジャー・デビュー直前のEP『The Blue Room』
アナログ盤が大陸を横断して我が家に届けられたのでした!
レコード
『2年間の俺からの感謝の気持ち。』と締め括られた彼からのサプライズの贈り物。
もう本当に欲しくて欲しくてタマらなかった激レア・アイテム!
しかも僕のコレクター魂を解っていて、新品同様の状態で。
レコードプレーヤーを持っていないので聴くことはできないけれど、
なによりもその気持ちが本当に嬉しかった。
実は僕も別れた直後に感謝の気持ちを伝えたくて、
彼に渡したかった物をサプライズで贈っていた経緯があったりして…。
考えていることが似通っていて、
本当にこの人を大好きでいて良かったと心から思える瞬間だった。
ありがとう、Z。

さて(笑)。今日のお気に入りの一曲は…
GOING UNDER GROUNDの『世界の真ん中』
この曲、COLDPLAYの『美しき生命 / Viva La Vida』のメロディに似ているんだよね。
コレはコレで曲の良さがあって、なかなかイイ感じに好きだなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/717-279f8963
該当の記事は見つかりませんでした。