髪を切った。

ここ、3ヶ月。
人生初のロングにしてみようと、ずっと髪を伸ばしてきた。
オリエンタルラジオの藤森くんみたく、ウェーブあててみようかなと思ったり。
散々、女子友達にも宣言して。
でも結局、その考えをあっさりと覆してしまった。
まず自分が、冬でも汗かきだったことを思い出す。
新陳代謝が激しいせいか、ずっとのぼせてた。
時には寝てる間に鼻血なんか出たり。
ずっとベリーショートだったから、
髪を乾かす時間を想定してなくて。
朝の時間がもったいない。
乾かすのが面倒臭い。笑
今日。いつものマスターに髪を切ってもらって。
それでも最初は伸ばす方向にしてくれてたんだけど。
…『長い!暑い!』と思った。
マスターに、『普通のお客さんなら、これで短いと言いますよ』
と言われたけど、もうね『全然長いよ!』笑
…と言う訳で、僕のロング計画はあっさり終了。
多分もう伸ばさないと思う。笑
やっぱり髪は短いのが最高!!
あ。僕の髪切りたて画像が欲しい人はメールを♪←アホアホ。笑
 
そんなこんなで家に帰ってきたら、
先日注文したPEPSI NEX × FOXが届いてた。
すぐに開封して、部屋に飾ってみる。
キューブリック
うん!満足♪Yeah☆

そうそう。
遂に、ゴールデングローブ賞の授賞式が中止に追い込まれてしまった。
脚本家組合のストライキは、一体いつまで続くのやら。
肝心の観客:僕たちが完全に置いてけぼりな気がする。
初ノミネートされた俳優たちも、
本音を言えば栄えある授賞式に出たかっただろうに。
ま。とりあえずアカデミー賞は予定通り、遂行されるみたいだけど…ホッ。
もう賞レースの争いは、『ノーカントリー』(3月15日日本公開)と
『ジュノ』(初夏日本公開)の一騎打ちになってきたような。
ジュノ
あ。そろそろ今年観た映画の感想を書かなきゃ、だ。笑

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

chocolate says...""
王子も髪切ったんだ。
偶然だね~私も切ったんだよ、20cmも。(笑)
でもそれでもまだ長いけど・・・
いい気分転換になっていいよね。
切った髪と一緒に面倒くさいことは捨ててきちゃったよ。
2008.01.11 21:42 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."chocolateさん。"
Chocoちゃん

うん。僕も髪切ったよ~。
またコラボしちゃったね。笑
女子の20㎝カットって、長いんだか短いんだか、実際に見てみないと分かんないだよね。笑
髪を切るって、確かに気分転換になるよねー。
サッパリした爽快感みたいなものを感じちゃう。
うん!面倒臭いこと捨ててきちゃって、正解!だよん。
Chocoちゃん、心機一転でファインティンなのだーーーっ。
2008.01.12 10:00 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/509-d9f5c702
該当の記事は見つかりませんでした。