とびきりのサプライズ!乙男なコレクション編。

大好きな人との束の間の凝縮された濃密な時間。
逢って、すぐに手渡された銀色の袋。
そこに入っていたのは…。
喉から手が出るくらい欲しかった松本大洋の初連載作品『STRAIGHT ストレート』全②巻だった!!
20070615193406.jpg
このコミックスは、すでに絶版となっていて、入手がかなり不可能に近い。
松本氏自身が、
『復刊せずに棺桶に持っていく。』だの、
『死ぬ前には遺書を書きます(笑)。』だの、
『あれでやりたかったことをずっとスピリッツでやっていたのでもう出すことはないかな。』と語っているので。
その貴重な作品を、彼氏が独自のルートで入手してくれて、サプライズとしてプレゼントしてくれた。
あまりにも嬉しくて、何度も何度も『凄い!!』と連発してしまった。
年数が経っているのに、かなり状態も良く。
一冊一冊、ちゃんと紙袋に入れてあって。
透明のビニール・カバーまで付けてくれて。
その心遣いや汲んでくれる気持ちが、とてもとても嬉しかった。
ますます好きになっていくよ。
これで松本氏の作品は、完璧にコンプリート☆

プレゼントとは別に、なにげなく入った【無印良品】で買ってくれたハンチング
20070610231211.jpg
帽子の中で、いちばん好きなタイプ。
麻生地でマリン調に仕上がったもの…ひとめ惚れでした♪
いろんな色があったけど、彼氏のひと言で【白】に決まり☆

通常の本屋さんでは現在、入手不可能な上條淳士の旧作を収集。
さすがに、これは自分で。笑
【BOOK・OFF】にて、『赤×黒』上下巻を格安でget☆
20070531231315.gif
20070603231617.gif
表紙カバーから判る通り、格闘(:ボクシング)を題材とした作品。
【お宝発見】にて、『ZINGY』(原作:雁屋哲)全③巻を格安でget☆
20070615193420.jpg
上條氏の初連載作品。いつか文庫本で出してくれないかなぁ。
それぞれ、本の状態は…まぁまぁでした。
んでも、入手できたことが嬉しい♪
これで上條氏の作品も、完全にコンプリート☆

そして、今日。
TV情報番組『おはよう朝日です』で特集されていて、思わず『これ、僕のことやん!!』と思って(笑)、買わずにはいられなかった少女漫画。菅野文『オトメン(乙男)①②』をget☆
20070615200354.gif
20070615200410.gif
月刊誌『別冊花とゆめ』にて連載中。
ちなみに【オトメン:乙男】とは…【乙女的趣味・思考・特技を持つ男性。乙女チック男子達(メンズ)】のこと。
法則は…。
①男だけどラブリーなものが好き!←適度に該当♪
②料理裁縫が好き!←【王子】なんで、作ってもらうのが好き!笑
③少女マンガが好き!←かなり該当♪
④女の子になりたいわけじゃないけどマインドがどーにも乙女チックな男子←かなりかなり該当♪
ね。ピッタリやろ??笑笑

▲ ……いつもいつも本当にありがとう。
これからも、ギュッと手を繋いでいてね。
20070610231227.jpg
…なんて、オトメンなモノローグ……キャッ☆
関連記事

2 Comments

YUKi says...""
だれもまだつっこんでないようなので
私が‥

>ね。ピッタリやろ??笑笑

あーーはいはい、まあまあな。

松本大洋コンプリートすごーい!
彼氏サンの独自のルートっていうのが気になります 笑。

今度お会いする時はこのサワヤカハンチング
ご着用かしら。すっごく似合いそう~!

2007.06.16 11:03 | URL | #nGdA3O4A [edit]
Elijah(管理人) says..."YUKiさん。"
YUKiちゃん

毎度の事ながら、ちゃんとツッコミありがとうv-343
放置されなくて、良かったよ。笑

…で、まあまあなんや。笑笑

そうなん!遂に松本大洋…コンプリートできてん☆
僕も彼氏の独自のルートが気になってんけど、『まぁまぁ。』って感じでサラッて流されちゃったよ。笑

うん!次に会う時は、ハンチング被ってるかもねー。
>すっごく似合いそう~!
↑うん、知ってる。笑
あまりの爽やかオーラで卒倒しないでね。爆
2007.06.16 15:04 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/426-7c2a7ca5
該当の記事は見つかりませんでした。