ちょっと気になる年下の男の子。

なぜだろう??
最近、英国俳優ダニエル・ラドクリフ(17)のことが気になる。
20070715172435.jpg
20070715172445.jpg
これまで全然関心なんてなかったのに、最近の成長した彼を見たら、惹かれるものがあって。
それはきっと僕好みの品格を漂わせる正統派英国人のルックスになってきたからだろうな。
だって、この雰囲気を米国人から見出すのは無理だろうから。
…と言う訳で、これまで一度も作品を観たことがない(汗)【ハリー・ボッター】シリーズの第5作『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を映画館へ観に行っちゃおうかと企んでます。笑
20070715172520.jpg
20070715172952.jpg
昔からこういう子どもが主役の魔法物って、あんまり好きじゃないんだけど…この作品のダニエルくんは見たいし(メガネ・フェチでもあるので…笑)、脇を固める豪華なベテラン英国俳優陣の演技も見たいし♪
その前に、これまでのシリーズ4作を見た方がいいよね。汗
パンフレットは全作品、持ってるんだけどなぁ。笑

あ。ちなみに僕は【ロリータ】ではありませんので!爆

関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

ヒデ・グラント says...""
ダニエルくん、すっかり大人になっちゃったよね。
第一作目の頃と見比べてみると、顔の輪郭なんかも全然ちがうしさ。
この雑誌のグラビアを観て、第四作目の入浴シーンで乳毛がビョ~ンと生えてたのが目の錯覚でなかったことを確信しました(笑)。
って、この話は以前にも書きましたね。

今日、BOOKOFFで映画雑誌を立ち読みしてたら、「別冊イライジャウッド」っぽい雑誌がありました。ちょうど「LOTR」のパート1の頃に出た本なのかな? その頃の彼もあどけない表情でしたね。今ではすっかり大人の風格ですが(←もう、お毛毛も生えてるのかな??・爆)
2007.07.15 23:23 | URL | #IOg9bXQk [edit]
Elijah(管理人) says..."ヒデ・グラントさん。"
ヒデさん

はい。ダニエルくん、すっかり大人になっちゃいましたー。
でも、まだ17歳(来週、18歳)なんですよね。
外国のティーンの成長って早いですよね…老けていくのが。笑
確かに言われてみれば、顔の輪郭が変わっちゃってますね。
今は角々してるって感じです。
【4】での乳毛は見間違いではなかったんですね!
真相がハッキリして良かったです。笑
…うん。このネタ、ちゃんと憶えてましたよ♪

ヒデさんも、BOOK・OFFに行ったりするんですねー。
紀伊國屋とか、ちゃんとした本屋さんに行ってるイメージがあったので。笑
そこで、イライジャ・ウッドの特集本を見つけたんだ!
まさか…セールのワゴンに置かれてなかったですよね??
もしそうだったら、自分のことのようにショックなので。爆
『LOTR』の【1】だったら、確かに幼さが残ってた頃ですよねー。
僕がいちばん似てると云われてた時期でもあります。笑
今じゃ、イライジャくんもすっかり大人ですもんねー…顔はまだまだ童顔ですが。
>もう、お毛毛も生えてるのかな??
↑……そりゃあね…王子も同じく…。爆
なんか子役の時から見てる男優の体毛関係は、見てはいけないものを見てしまった感覚に陥っちゃいますよね。笑
2007.07.16 00:17 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
ヒデ・グラント says...""
>まさか…セールのワゴンに置かれてなかったですよね??

しっかり「105円」のシールが貼られていました(笑)。
でも大丈夫! ボールペンで「ゼロ」を2つ追加しておきました。
「105円」 → 「10500円」
・・・って、プレミア本じゃねーかよ!(爆)

王子にもお毛毛が生えてるんだー、ショック!!
イメージ的に、王子にはツルツルであって欲しいわけですよ、マネキン人形みたいにさ。なんなら、王子のシモの毛、僕が剃ろうか?(爆)
2007.07.16 01:47 | URL | #IOg9bXQk [edit]
Elijah(管理人) says..."ヒデ・グラントさん②。"
ヒデさん

や、や、やっぱり105円で売られちゃってたんですね。。。泣笑
…で、ヒデさん、見かねて10500円のプレミア本にしてくれたんだ!
…ナイスです!!笑
僕も中尾明慶クンの写真集を見つけたら、同じことしておきます♪←えっ!?爆

はい。僕にもお毛毛が生えてます~。爆
>イメージ的に、王子にはツルツルであって欲しいわけですよ
↑これ、ホントによく女子友達に言われます。
どうも僕にはスネ毛や腋毛も生えてないイメージがあるみたいで。
なのでそのイメージを壊さないよう、極力、肌の露出はしないようにしてるんですよねー…なんせ、みんなのアイドル(:王子)ですから。爆
ま。でも基本的に体毛は薄い方ですので、ご安心を。笑
>なんなら、王子のシモの毛、僕が剃ろうか?(爆)
↑なんか、変なプレイみたいじゃないですか~。爆
ヒデさんに剃ってもらう時は、ヒデさんと添い寝する時ですv-343←えっ!?…アホアホな発言。笑
2007.07.16 10:28 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
ZAK says...""
パンフレットは
全部持ってるのに
一作も観てないってとこがイラ!!

その姿勢を崩す
そのキッカケが
まさか

>それはきっと僕好みの品格を漂わせる正統派英国人のルックスになってきたからだろうな
v-154
これだとはv-237
あまりに簡単に曲がっちゃってる上に
サラリと言うもんだから
笑っちゃって

彼のヌード

あんま萌えんかったなぁ~(笑)
2007.07.17 19:16 | URL | #- [edit]
ZAK says...""
追伸

ファンタジーとは言いながら
ドンドンダークな方向に向かってく
シリーズだから

最初観ると案外拒否反応でちゃうかも
でも
誰が誰やらわかんないから
やっぱ
我慢して観るべし

観る際の注意点v-116

マンガ祭りモードと言うより
もののけモードがベストかも?(イヒヒ)
2007.07.17 19:20 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."ZAKさん。"
ZAK兄

ちょっとレスが遅くなって、ごめんなさいv-435

パンフレットに関しては、とにかく観てなくても直感で欲しい!と思ったら買っちゃうんだよね~@コレクター魂。
あとあとファンになったりすることもあるんで、ひとまず青田買いしておくみたいな。笑
昨日、本屋さんでパンフ・フェアがあって、『何か買い逃したやつないかな??』と一冊一冊Checkしてたら…置いてあるパンフの8割方、持ってたよ。爆

『ハリー・ポッター』シリーズ。
そう!いとも簡単にこれまでの考えを覆して、観に行くことにしちゃったよ♪
だってダニエルくんが気になるんだもん。
んでも、ほら宮崎駿監督克服前歴もあるし…。笑
彼は顔の角度によっては、イライジャ・ウッド系統でもあるんだよねー。
…つまり、自分の仲間を応援するみたいなノリ…にゃはは!
ZAK兄は毛深いのがNGだから、ダニエルくんには萌えないだろうね~。笑
僕は適度な毛深さが好きだからさ!爆

うん。『ハリポタ』って、最初は子ども向けのファンタジーだと思ってたので避けてたのもあるんだけど、どんどん脇を固めるキャストが豪華な演技派になっていくし、物語はダークな方向へ流れていってるので興味が湧いたのもあるんだよ。
一応、過去のシリーズ4作のあらすじと人物関係はwebで勉強したので、大丈夫なつもり。汗

初心者マーク…ありがとう!
もののけモード??
それだったら、覚悟しておかなくちゃあ。苦笑
…てか、嬉しそうに言うな~~!笑
ひとまず!英国俳優お祭りモードで観てきますっ。
2007.07.20 20:09 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/440-35c558a8
該当の記事は見つかりませんでした。