’08六月コレクション・リスト。

6月に購入したコレクションたち。

●漫画●
★黒娜さかき★
『青春♂ソバット①』
青春♂ソバット①

★小玉ユキ★
『坂道のアポロン①』
坂道のアポロン①
『光の海』
光の海
『羽衣ミシン』
羽衣ミシン
『小玉ユキ短編集① マンゴーの涙』
小玉ユキ短編集1 マンゴーの涙
『小玉ユキ短編集② Beautiful Sunset』
小玉ユキ短編集2 Beautiful Sunset

★安野モヨコ★
『チェイシング・エイミー』(小説:江口研一、原案:ケヴィン・スミス)
チェイシング・エイミー

★和泉かねよし★
『メンズ校④』
メンズ校④

★さくらももこ★
『4コマ ちびまる子ちゃん②』
4コマ ちびまる子ちゃん②

●ユニクロUT●
★JAPAN MANGA 松本大洋★
鉄コン筋クリート⑨鉄コン筋クリート⑩

●CD●
★COLDPLAY『美しき生命(スペシャル・エディション)』★
コールドプレイ④

松たか子『footsteps ~10th Anniversary Complete Best~
【完全生産限定盤】』

松たか子⑧
以上。

▲ 7月のラインナップ予定。

●DVD●
『エンジェル』
『魔法にかけられて』

●漫画●
きたがわ翔『デス・スウィーパー③』
きたがわ翔(原作:矢沢永吉)『成りあがり 矢沢永吉物語①』
池野恋『ときめきミッドナイト⑧』
惣領冬実『チェーザレ 破壊の創造者⑤』
中村光『聖☆おにいさん②』

●CD●
安室奈美恵『BEST FICTION』

以上!
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

chocolate says...""
最近、王子のこのコレクションリストで結構情報収集させてもらってます。
実は私が新しく始めたブログは丸々コレクションリストみたいなもんなんだー。
自分が買ったお気に入りを紹介するんだよね。
だから最初の記事は松さんのこのアルバムにしちゃったし。♪

漫画、オノナツメさんいいよー。
「not simple」は結構ね、痛かった。
でも大切なこといっぱいわかった一冊だったよ。

まるちゃん、いいよね。
CSで毎日放送してるので毎日見ちゃってます。
あの一家はほのぼのするね~~

ところでさ、王子一度本を整理したりして片付けたけど、
この勢いで増えてると部屋は今どうなっちゃってるの?
私片付け苦手だからいい収納方があったら伝授しておくれ。(笑)
2008.07.02 09:21 | URL | #- [edit]
ヒデ・グラント says..."天使のTシャツ"
7月購入のDVDリスト、
『魔法にかけられて』 はともかく(ジェームズ・マースデンが出てるもんね)、
『エンジェル』 が入っていることにビックリ!
たしか嫌いだと言っていた作品では?(ニヤリ)

ユニクロのTシャツ、
昔は原宿でしか買えなかったのにね。
いまではあちこちのユニクロで見かけるようになり
すっかりプレミアム感もなくなってしまったよな(泣)。
週末とかにはセールになってることもあるしさ。
でも、可愛いデザインだから、きっとこの夏には活躍しそうだね。
2008.07.02 12:57 | URL | #IOg9bXQk [edit]
Elijah(管理人) says..."chocolateさん。"
chocoちゃん

コメントありがとう!
…そーなんだ!このマニアックとも言える(笑)コレクション・リストを
活用してくれてたんだー!ちょっと嬉しかったりするよ♪
もちろん!chocoちゃんの新しいBLOGも覗かせて貰ったけど、うんうん、そんな感じだったねー。
一瞬、パクられたんかと思ったよ。イヒヒッ!

松さんのアルバム。chocoちゃんはちゃんと聴いてるみたいだねー。
僕はまだ開封さえもしてないよ。正にコレクション化です。笑
オノ・ナツメさんの『not simple』。
早速、読んでくれてたんだねー。
うん。あの作品はきっと誰もが痛いと思うよ。
僕はこの表紙を見て、直感でオノ氏の作品を買い集めたんだよね。
更にもっと×2彼女の世界観にハマっていってね!
『ちびまる子ちゃん』はもはや『ときめきトゥナイト:ミッドナイト』と一緒。
作品自体に思い入れがあるから、惰性で買い続けてるところがあるかも。苦笑

それから…部屋がどうなってるかって!?
またまた収納が出来なくなってきて、一部の畳みに平積み状態だよ~。
ついこの間なんて、余りに積みすぎて上から倒れてきたんだけど、その時は声にならない絶叫をあげちゃったよ。爆
なので収納のアドバイスなんて出来ないよ~~…トホホ。
2008.07.02 18:58 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah(管理人) says..."ヒデ・グラントさん。"
ヒデさん

『エンジェル』は好きな映画ではないですけど、フランソワ・オゾン監督の作品はデビュー作から全部DVDをコンプリートしてるので、出来に関係なく買っちゃいました。

ユニクロUT。
え?あちこちで買えるようになったんですか??
僕の中では原宿店とWEBでしか買えないイメージがあったので、ちょっと驚きです。
↑の松本大洋も通販で買ったんですよー。
ちなみにこれもまとめ買いすると値段が安くなるというサービスでした。笑
この夏は松本大洋だけで10着近くあるので(爆)、着回し大活躍です!
2008.07.02 19:22 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/573-d052105f
該当の記事は見つかりませんでした。