ショートバス。

土曜日。心斎橋。
久しぶりにTとデイト。

昼。
映画『ショートバス』を観る。
ショートバス
僕はGAY的な視点で観れたから切なさも感じつつ、
なかなか印象に残る作品だった。
でも正直、【普通】のオンナノコにはオススメできない作品だなぁ。
ヘタしたら嫌悪感を感じちゃうかも。
それくらい性描写が露骨だし、
セックスに対して開けっぴろげに描いてるから。
マスターベーション。オーラル。ラブジュース。
バイブレーター。複数プレイ。オーガズム…もうなんでもアリ状態。
でもねでもね、描いてるテーマはそればかりではないんだよ。
…きっといろんな愛のカタチがあることを、
僕らに伝えたかったんだと思うんだ。
【ショートバス】:アメリカのスクールバスの短い版。
特別なケアが必要な児童のためのバス。
……愛に迷った人たちをケアする場所でもあるんだよ。

夕方。
appleの前を通る。中に入る。
最新のiPod nanoをジーーーッと見つめる。触る。
素直に可愛い。これはこれで欲しくなる。
でも、僕が持ってるVer.がいちばん!笑
久しぶりにマンガ喫茶へ。
ここの空間(:ポパイ)はとても綺麗で居心地が良かった。
ずっと読みたかった岡崎京子の『ヘルタースケルター』を
見つけて読んでみる。
…重たい。息苦しい。誰か彼女を助けてあげて。
……それでもいつか続きが読める日を心待ちにして。

夜。
T行きつけの穴場的イタリアンへ。
ホントーにここの前菜は最高だった!
イタリアン
ピッツァもパスタも、そしていい塩梅で提供してくれるスタッフも。

夜は更けて。
スタバへ。
Tオススメのカスタマイズされたマンゴー全開を堪能しに。
だけど、ある材料が品切れでスタンダードなものしか飲めず。
これはこれでオイシかったけど。

…他愛のないことを、ただひたすらいろいろとトーク。
映画のコト。セックスのコト。恋愛のコト。彼氏のコト。
マンガのコト。音楽のコト。
話は尽きない…エンドレス。

久しぶりに会った彼女は、とても綺麗になっていた。
それがなぜなのかは、僕だけが知っている☆

日曜日。自分の部屋。
夜。
彼氏から電話。
やっぱり声が好き。
40分くらい、あれこれ話す。
電話で普通に話してるだけなのに、
いつもの如く僕の………。
僕はセックスじゃなくても、
簡単にオーガズムを感じとることが出来ちゃうよーです。あは。

月曜日。職場。
朝。
岡崎京子→安野モヨコ→やまだないと。
なんだか昔は苦手だった、こーいう絵が好きになってきた。
やまだないとの初期の頃の連載作品『ヤング・アンド・ティアーズ』を
マウスでクリック。
今から届くのが楽しみ。
ひとめボレのきっかけとなった最近作
『ボーイフレンド 男の子じゃないとだめなんだもの』は買うべき??

さてさて。今週は、どんな感じになるんだろうな☆

MEMO:『ある日の流れ。』
2007.9.10 22:31
mixiより転載

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ken says..."オーガズム"
「ショートバス」はちょっとやりたいことに走りすぎてて、
誰にも感情移入が・・・。
でも、ああいうオリジナリティって大事ですし、
セクシャルなテーマも必要ですよね。
とくにゲイ的には♪
とりあえずモザイクは大反対で~す!

電話でオーガズム・・・。
妄想しちゃいました(笑)
2007.12.07 02:00 | URL | #2x.LPFvg [edit]
Elijah(管理人) says..."kenさん。"
kenさん

『ショートバス』
かなりコア過ぎる展開でしたよねー。
僕の周りで、この作品を高評価する人が誰も居ませんでした。
しっかりとワーストにあげてる女子友達が居たなぁ。苦笑
でもでも、こういうセクシャルなテーマは大歓gayですよね!笑
僕もモザイクには反対ですね。
反って、卑猥に思えてしまいますもん。

>電話でオーガズム・・・。
↑はい。妄想しちゃって下さい…イヒッ!笑
2007.12.07 20:16 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/459-5d35f58f
該当の記事は見つかりませんでした。