ウギャーーーーーッ!!!!!

COLDPLAY⑯COLDPLAY⑰
世界で一枚、僕だけのオリジナル♪
COLDPLAY!!!!!
速報!!!笑
神戸ワールド記念ホール初日。アリーナスタンディングBブロック。
予想ビンゴ!!!!!
Cステージいちばん前ど真ん中
彼らを至近距離で見た!!!!!

4人の息遣いまで伝わってくる、正に等身大!!!!!
クリス…カッコ可愛い!!!!!
ジョニー…優しそうで渋い!!!!!
ガイ…寡黙でステキ!!!!!
ウィル…力強い!!!!!
そして4人が奏でるサウンドはMost Beautiful!!!!!
アドレナリン噴出&緊張で震える中、どうにか携帯カメラで激写!!!!!
とにかく!!!もう最高のバレンタイン・ライブ!!!!!
明日はアリーナスタンディングAブロックで楽しんでこよーっと!!!!!

※ 写真は関西公演の窓口であるキョードーチケットセンターに、
事前に撮影可能か電話確認した上で撮っています。
演奏中に撮影するのはバンドや楽しんでいるオーディエンスに対して失礼だと思いつつ、
一生にそう何度も訪れないであろう誘惑に負けてしまいました…あは。

※※ Elijah撮影の写真公開は終了しました。

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

rogue says..."すてき~!"
王子! ウギャーーー!

この写真、素敵すぎます!素敵すぎて感動しました!
いちばん前ってことは彼らに手が届きそうな感じってこと!?
このアングルといい照明といい、最高じゃないですか!
すべてが王子に味方したって気がします☆

ライヴレポも楽しみにしてます~♪
2009.02.15 22:11 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

一緒に叫んでくれてありがとう!笑
えへへ。イイ感じに撮れてたでしょ!
CステージはBブロックのすぐ後ろに特設された小さな隠しステージで、
彼らとの間には背もたれ感覚の低い柵があるだけで、
ホントに目の前で演奏しているって感じだったよ。
うん。手を伸ばせば届いていたと思う。笑
アングルと照明は良かったんだけど、逆光でガイの顔が…!苦笑
でも思いきり瞳に焼き付けてきたよ!
うん。ホントに今回の2DAYSに関してはラッキーづくしでした!
ライブレポはねー、多分ほとんどキャアキャア言ってると思うけど(笑)、
また読んでみてね♪
2009.02.16 19:35 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Cuomo says..."No title"
王子! ウギャーーー!
僕も2人に便乗♪(笑)

王子はCステージの存在に気付いてたんだね~。ずるい!!(笑)
僕は結構早めに入場しちゃったから案外ガラガラだったんだけど、そのステージに全く気付かずに真逆にいましたとさ……。
サマソニの時の教訓を全く生かせませんでした~。(笑)

それよりも!!
写真公開を終了してくれてありがとうございます♪
お恥ずかしながら、誘惑に駆られて保存しそうになってたんですよ。
いやー、ホントに危なかった!!(笑)
心の中には焼き付けてあります♪
素敵な写真を見せてくれてありがとでした♪
2009.02.16 21:55 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
Elijah(管理人) says..."Cuomoさん。"
Cuomoくん

ワーイ!Cuomoくんも一緒に叫んでくれてありがとう!笑
うん。Cステージの存在は密かに気づいてました。
でも誰にも教えたくなかった!笑
そっか!Cuomoくんは逆の方向に居たんだね。
実は僕もいちばん最初はそっち側に行きそうになってました。汗
言われてみれば、彼らってサマソニの時も左側の特設ステージに来てたよね。
なので、次こそ必ず左側で!笑

写真。楽しんで貰えたようで良かった♪
保存しても良かったのに~。←甘い誘惑。笑
うん。ホントはね、心に焼き付けておくのがいちばんだと思う!!
『素敵な写真』と言ってくれてアリガトでした☆
2009.02.18 19:43 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/702-8a5c8ec0
該当の記事は見つかりませんでした。