写真で、いろいろ。

昨日のお昼。
久しぶりに、以前の職場で仲が良かった女子友達2人と会った。
後輩だったYちゃんがこの5月に出産したので、赤ちゃんの顔を見に、彼女の住むマンションへ。
玄関のドアが開いた瞬間、僕らをお出迎えしてくれたのは犬のアイちゃん(:チワワ)。
20070722215655.jpg
↑どうもカメラで撮られるのが嫌いなようで…奇跡の一枚だったりする。笑
本来、僕は犬のアレルギーを持ってたりする。
咳が出てきたり、ひどい時は喘鳴の症状まで出たり。
だけど今回は、なぜか全然大丈夫だった♪
とにかく!愛くるしくて、近づいてきてはずっとナデナデしてました。
吠えないし、大人しいし…最高のアイちゃんでした☆
あ。もちろん、Yちゃんが産んだ赤ちゃんもプヨプヨしていて可愛かったです。笑

そんな談話の中…①先輩Sさんと一緒に選んだ出産祝いを、彼女に手渡して。
いちばんリクエスト度が高い【mikiHOUSE】をチョイスしてみました♪
20070722215717.jpg
もうじきすぐの公園デビューを想定しての、うさぎのリュックと靴を、お揃いのデザインで☆
なにげに包装箱のカバンも可愛かったり。

そんな談話の中…②Sさんに頂いた欧州お土産。
イタリア産ヴェネツィアンガラスで作られたペンダントとフランス産の胡椒を。
20070722215801.jpg
20070722215731.jpg
ペンダントは欲しいと思ってたので、なんてタイムリー♪
早速、使わせてもらおーっと☆
Sさん、ありがとう。

そんな談話の中…③Yちゃんの旦那さんのDVDコレクションの中から、思いがけず見つけた『ハリー・ポッター』シリーズのDVD4作品。
20070722215830.jpg
明日、最新作の【5】を観に行くんだけど、いきなりシリーズ途中からぶっつけ本番で観ようと覚悟してたから…これ又、なんてタイムリー!
あっさりと貸して貰えました。笑
…で、昨日と今日とで続けてシリーズ4作品を気合いと根性で見たという…。
今日なんて、朝から約9時間どっぷり【ハリポタ】DAY。笑
でも、ホントちゃんと見といてよかった♪
あ~、早く続きが観たいっ。
……てか、これでますます【映画】の感想が溜まってく状態に…。汗

あ。最近、【マクドナルド】のマックフルーリーが、お気に入りだったり。先週食べたのは、期間限定のストロベリー&オレオ・クッキー味。
20070722215927.jpg
ソフトクリームなのに、サクサク感も味わえて…素直に最高♪


以上。写真で、いろいろでした☆

関連記事

4 Comments

ヒデ・グラント says...""
『ハリー・ポッター』シリーズ4作品を連続して鑑賞
・・・まさに気合いと根性だね(笑)。
でも、シリーズ作品を順番に一気観するメリットもあるよね。
記憶が新鮮なぶん、スーっと物語の世界に入っていけるし、登場人物それぞれの成長・変化もより実感できたりするからさ。
僕も『シュレック』は一気に観たけれど、そのおかげでパート3は楽しく観ることができました(←もし前2作を観ていなかったら、これほど楽しめなかったと思う)

『ハリー・ポッター』ですが、テンポよく話が進む前4作に比べて、今作はあきれるくらい話が進まない、なんて評価も耳にしたりするね。
僕が観るのは8月に入ってからになりそうだけれど、今日観てくる王子の感想が楽しみです。どうか楽しんできてね!
2007.07.23 09:44 | URL | #IOg9bXQk [edit]
chocolate says...""
あら王子、「ハリポタ」未見だったんだね~意外!
ダニエルに惚れた?(笑)

マック・フルーリー、私も大好きだよ。
断然オレオだね、毎日でも食べたいぐらいです、ふふふ。
2007.07.24 08:43 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."ヒデ・グラントさん。"
ヒデさん

ちょっとレスが遅くなりましたv-435

はい。ホントに気合いと根性で『ハリー・ポッター』シリーズ4作を連続で見ました。笑
翌日は、眼精疲労気味でしたもん。。。汗
今振り返れば、最新作の【5】を含めて一挙に追っかけてみることができて良かったなぁ…と心底思ってます。
ホントに記憶が新鮮だったので、その世界観にどっぷりと浸れたし、ハリーたちの著しい成長ぶりを垣間見れて、なんだか感慨深かったです。
なので、ヒデさんが『シュレック3』を観た時の心境が十分に理解できますよ。
>←もし前2作を観ていなかったら、これほど楽しめなかったと思う
↑この意見は、正にその通りだと思います!

『ハリポタ5』…僕はこれまで同様、テンポ良く観れたので、話が進むのが遅いとは思わなかったです。
ヒデさんは8月に観るんですね!
どうか、何の先入観も持たず楽しんできて下さい☆
僕は十分過ぎるほど、思いっきり楽しめたので♪
近日中に興奮状態の感想をUPする予定なので、しばしお待ちを。笑
2007.07.26 22:31 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah(管理人) says..."chocolateさん。"
Chocoちゃん

うん。僕、『ハリポタ』シリーズは未見だったんだぁ。
意外と誰もが観てそうな作品こそ、観てなかったりするだよね。汗
>ダニエルに惚れた?(笑)
↑(声を大にして)もちろん!!!爆

Chocoちゃんも、マックフルーリーが大好きなんだねー。
同じくオレオ派なんだ…うんうん♪
毎日でも食べたいって気持ち、なんだか解るよー。
んでも、カロリーが~~~ぁ。笑
2007.07.26 22:37 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/445-00655bd6
該当の記事は見つかりませんでした。