映画の神様の新作にワクワク。

僕にとっての映画の神様と言えば…スティーブン・スピルバーグ監督。
彼が演出するエンタメ系でいちばん好きな作品が、
インディ・ジョーンズシリーズ。
レイダース/失われたアーク≪聖櫃≫インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
好きな順番は…3→1→2だな。

その大好きなシリーズ最新作:第4弾の公開を間近に控えて、
英国の娯楽雑誌『VANITY FAIR』が大特集!
VANITY FAIR⑤
ようやくポートレートを入手できちゃいました。
インディ・ジョーンズ
↑ジョージ・ルーカス、ハリソン・フォード、スピルバーグ監督の黄金トリオ。
インディ・ジョーンズ②
↑インディの相棒シャイア・ラブーフ&1作目のヒロイン復活!カレン・アレン。
インディ・ジョーンズ③
↑なにを演じても様になるボブ・カットもCoolなケイト・ブランシェット!
そしてそして、どうやら本編中にサプライズ・カメオ出演の俳優の情報も。
もしやもしや…降板したショーン・コネリーが最後の最後にチラリと顔見せ!?
そうだったら、めちゃくちゃ嬉しいんだけどな!

ちなみに、『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』
日本公開は新生パラマウント配給で、6月21日。
インディ・ジョーンズ4インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
先行で、14日と15日に上映も決定!
ただ今、前売り券を購入するとファンにはたまらないアイテム
【コレクターズ・ブック】がもれなく付いてきます。
もちろん、僕はget済み!笑
6月…彼氏と一緒に観れたらイイな☆

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

rogue says..."Elijahさん! おひさ~♪"
おひさ~♪

今日本屋さんで『VANITY FAIR』見かけました!すっごい欲しかったのですが、ぜんぶボロボロで・・・。腹立つ~(笑)通販で買ったらキレイなの送ってきてくれるかな。

インディ・ジョーンズ楽しみですよね♪私は「2」がいちばん好きです。えっ?「2」だったかな。たぶん「2」(笑) 早く前売り券買いに行かないと!!
2008.02.10 23:47 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん

ちょっと久しぶりです!
この『VANITY FAIR』見かけましたか~。
rogueさんの家の近くにタワレコあります??
もしあれば、梅田近辺のタワレコは洋書の雑誌をビニールで包んで売ってるので、きっと綺麗なのを入手できると思いますよ♪
紀伊國屋書店より、値段も安いですし。
ただもしかしたら、もう次の号が出てるかもしれないですけど。
通販だったら、ここを参照して下さい↓
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/imaxsea.cgi?W-NIPS=IM-0255000

rogueさんは、インディ・シリーズ…【2】が好きなんですね!
【2】って、面白いんだけど、暗くて苦手なんですよ~。汗
特典付きの前売り券が欲しかったら、急いで買いに行って下さい!
結構、充実した内容の冊子ですよ♪
2008.02.11 15:03 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
ZAK says...""
6月6月6月
21日21日21日21日


絶対忘れないようにしないとね
つか先行・先々行上映をすたーウォーズみたいにしないのかなぁ

オレにとっても
映画の神様の一人
その中でも傑作中の傑作
シリーズものでの
人生最大のイベント映画
インディシリーズ

オレは①v-238v-238→③v-238→②v-239かな
つか
やっぱイラとはチョイスが合わない(笑)
特典付きの前売り・・
いつもは買わないんだけど
これは買わない手は無いよなぁ

ああ
画像観るだけで流れるあのテーマ曲

「ちゃ~らちゃちゃぁ~~ちゃらら~
ちゃ~らちゃちゃ~ちゃら・ちゃんちゃんちゃん・・・・」

うひ~~~~
もう一回いや二回三回
おさらいしないと~~~~~~~~

2008.02.14 13:45 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."ZAKさん。"
ZAK兄

うん!6月21日公開だよ。
こういう映画の日にちだったら、すぐに覚えられるよね??笑
ちなみに先行公開は、6月14日と15日だよ。
ちゃんと記事内↑にも書いてるでしょ!笑

スピルバーグ監督は、ZAK兄にとっても、映画の神様なんだね。
やっぱエンタメ系では、このシリーズがいちばんだよね!
>人生最大のイベント映画
↑この表現が又なんともZAK兄らしい。笑

ZAK兄が、1作目をいちばん好きなのはもう十分に解ってるよ。笑
>やっぱイラとはチョイスが合わない(笑)
↑うるさいねん!!ZAK兄は、ヒデさん寄りだもんね~。笑
僕が選んだ①と②のポスターも、ZAK兄の好みとは違うやろ??…ぐふふっ。前売り券に付いてる特典冊子。
きっとZAK兄だったら、もうすでに知ってる事柄ばかりかもね。笑
ちなみに、ここでチラッと中身を確認できるよ。
【TICKET】をクリックしてみて↓
http://www.indianajones.jp//

僕も、もの凄くあのテーマ曲が大好き!
すぐに頭の中を駆け巡っちゃう♪
ZAK兄が書いてくれた文字通り、一緒に歌えたもん。笑
またスクリーンで聴けるなんて、夢のようだなぁ。
『スーパーマン リターンズ』の時みたいに、オープニングから大興奮しちゃうだろうね!
最後に、おまけだよ。笑
遂に全米で予告編第1弾の公開がスタートしたので見てみて↓
http://www.indyjones.jp/?no=r116
2008.02.15 14:41 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
ken says..."洋雑誌"
さすがは王子情報が早い!
予告編はいい感じで盛り上げますね~。
あのテーマソングを聴くとたまらん!(笑)
今回はキャスティングが僕好みなので、
それだけでもうれしいですね。

やっぱり洋物はタワレコがチェックしやすいですよね。
あとはなんばの淳久堂もなかなか充実してますよ!
あー、英語が堪能だったらなぁ(笑)
2008.02.19 01:04 | URL | #QfPbGVMw [edit]
Elijah(管理人) says..."kenさん。"
kenさん

もう『インディ4』に関しては、常にアンテナを張ってますからね。笑
kenさんも、予告編見たんですね!
ホント興奮しちゃいますよねー。
テーマ曲にあれだけ反応しちゃうのは、このシリーズに対する思い入れの深さですよね♪
もう体が憶えてるって感じですもん。笑
今回のキャスティング!
やっぱりkenさんも好みなんですね…me too.です。笑

洋雑誌。
中身を見るなら、紀伊國屋書店。
綺麗なのが欲しいなら、タワレコですかね。笑
なんばのジュンク堂!
確かにここも置いてありましたねー。
英語力…又々、me too.です。
夢は字幕なしで、映画を観ることですから!笑
2008.02.19 15:07 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/526-7fc4e1d8
該当の記事は見つかりませんでした。