’08全米サマームービー・ギャラリー。

いよいよ全米サマー・シーズン到来!
僕的に気になる映画たちのポスターを紹介。
画像はクリックすると拡大するので、とーんとご堪能あれ♪

★5月2日全米公開★
『Iron Man』(年内日本公開予定)
Iron man②
今作のアメリカン・ヒーローは、なんとロバート・ダウニー・Jr!
ヒロインがグウィネス・パルトローなのが嬉しいところ♪
テレンス・ハワードとジェフ・ブリッジスの共演も楽しみ。

『Made of Honor』
Made of Honor
見事にスクリーンへ返り咲いた愛しのパトリック・デンプシー…
堂々の主演作!ジャンルはコメディで。
ぜひぜひ日本公開を願います!!

★5月9日全米公開★
『スピード・レーサー』(7月5日日本公開)
スピード・レーサー
ウォシャウスキー兄弟監督最新作。
ほとんど興味なかったんだけど(汗)…大好きなメルヴィル・プポーと
マシュー・フォックスとチョン・ジフン:ピが出るから♪

★5月23日全米公開★
『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』
(6月21日日本公開)
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国②
ご存知!黄金トリオによるイベント・ムービー!!
僕の今年の大・大・大本命作でもあります!!!
必ずや先行上映で観て、何度も映画館に足を運びたいっ!!!

★5月30日全米公開★
『セックス・アンド・ザ・シティ』(10月18日日本公開)
セックス・アンド・ザ・シティ
無難に邦題も決定。
日本公開は来年のハズだったのに、前倒しでの登場は嬉しい限り♪
必ずや秋にはTOHO系の映画館へ走ります!
日本語吹替版での上映もヨロシク!!

★6月13日全米公開★
『ハプニング』(夏日本公開予定)
ハプニング
誰がなんと言おうと(笑)、M・ナイト・シャマラン監督の作品は好き!
今回の主演はマーク・ウォールバーグ。
相手役がズーイー・デシャネルなのが嬉しいところ♪
果たして一体、どんな内容なんだろう??

★6月20日全米公開★
『ゲット・スマート』(秋日本公開予定)
ゲット・スマート
往年の人気TVシリーズ『それ行けスマート』の映画化。
アカデミー賞のプレゼンターでも見事なコンビぶりを披露した、
スティーヴ・カレル&アン・ハサウェイの掛け合いが楽しみ!

★7月18日全米公開★
『The Dark Night』(夏日本公開予定)
The Dark Knight②
クリストファー・ノーラン監督による
新生『バットマン』シリーズの最新作。
豪華キャスト陣の共演が楽しみなところ。
そして!これがヒース・レジャーの遺作では無くなったので…
ちょっとホッ。

『Mamma Mia!』
Mamma Mia!
ご存知!日本でも上演されたミュージカルの映画版。
大好きなABBAの曲をスクリーンで聴けるなんて♪
メイン・キャストがメリル・ストリープとピアース・ブロスナンと
コリン・ファースなので…かなり期待できそう!

…どれもこれも待ち遠しい映画ばかり!
早くスクリーンで観れる日が来るとイイな☆

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

Cuomo says...""
Elijahさん、こんばんわっ!!

何と!シャマラン監督の最新作が公開されるんですか!?

しかもマーク主演で??
サイコーじゃないですか!!!!

相手がズーイー・デシャネルなのもイイですね。
エミリーより彼女の方が好きです、僕は。(笑)

早く観たいなぁ。

ナイスな情報ありがとうございました♪
Elijah王子もサイコーです♪(笑)
2008.03.13 23:39 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
Elijah(管理人) says..."Cuomoさん。"
Cuomoくん

こんにちは!
そうだよ~。シャマラン監督の新作が遂に公開されるのだ!!
マークとのコラボがちょっと意外だけどねー。
日本はどうやら7月に公開されるみたいだよ♪
そうそう!Cuomoくんは『テラビシアにかける橋』を観て、ズーイー・デシャネルをお気に入りだったよね♪
僕は『あの頃ペニー・レインと』を観てから注目してたんだけど、もしこの作品をまだ見てなかったら、ぜひぜひ見てほしいなぁ。
彼女の出番はそんなにないけど印象に残るし、作品自体も音楽を中心に描いててイイから♪

情報を喜んでくれたみたいで、良かった!
お役に立てれて光栄です。笑
>Elijah王子もサイコーです♪(笑)
↑あれ?そんなこと言っちゃっていいの??
王子は調子に乗っちゃうよ!爆
…素直にサンクスです♪
2008.03.15 16:11 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
chocolate says...""
パトリック・・・素敵だよね。
毎週「GA」見てポーッとなってます。♪
2008.03.16 09:33 | URL | #qjKXimFw [edit]
Elijah(管理人) says..."chocolateさん。"
chocoちゃん

パトリック・デンプシー…本当にカッコいいし、素敵すぎだよね!
僕は'80年代の青春スターの頃から好きだったので、今の復活ぶりが本当に凄く嬉しいんだ~♪
『キャント・バイ・ミー・ラブ』の彼、最高にカッコ可愛かったもん!
chocoちゃんがTVドラマ『グレイズ・アナトミー』で、ポーッとなるの思いっきり理解できるよ~~。笑
2008.03.16 21:08 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Mat says...""
初めまして。硫黄島からの手紙でたまたまたどり着きました。
アメリカ在住なんですけども、全米サマームービーで紹介されている作品のどれも知りませんでした。。。
インディジョーンズとシャマラン監督の新作が楽しみです。
2008.03.17 08:38 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."Matさん。"
Matさん

ようこそ!初めまして。
『硫黄島からの手紙』で、僕のBLOGに辿り着いたんですね。
Matさんは米国在住なんですね!
それは又、凄いです!
僕だったらきっと米国に住んでたら、しょっちゅう映画情報を収集して、誰よりもいち早く映画館へ通ってることだと思います♪笑
『インディ・ジョーンズ4』と『ハプニング』…どちらもアメリカでの公開の方がもちろん早いですので、先に観られるであろうMatさんが羨ましい限りです!
もし良かったら感想がてら、また遊びに来て下さいね☆
コメントどうもありがとうございました!
2008.03.17 15:40 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
sabunori says..."パトリック!"
Elijahさん、こんばんは。
遊びにきましたー。
パトリック・デンプシーに激しく反応してしまいました。
私も好きです、彼♪
「キャント・バイ・ミー・ラブ」はサイコーでしたよね!
あと「ウー・ウー・キッド」なんかもお気に入りです。
最近は「魔法にかけられて」にも出演しているみたいですが
堂々の主演作の本作、私も観たいですー。
ところで私が公開を心待ちにしているのは「Alvin & Chipmunks」。
クリスマスに香港で観て以来すっかりシマリスのとりこです。(笑)
多分GWに公開だと思うのですが全然情報が出てこないので一抹の不安が・・・。
2008.03.19 00:26 | URL | #JalddpaA [edit]
Elijah(管理人) says..."sabunoriさん。"
sabunoriさん

ようこそ!こちらでは初めましてです♪
sabunoriさん…パトリック・デンプシーに激しく食いついて頂いてありがとうございます。笑
彼…本当にカッコいいですよねー♪
おおぅ!『キャント・バイ・ミー・ラブ』を観たことがあるんですね!!
その反応にも嬉しく思っちゃいます♪笑
残念ながら、『ウー・ウー・キッド』は未見ですが…。汗
これって、1940代を舞台に実話をベースにした青春映画ですよね!?
僕は『ヒューゴ・プール』の彼も好きでした。
最近の彼の復活ぶりは本当に嬉しいことですよね!
是が非でも『Made of Honor』の日本公開を実現して貰わねば!ですね♪
きっと『魔法にかけられて』で、日本でも一般ピープルにブレイクすると思うので、期待できそうですよね☆
一緒に観た女子友達も彼を見て、キャアキャア言ってましたから。笑

『Alvin & Chipmunks』
これって、sabunoriさんがご自身のBLOGのTOPで紹介してるものですよね??
あっ!ジェイソン・リーだ!と思いましたから。笑
クリスマスの香港でひと足早く観られたのが、時期的に羨ましい限りです!
ある情報筋によると、日本での上映リストにはUPされてないみたいですが…!?汗

sabunoriさん、初コメントどうもありがとうございました!
これを機会にこれからもどうぞヨロシクお願いします☆
2008.03.20 16:36 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
ken says..."早い!"
んー、すばやい情報網ですね~。
なかなかバラエティにとんだセレクトで、
ワクワクしちゃいますね。

僕的にはこの中だとやっぱり、
「インディ・ジョーンズ」「ダークナイト」かなぁ。
どっちも説明不要なおもしろさがありますし、
映画館で見たい作品ですね。

「SATC」は年内くりあげになったんだー。
ぜったい僕も映画館に走ります(笑)
吹き替えバージョン楽しみだなぁ。
どんなお話になってるのか気になります。

パトリック・デンプシーは「魔法にかけられて」が順調なので、
きっと日本公開されるんじゃないですか~?
もしかしたら今年のセクシーランキングで、
初の1位も取れるかも・・・。

シャラマン監督は今回どれぐらいの露出度なのか、
それが楽しみです(笑)
2008.03.26 20:23 | URL | #VaGrzmSs [edit]
Elijah(管理人) says..."kenさん。"
kenさん

イヒヒッ。こーいう情報は誰よりも早くがモットーなんで♪
もう自分が観たいのばかりセレクトしちゃいました!
海外ポスターって見てるだけでワクワクしちゃうんですよねー。

『インディ・ジョーンズ4』
これ、本当に早く観たいです!
僕の周りもみんな懐かしさがこみ上げてくるよーで、観たい!を連発してますねー。
特にあのテーマ曲がそうさせるみたいです♪
…かなり混みそうな予感がしてきました!

『ダークナイト』
日本でも正式に邦題が決まって、8月9日の日本公開が決まりましたねー。
僕も先日、お気に入りの例のシネコンで(笑)予告編を見ることが出来ちゃいました。
ヒース・レジャーのジョーカーがマジで楽しみになってきましたー!

『SATC』
これは絶対に世の女子とgayたちがこぞって映画館に走ることになると思います。笑
kenさんも吹き替えVer.を楽しみにしてるんですね!
それは嬉しい意見だなぁ♪
ストーリー展開はサラ・ジェシカ・パーカー曰く、かなりシリアス路線も入ってるみたいですねー。

『Made of Honor』
この作品はロマコメでもあるみたいなんで、僕も日本公開の期待感が持てるようになってきましたー!
>もしかしたら今年のセクシーランキングで、初の1位も取れるかも・・・。
↑これ!大いに有り得そうな話で興味津々です!笑

『ハプニング』
最近WOWOWで、『シックス・センス』を見直したんですが、やっぱり巧く構成されていて面白かったですねー。
でもシャマラン監督の出番はちょっとだけでいいです。
『サイン』では出過ぎでしたから。笑
2008.03.26 23:25 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/544-7a14ab7f
該当の記事は見つかりませんでした。