ただ嬉しくて。

家に着いたら届いてた荷物。
それは彼氏からのサプライズの贈り物:X’masプレゼントだった。
グリーティングカードのメッセージだけでも、嬉しかったのに。
…ダンボールを開けると、そこには綺麗にラッピングされた箱があった。
ハリーの杖
更に、その箱を開けると…
なんと!中身は、『ハリー・ポッター』魔法の杖だった!!
ハリーの杖②
しかもハリーが使ってる公式のレプリカ!!
今年の夏、今更ながら『ハリー・ポッター』にハマって、
ずっとハリーの魔法の杖が欲しい!とギャアギャア言ってたのを(笑)、
彼氏はちゃんと憶えていてくれたんだ!!
もう本当に泣きそうになるくらい、嬉しかった!!
早速、手に持って、ブンブン振り回しながら、
『エクスペクト・パトローナム!』と叫んじゃってます…イヒッ☆
もう彼氏、最高に大好きーーーっ。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

いる。 says...""
なにこれ~!!!!!!!!!!!!!
こんなの打ってるの??すごい、すご~い!!!!!!!!!!!!!!
2007.12.26 12:52 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."いる。さん。"
いる。ちゃん

スゴイやろ~~~っ。
そやねん!!こんなん売ってるねん!!!
いつか生で見せたるよっ。
…てか、自慢させてっ。笑
2007.12.29 21:24 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/499-d0aec57c
該当の記事は見つかりませんでした。