第14回アメリカ映画俳優組合賞、発表。

俳優が同業者(=俳優)を選ぶ、アメリカ映画俳優組合賞の受賞作:者が、
1月27日(現地日)に発表された。

●アンサンブル演技賞
■ノーカントリー(3月15日日本公開)
ノー・カントリー

●主演男優賞
■ダニエル・デイ=ルイス…『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』
(GW日本公開予定)
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド

●主演女優賞
■ジュリー・クリスティ…『アウェイ・フロム・ハー 君を想う』
(初夏日本公開予定)
AWAY FROM HER

●助演男優賞
■ハビエル・バルデム…『ノーカントリー』
ノー・カントリー

●助演女優賞
■ルビー・ディー…『アメリカン・ギャングスター』(2月1日日本公開)
アメリカン・ギャングスター②

以上!

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

chocolate says...""
王子~~~~私、大阪に行ったら王子に色んな話をたくさん聞いてもらいたいから覚悟しててね。(笑)

映画、「ノーカントリー」早く見たいよ。
3月公開なのか~楽しみです。
ところで大阪知事、橋下さんになったんだね。
有名票がどっさり入ったってこと?
2008.01.31 11:15 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."chocolateさん。"
chocoちゃん

了解!たっぷり聞くので、今から覚悟しとくな♪
お互い、エンドレスで話し続けてるだろうねー。笑

『ノーカントリー』
結構、重たそうな内容だよね。
僕、コーエン兄弟は苦手だけど(苦笑)、今度こそは!と思ってるよ。

橋下大阪府知事。
うん、結果的には人気投票だと思う。
大阪は横山ノック氏で、懲りてないねん…有名人、特にタレントに弱い気質やと思う。
ちなみに僕が、橋下氏に投票したかどうかは……。爆
【子どもに笑顔】のスローガンも解るけど、僕はもっと違うことに目を向けてほしいからさ。
2008.01.31 13:53 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/520-74f1c2c2
該当の記事は見つかりませんでした。