松本大洋×ユニクロ。

大好きな漫画家松本大洋×ユニクロのコラボレーション。
それは、彼が描き下ろしたデザインのTシャツ。
しかも大好きな『ピンポン』『鉄コン筋クリート』
ユニクロ原宿UT店とオンラインWEBでの限定販売。
即ち、僕が住んでる関西での販売はない。
…あぁ、本来の僕ならば必ず手に入れてるハズなのに。
情報入手が遅く、すでに発売して1ヵ月ちょっとが過ぎてた。
そんな訳で、欲しかったデザインはすべてサイズがないっ。
最後の頼みの綱として今、東京に行ってる男子親友に連絡。
たまたま原宿に行くからと、SHOPまで足を運んでくれた。
……だけど、やっぱりサイズがなかった…と言うか、完売状態。
そりゃ、そうだよね。
でも彼はちゃんとスタッフに今後の入荷状況を聞いてくれて、
そのおかげで2月に再入荷することを知る!
WEBでの再販売を期待して、今度こそは必ずGETしてやるっ!!
…と言うか、なんで東京だけしか販売してくれないの??
せめて大阪だけでも販売してほしいなぁ。←東京への対抗意識。笑
一瞬、Yahoo!オークションの手も考えたけど、
今回だけはなんとなくユニクロで直に買いたいんだよね。

んでも、同じく松本大洋好きの女子親友の分:レディースは、
どうにかWEBに在庫が残ってたので、
サプライズでプレゼントすることができて…ホッ。
ピンポン⑦
鉄コン筋クリート⑤

…この夏のオトメン妄想。笑
大好きな彼氏との松本大洋ルック。
彼氏も松本大洋作品が好きなので。
まず、『ピンポン』Ver.で。
僕がペコスマイルを着て。
ピンポン③
彼氏がアクマを着て。←彼氏がいちばん好きなキャラ。
ピンポン⑤
次に、『鉄コン筋クリート』Ver.で。
僕がシロを着て。
鉄コン筋クリート②
彼氏がクロイタチを着て。
鉄コン筋クリート③
あとは、僕的にコレが早く着たくて!
ピンポン
鉄コン筋クリート
……あぁ、神さま!必ず実現できるようにご協力下さいっ。笑

最後に。
貴重な情報を提供してくれたTと、
SHOPまで足を運んでくれたOに…心から感謝を!

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

YUKi says...""
てへへ!Tです!!出てくんなって?笑。
しかもOサン、ショップ見て来てくれたんやね。
やさしいね~。

無事入手できますように。
着てるとこ見るの楽しみだよv-238
2008.01.04 20:28 | URL | #nGdA3O4A [edit]
Elijah(管理人) says..."YUKiさん。"
YUKiちゃん

もう!T=YUKiちゃんって、バレバレじゃんかっ。笑
そう!Oが合間に足を運んでくれてね~。
僕のマニア度を理解してくれてるだけに、感謝×2だったよ。
YUKiちゃんも、ホントありがとね♪
ほんでもって、安野モヨコもヨロシク~。←ちょっと、しつこい??笑

うん!無事に入手できた時には必ず着ていくので、『わ~、可愛い!服も着てる人も~~』って連呼してな。←アホアホ。笑
2008.01.04 22:31 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/504-4d363bb5
該当の記事は見つかりませんでした。