FOLLOW YOU.

クリス・マーティン⑮クリス・マーティン⑯クリス・マーティン⑰ベンジャミン・バトン 数奇な人生
映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を観てきた。
とても素晴らしい作品でした。
ブラッド・ピットのファンはもちろん、観ようかどうか迷っている人は観る価値アリです。
この映画についてはまた後日、熱く感想を語ります。
…それよりも!今の僕の頭の中はCOLDPLAYでいっぱい!
いよいよ明日のバレンタインデーはCOLDPLAYのライブ♪
例年の如く女子友達たちからのチョコレートの受け取りは辞退して
(なんせホワイトデーのお返しが大変だから)、
世界でいちばん好きなバンドと一緒に夜を過ごします。笑
関西公演の窓口であるキョードーチケットセンターに電話して、
クロークの有無とGOODSの販売開始時間を確認したり。
大体のステージの流れとセット位置も調べて解ったし…もうこれで完璧!
さすがにSET LISTだけは知るのを止めたけどね。笑
ついでに髪もCUTしたし、歯科の定期検診も行ってきたし。着ていく服装も決まったし♪
まるで好きな人に逢う前の恋するオトメン状態。笑
そんな中、日本の公式サイトクリス・マーティンのインタビュー記事が掲載。
来日前に日本のファンへ向けて電話インタビューしたもので、
インタビュアーの問いに答えた彼の言葉に胸がグッときた。
『今、世界中の景気は後退している。
エンタテイナーとして僕らの仕事は、たった1時間~2時間かもしれないけど、
そういった厳しい現実から逃避できる場を作ることだと思う。
ほんの一瞬だけでも、給料のこととか心配せずに楽しんでもらえたなら。
そのために僕らも120%のショウにする必要がある。
だってチケットを買うために、何かを犠牲にしてくれているかもしれないんだから。
チケットを買って来てくれたお客さん一人ひとりに感謝したいよ。
彼らのためにもいいショウにしないと、と僕らも頑張れるんだ。』

…これを読んだ瞬間、クリスにずっとついていけると思ったし、
COLDPLAYのファンでいて良かったと心から思えた。
関西公演2DAYS。
何を歌ってくれるのか、今からワクワク&ドキドキ♪
絶対に聴きたいのは『美しき生命 / Viva La Vida』と
『天然色の人生2 / Life in Technicolor ii』。
それから『イン・マイ・プレイス / In My Place』、『フィックス・ユー / Fix You』、
『ラヴァーズ・イン・ジャパン / Lovers in Japan』、
『グラス・オブ・ウォーター / Glass of Water』。
…とにかく!思いきりハジけて楽しんでこよーっと☆
ちなみに今日の僕のお気に入りの一曲は、『トゥイステッド・ロジック』でした♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/700-db34fc84
該当の記事は見つかりませんでした。