チャイダーとボクサーパンツ。

たまには映画ネタ以外も。笑

広島県尾道。
僕の女子友達の友達が嫁いだ先。
そこのご主人が発案した…チャイダー
チャイダー
ずばり、緑茶とサイダーを混ぜ合わせたもの。
これまでは、ご主人が経営するサロンでしか飲めなかったんだけど、
つい最近、ボトリング・デビューを果たしたのです。
今は広島にある東急ハンズor通販でしか手に入らないみたいだけど、
ゆくゆくは全国(世界!?=アジアのグリーンコーラ)展開を考えてるとか。
つい先日、このチャイダーが朝日新聞に載った記事を発見!
思わず女子友達に記事をコピーして伝えたら、
その流れで奥さんがプレゼントしてくれました…どうもありがとうございます。
なんだか勿体なくて、まだ飲んではいないんだけど、
一体どんなテイストなのかなぁ??…興味津々!
あ!尾道に行った際には、ぜひチャイサロンドラゴンに寄ってみて下さい♪
どうやらmixiにもコミュニティがあるようです☆

僕が普段、愛用してるのはGUNZEのBODy WILD。
ここのボクサーパンツは穿き心地が良くて、いちばんしっくりくる。
あのヴィンセント・ギャロもお気に入りの一品です。笑
昨日、好きなVILLAGE/VANGUARDに行って、
前から気になってたOUTDOOR PRODUCTSのボクサーパンツをCheckする。
ひとめ惚れしたブラウンとピンク(Cute!)のボーダーを買っちゃいました♪
OUTDOOR
女子友達の意見も参考にしたいので(笑)、
また違うデザイン何点かを買いに行こうと思ってる。
OUTDOORってHanes同様、学生時代に流行ってたブランドだから、
なんだか懐かしくて。
…とっておきの時に穿いちゃおーっと!笑

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ヒデ・グラント says..."パンツ画像希望!(笑)"
「チャイダー」 って響きがカワイイね(笑)
意外とサッパリしてて美味しいかも。
「キリン 午後の紅茶 ダージリンスパークリング」
(レモンティーを炭酸で割ったもの)
を去年の夏に飲んだけど、爽快感があって美味しかったもん。

尾道は本当に良いところだよなぁ。
駅を降りると、目の前には海(造船工場)が広がっていて、
ちょっと歩くと味のある商店街があって。
大林監督の作品にも多く登場する町だけれど、
邦画好きには聖地かもしれないね。
(そういや、ソフトバンクのCMも尾道じゃなかったかな?)

広島県だと、福山市に鞆の浦(とものうら)っていう港町があるんだけれど、
ここは宮崎駿監督が 『崖の上のポニョ』 の構想を練った場所らしくて、
本当に素敵なところでした。
今年の夏は、映画の公開にあわせてここがブレイクするかも!(笑)
http://swan.srv7.biz/

OUTDOOR PRODUCTSのボクサーパンツ
ぜひとも、王子が穿いてる写真をアップしてください!
やっぱり実際に穿いてる写真じゃないと、イメージが伝わらないし(笑)。にゃはは。
2008.05.29 10:40 | URL | #IOg9bXQk [edit]
Elijah(管理人) says..."ヒデ・グラントさん。"
ヒデさん

はい。チャイダーのネーミングはズバリそのまんまだけど、シンプルで可愛いですよね。
ティーソーダ…一時期、リプトンから出てたものにハマりましたねー。
喉が渇いてる時は最高に美味しかったんですけど、そうじゃない時は意外と普通でした。笑
ちなみにチャイダーにはもうひとつ種類があって、チャイの葉っぱを漉してパッションフルーツと混ぜ合わせたもの。
そちらも好評みたいなんですが、サロンでしか飲めないんですよね。
尾道…ヒデさんは行ったことがあるんですね!さすが旅行好き!笑
そうそう。この場所は大林宣彦監督作品で有名ですよね。
風情がある町みたいなので、僕もいつか足を運んでみたいです。
『崖の上のポニョ』と言えば、声優陣が発表になりましたよね。
長嶋一茂の起用がどうにも納得いかなくて、ちょっと観るテンションが下がり気味です。苦笑
福山市にある鞆の浦は、きっと多くの観光客で賑わうこと間違いなしですね♪

OUTDOORのボクサーパンツ。
僕が穿いてる画像をみたいって!?
それは無理なお願いだなぁ。
だって、大好きな人の前でしか見せれないから。
なんてったってオトメンだもん!爆
なので、想像しといて下さいね…ガハハッ!
2008.05.29 11:59 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
choco says...""
チャイダー!ネーミングがかわいいね。ふふふ。
私も機会があったら飲んでみたいな~
尾道と言えば・・・「転校生」泣きました。私。
まだ行ったことないけど、尾道も行ってみたいところの一つです。

これは王子の勝負パンツ?(笑)
私、これと同じ色のストライプのTシャツ持ってます。
これからはそのTシャツを着る度に
王子のパンツを思い出します。(笑)
私の勝負下着は・・・ふふふ。
2008.05.29 13:01 | URL | #y.wP8AhY [edit]
Elijah(管理人) says..."chocoさん。"
chocoちゃん

チャイダーのネーミング、可愛いでしょ♪
一度聞いたら、すんなり覚えられるし。
尾道と言えば、やっぱり『転校生』だよねー☆
僕は小林聡美版の印象が強く残ってるよ。
だけど時々、なぜか原田知世版の『時をかける少女』とごちゃ混ぜになっちゃう。笑
chocoちゃん、たまには本格的な国内旅行もいいんじゃない??…ぜひ尾道へ!
帰りに大阪寄ることも忘れずに♪笑

>これは王子の勝負パンツ?(笑)
↑うん、そう…ぐふふっ。爆
え?chocoちゃん、これと同じデザインのTシャツ持ってるの??
実は僕もこれと同じ薄手のセーター持ってる。笑
イヒヒッ、Tシャツ着るたびに僕を思い出してね♪
chocoちゃんの勝負下着の色はきっと……黒でしょ!←女性の勝負下着と聞くと、なぜか黒を連想してしまう王子なのであった…。爆
2008.05.29 15:47 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
ken says..."いつだって勝負パンツ"
チャイダーってなかなか夏っぽい感じで、
おいしそうな気がします。
試してみたいなぁ。

ヴィンセント・ギャロってだけで自動的にイメージが・・・(笑)
すくなくとも爽やかではないなぁ。
王子って意外とワイルドなのかも。

んで、僕は下着はけっこうプレゼントでもらったりして、
気がつけばけっこうな量に・・・(笑)
さいきんは黄色とかオレンジとか派手目の色が好きです。
2008.05.31 04:40 | URL | #VaGrzmSs [edit]
Elijah(管理人) says..."kenさん。"
kenさん

チャイダー…言われてみれば、夏っぽい!
ぜひぜひ飲んでみてほしいなぁ♪

kenさんはいつだって勝負パンツなんですね!笑
kenさんが穿くパンツはオサレそうだなぁ。
TOOT辺りとか!
確かにヴィンセント・ギャロ=爽やかではないですよね。
んでも王子が穿くと、GUNZEも爽やかになっちゃうのですっ。爆
>王子って意外とワイルドなのかも。
↑なので、これは間違った考えなのです。笑
下着のプレゼントって意外と有り難いですよね~。
初めて貰った時は、ちょっと戸惑いましたが。笑
それにしてもホントにkenさんが穿くパンツの色は派手だ!笑
2008.06.01 18:33 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/572-e97e73c5
該当の記事は見つかりませんでした。