THE NEW 90210.

90210②90210.jpg90210⑤
ありえない!夢を見ているみたい!!
今月、遂に全米で始まったTVシリーズ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』
スピンオフ版『90210』
90210⑥ビバリーヒルズ高校/青春白書
まさかのジェニー・ガースとシャナン・ドハーティーが14年ぶりの共演!
別々のエピソードで再出演すると思っていたら、なんと同じシーンで出ていました!
もちろん当たり役のケリーとブレンダの役で♪
You Tubeで確認したところ、
ナットさん(ジョー・E・タタ)と3人でハグ&会話を@再会シーン☆
あれほど不仲だったジェニーとシャナンが同じ画面に映っているなんて、
もう信じられない!
彼女たちも月日が流れ【大人】になったんだなぁ…と、しみじみ。
90210④
ジェニーは1シーズンの半分に出演し、無期限の契約。
どうやらケリーはディランとの間に、4才になる子どもがいるよう。
90210③
シャナンは4エピソードのみの出演で、それ以上の契約更新はしない構え。
…相変わらず強気だ。笑
とにかく!この2人を見られただけで、もう最高に大興奮&幸せ!!
お馴染みのテーマ曲もそのまま起用のNEWアレンジVer.だったし♪
益々、早く日本で見たくなってきた!
出来ればNHK-BS放送で、同じ声優さん(松本梨香&小金沢篤子)希望!!
ちなみに出演予定だったトリ・スペリング(ドナ役)は、
ギャラの折り合いがつかず…降板。苦笑

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こんばんは!"
王子! こんばんは♪

これは私も早く観たいです!もちろん同じ声優さんで!
私は特に松本梨香さんの吹き替えが好きでした。
小杉十郎太さんのディランも好き☆
日本ではいつになるのかな~。
王子の情報、楽しみにしております!

ところでジェニーとシャナンって、不仲だったんですか!?
でもその共演してるシーン、めちゃ観たい~。
私もYou Tubeでさがしてみよ☆
2008.09.20 21:46 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

こんにちは♪祝!復活!
rogueさんも早く見たい派なんだ!
うんうん。やっぱり同じ声優さんじゃないと落ち着かないよねー。
小杉十郎太さんの声は渋いよね。
僕はブランドンの中原茂さんの声も好きだったなぁ。
僕の予想だと、来年4月辺りに日本放送開始ではないかと睨んでるんだけど…。
ただ全米では初回こそ高視聴率だったものの、それ以降は低迷気味らしいので、
もしかしたら1シーズンで打ち切りじゃないかという意見も…。苦笑

>ジェニーとシャナンって、不仲だったんですか!?
↑これは当時のフリークの間では有名な話で、
両人とも『若気の至りだった』と認めてるよ。
その影響もあってか、第4シーズンではほとんど共演シーンがなかったもんね。
さてさて、You Tubeで見つけられたかな??
きっと見たら嬉しくなるハズ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=qKasGhX4sJM&feature=related
2008.09.21 16:16 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/631-8f2f577d
該当の記事は見つかりませんでした。