’08十月コレクション・リスト。

10月に購入したコレクションたち。

●CD●
★oasis『Dig Out Your Soul/ディグ・アウト・ユア・ソウル
【初回生産限定盤】』★

【『作りたかったのは「聴く」音楽ではなくて、
「体感」できる音楽だった』byノエル・ギャラガー
ロックに選ばれし男たち、未知なる領域へ】
oasis⑥

★渡辺美里『Dear My Songs ~うたの木~』★
【『My Revolution』『10 years』『サンキュ』『Lovin’ you』
『悲しいボーイフレンド』など、胸を熱くするあの名曲たちが新たな輝きを放つ、
珠玉のセルフカバーアルバム。】
渡辺美里⑧

●漫画●
★きたがわ翔★
『成りあがり 矢沢永吉物語②』(原作:矢沢永吉)
【オレの魂(ソウル)の叫びを聴け!待望のコミック第2弾!!】
成りあがり 矢沢永吉物語②

★小玉ユキ★
『坂道のアポロン②』
【眩しくてほろ苦い、直球青春物語。】
坂道のアポロン②

★吉田秋生★
『海街diary② 真昼の月』
【文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞ほか、数多くのメディアで絶賛!
鎌倉に暮らす家族の哀歓を描く超人気シリーズ、待望の最新刊!】
海街diary② 真昼の月
『海街diary すずちゃんの鎌倉さんぽ』
【月刊flowersで大人気のシリーズ!『海街diary』の住人になれる】
海街diary すずちゃんの鎌倉さんぽ

★やまだないと★
『ビアティチュード BEATITUDE①』
【『ゆめみようか』やまだないと 久しぶりにマンガを描く】
ビアティチュード BEATITUDE①

★井上雄彦★
『リアル⑧』
【再生 既刊累計1000万部突破!!】
REAL⑧

★佐藤秀峰★
『新ブラックジャックによろしく【移植編】⑤』
【この青年は明日のあなたよ…
この腎臓は…明日のあなたの腎臓よ………】
新ブラックジャックによろしく⑤

●DVD●
★ぜんぶ、フィデルのせい★
【子供の目線で描く、激動の70年代】
ぜんぶ、フィデルのせい

★バック・トゥ・ザ・フューチャー DVDコレクターズBOX 【初回生産限定】★
【ユニバーサル映画を代表する超強力シリーズがお求め易い価格で登場!!
4時間を超える貴重映像満載!!】
バック・トゥ・ザ・フューチャー
Special Thanks:彼氏

以上。

▲ 11月のラインナップ予定。

●漫画●
成田美名子『花よりも花の如く⑥』
よしながふみ『きのう何食べた?②』
オノ・ナツメ『COPPERS【カッパーズ】①』
惣領冬実『チェーザレ 破壊の創造者⑥』
渡辺多恵子『風光る』第25巻
井上雄彦『バガボンド』第29巻(原作:吉川英治)
羽海野チカ『3月のライオン②』
オノ・ナツメ『さらい屋 五葉⑤』

●DVD●
『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』
『チェブラーシカ』

●CD●
CHEMISTRY『Winter of Love』

以上!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ken says..."いつか、戻り来る"
バック・トゥ・ザ・フューチャー DVDコレクターズBOX 【初回生産限定】欲しい!
何回見ても新鮮にあれだけ面白いのって、
もう僕的には神がかってますからねー。
特典映像が気になるけど、
どんな感じなのかなぁ。

って、彼しさんからのプレゼントなのかな?
僕は自分へのご褒美・・・(笑)
2008.11.16 16:42 | URL | #VaGrzmSs [edit]
Elijah(管理人) says..."kenさん。"
kenさん

『BTTF』
僕もこの作品には強い思い入れがあるので、何度見ても飽きないですね。
僕的にはロバート・ゼメキス監督作の中では断トツの面白さです!
『フォレスト・ガンプ』も好きなんですけどね。
特典映像はメイキング、ゼメキス監督と製作者ボブ・ゲイルのQ&A、
未公開シーン集を中心に収録されてるみたいです。←まだ未見なんです。笑
…はい。これ、彼氏からの誕生日プレゼントのひとつとして貰いました…エヘヘ。
amazon.ではすでに完売しているみたいですよ。
2008.11.17 13:26 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/636-46fdfa19
該当の記事は見つかりませんでした。