ようやく、めぐり逢えた。

女子親友にLoFtで買ってもらった、少し遅れた誕生日プレゼント。
時計
サプライズも好きだけど、一緒に買いに行って選ぶのも好き。
ようやく欲しいと思うモノとめぐり逢えて。
それは、FOSSILの時計。
時計②
ずっとカジュアルな感じの時計が欲しくて…ひとめボレでした。
僕的に赤色が可愛く、デジタル表示のところがオモロくて。
近々、デビューしようと思ってマス♪

大事な人には、指輪or時計をプレゼントして貰いたくなる。
ずっと肌身離さず、つけていられるから=ずっと一緒。
…Nちゃん、本当にどうもありがとう。
次の誕生日は、シックなSKAGENをヨロシク。笑

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Cuomo says...""
Elijahさん、こんばんわ~。

白状します。同じの持ってます!(爆)
オソロイっすよ!!色も一緒!!!
実は気が合うのかもしれないですね~。
2008.01.06 23:27 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
chocolate says...""
SKAGENの時計もいいよね。
値段も手ごろだし、オサレだし。
私は最近は長年愛用したロレックスに飽きてきたせいか、
逆輸入のオリエントの時計を愛用してます。
素敵ですよ、ホホホ。

王子がもらった時計も素敵だね。
2008.01.07 08:51 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."Cuomoさん。"
Cuomoさん

こんばんは!いらっしゃいませ!
また来てくれて、嬉しいです。

おぉう~!!
Cuomoさんも全く同じのを持ってるんだ!!
うわっ、なんだかマジ凄いなぁ。
だって、あれだけ時計の種類がある中で、更にブランドが一緒で、更に更にデザインまで一緒だなんて…おまけに色まで!
うん!きっと、気が合うかもしれないですねー。
これを機会に(笑)、更に更にヨロシクです!

あ。僕も今日の記事で、Cuomoさんに対して、白状しちゃいました!爆
2008.01.07 21:58 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah(管理人) says..."chocolateさん。"
Chocoちゃん

うん。SKAGENは大人な感じがして、最近気になってるんだよね。
デザインもシンプルだし。
…で、Chocoちゃん!ロレックスつけてたん!?
そりゃあ、素敵だよ~~~!!
王子、負けたっ!!!
僕も飽きてみたい。笑
ほんでもって、やっぱりChocoちゃんは庶民じゃないっ…イヒッ☆

>王子がもらった時計も素敵だね。
↑素直にサンキューです♪
2008.01.07 22:06 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/506-2d657cb1
該当の記事は見つかりませんでした。