僕の好きなタイプ(モロばれ)、バトン。

久しぶりに、マイミクさんから頂いたバトンをやってみようかと。
早速、go☆

【いる。ちゃんからのバトン】
テーマ★あなたのタイプモロばれバトン★
<あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス>
================================================
★年上、年下、同い年なら?
今は、断然に年上!!
それ以外は、ノー・サンキュー☆

★どんな髪型が好き?
かなり丸坊主に近い短髪。

★優しさと面白さどっちを求める?
優しさ。
でも、誰にでも優しすぎるのは嫌かな。
僕だけに見せてくれる優しさが欲しいから…キャッ☆ 

★Mailや電話は大事?
かなり大事。
なければ…ギャアギャア騒ぎ出します。笑

★スポーツやってる人がぃぃ?
出来れば!…剣道とか??

★メガネ好き?
かなりのフェチです。

★血液型にこだわる?
今はもう、こだわらない。
要は相性だもん。

★どんなファッションが好き?
洗いざらしの白いシャツにジーンズ。
夏だと、タンクトップ!!

★背はどの位が理想?
正直に言えば…180㎝以上(ニヤリ)。

★付き合うならこれが大事だと思う!!
適度な愛情と互いへの思いやり。

★コレ、キュンときます。
僕にしか見せない表情と声。

★束縛されたい?されたくない?
今は、されたいかなぁ。
…と言うか、かまってほしい。笑
相手のことは、したくないけど。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
それはそれでイイと思う。
服に、その人の匂いがついてるかもだし。
…匂いフェチでもあるんで。爆

★ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
うん。こだわるとこも、そりゃあるよ♪

★じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
声。
胸板。
二の腕の筋肉。
スネ毛(=適度な毛深さ)。
アゴひげ。

★誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
あ。断然、サプライズ☆

★じゃぁ、コレをされると冷める。
僕に対して、無関心になられること。

★追いかけたい?追いかけられたい?
基本…追いかけられたい。
だって、オトメンだもん。爆

★コレをされると弱い
下の名前を呼ばれて…『大好きだよ。』と言われること。

★じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
うん。違うと思う(キッパリ)。
理想は、映画や漫画や夢の中でイイさ。

★感想
かなり、あっさりと答えてしまった。。。汗
結局、今の彼氏のことを思い浮かべながら書いてしまった感あり。爆

★回す人10人
…それは居ない。ここで、打ち止めです…Sorry.


…以上。こんな感じかな☆

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ken says..."なかなか"
なんかあれこれ妄想がふくらんじゃうようなバトンですね~。
メガネフィチで匂いフェチだったとは・・・(笑)
メンタルなことも大事ですけど、
フィジカルなこともそれ以上に大事だと思います。

オトメンってあらためていい単語かも・・・。
僕も使ってみようかなぁ(笑)
2007.06.27 22:56 | URL | #VaGrzmSs [edit]
Elijah(管理人) says..."kenさん。"
kenさん

こんな記事まで、ちゃんとコメントくれる律儀なkenさん…好きです☆爆

…なんだか妄想膨らんじゃいましたか??笑
そうなんです。メガネと匂いには、究極なまでのフェチを感じるんですよ。
あと…スネ毛にも。爆

はい。精神的なところも大事ですが、肉体的(:見た目)なところもやっぱり重要だと♪

オトメンって、なかなかイイ言葉でしょ??
うん!kenさんにも使ってほしい~。
…なんだか似合いそうなんで。笑
2007.06.28 19:33 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/430-26f82943
該当の記事は見つかりませんでした。