BIRTHDAY PRESENT.

かなり久しぶりに自分ネタを書こうと思う。
…今年の誕生日に頂いた物。

両親から。
VIERA
PanasonicVIERAのデジタルハイビジョン液晶テレビ32型。
家へ帰ると、自分の部屋に置かれていた。
彼氏に『Elijahの歳で
両親から、こんな心こもったプレゼントをさりげなくしてくれんのは聞いたこと無い
本当に愛されてんやなぁ』と言われました…確かに。汗
デジタル映像の画質は本当にクリアで美しい。
さて。映っているのは何の映画でしょう?笑

女子友達から。
ハンカチ
好きなブランドJ-PERIODのハンカチ。
僕のイメージカラーである白と青のペアで。
以前から欲しかった物を彼女は憶えていてくれました。
ハンカチ②
偶然にも別の女子友達からハンカチを@IL BISONTE
彼女も白か水色だと思っていてくれたようで、
あえてそのイメージカラーを外してVIVIDなマルチカラーの物をチョイスしてくれました。
僕は汗かきなので、ハンカチはオールシーズンの必需品。
元祖ハンカチ王子として(笑)、非常に助かります♪

彼氏から。
イライジャ・ウッド
メッセージが書かれたポストカードは『ロード・オブ・ザ・リング』イライジャ・ウッドで。
…こうやって改めて見てみるとやっぱり似ているかなぁ?
バック・トゥ・ザ・フューチャー
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズのDVDコレクターズBOX。
僕にとって、【青春】の映画。
【PART2】で使用されたあの【本】のレプリカをSETで!
インディ・ジョーンズ
いちばん好きなシリーズ物『インディ・ジョーンズ』のフィギュア。
300
僕らにとって記念の映画『300 <スリーハンドレッド>』のコインのレプリカ。
ルパン三世 カリオストロの城
そして!『ルパン三世 カリオストロの城』の【青地に左向きの銀の山羊の指輪】。
ロケットと花を添えて。←どこで登場したのか判る人には判るよね?笑
ルパン三世 カリオストロの城②
…実は彼氏とペアリングだったのです。
もちろん彼氏のデザインは【赤地に右向きの金の山羊の指輪】…なんてニクい演出!
さすがにゴート文字までは彫られていないけど(笑)、
どのブランドの指輪を貰うことよりもこれがいちばん欲しかったので嬉しかった。
どれもこれも遊び心がたくさん詰まった物ばかり。
うーん!僕の映画好きのツボ&ロマンチストなオトメン心を解っているなぁ♪

……上記以外にもたくさんの人たちからお祝いメール&メッセージなどを頂きました。
この場を借りて、もう一度ありがとう!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/666-f3d8f65a
該当の記事は見つかりませんでした。