webでキャアキャアキャア。

今、ハマってるTV-CM。
それは、起死回生のNTT DoCoMoプレゼンツ『DoCoMo2.0』(日本)。
【都内某所 今宵ここに集まった8人の男女。】
20070530184527.jpg
そのCMの【web】Ver.第1弾に、顔がニヤけっぱなし♪
タイトルは、プレミアムムービー『奇跡の出会い篇』
CMよりもかなり長い7分2秒のVer.で。

もうね、とにかくキャストが豪華!!
男優4人に妻夫木聡(見事、auから鞍替え。笑)、長瀬智也浅野忠信瑛太が。
女優4人に吹石一恵北川景子蒼井優土屋アンナをセレクト。
ま。女性陣は2人ほど、微妙なキャスティングがあるけど。笑
でも男性陣のゴージャス感と言ったら!!
名前の順番も気になりつつ…。笑

もちろん、ストーリー形式に展開していって。
それぞれキャラクター設定がされていて。
オトコどもは、元サッカーをやってる。
オンナどもは、フライトアテンダント関係。
その4×4が合コンで知り合って…。

これだけのキャストを一同に揃えて、合成でもなくきちんと撮影してるなんて…正に【映画】並みのスケール!!
演出は誰なんだろう??かなり気になる…。

…と言うか。声を大にして。笑

無邪気な笑顔の僕のブッキー、やっぱり超カッコ可愛い!!!
ますますLOVE!LOVE!!LOVE!!!
こういうキャラの瑛太クンがいちばん好き!!!
そんでもって浅野さんも、思いっきり素の感じがイイ!!!
清楚な蒼井優ちゃん、ちょっとヤセすぎ感あるけど…それでも素直にキャワいい!!!


役名がそのまま俳優名なんで、ブッキーが瑛太クンを『エイタ』と呼び捨てにして。
瑛太クンがブッキーを『サトシさん』って呼んで。
あーーー、なんかイイ!この感じ、イイ!!笑

…それよか。
あーーー、この合コンに参加してぇ~~~。
もちろん、女子側で。爆
もし、ブッキーと瑛太クンの2人から告られたら…どっちを選んだらいい???
悩む~~~~~っ。妄想~~~~~っ。
キャアキャアキャア!!!!!爆

…イイところで、【to be Continued...】なんて。
あーーー、早くこの続きが見てぇ~~~。
何回見ても飽きないし…DVD出るなら、間違いなく買うね!!!笑

ほら。みんなも見たくなってきたっしょ??
すぐに、ここをクリック!クリック!!クリック!!!笑笑笑
あ。ちなみにこんなに騒いでおきながら、僕の携帯はDoCoMoではなかったりする。爆

MEMO:web
2007.5.30
五つ星評価:★★★★☆

▲ 余談。
今日発売の女性誌『an・an』の表紙は、ブッキー!
20070530232226.jpg
買うのを我慢して(笑)、立ち読み。
もちろん、撮り下ろしshotもあって。
どれもこれもカッコ可愛いかったなぁ。
もうホントにLOVE☆
これで来月公開の『憑神(つきがみ)』(:主演)と秋公開の『クワイエットルームにようこそ』(:助演)がますます楽しみになってきた♪あ。『どろろ』の続編製作は頓挫の噂もあるので…シメシメといった感じ。笑
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

chocolate says...""
私もこのCM好きだよ~
なんか思わず目が行ってしまう面子だよね。
でもブッキー、こないだまでAUのCM出てたのに~~~
長瀬君が面白くてよい。(笑)
2007.06.02 10:34 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."chocolateさん。"
Chocoちゃん

Chocoちゃんも、このCM好きなんだね♪
うん。もうこのメンバー見たら、動きが止まって目がクギづけになるよ。笑
ブッキーも浅野さんも、元はauだもんね~。
この乗り換えの速さがショービズ界で生き残る秘訣なのかも。笑
長瀬クンは、『IWGP』を彷彿させるキャラで面白いよね~♪
2007.06.02 14:34 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/423-5eb77f3c
該当の記事は見つかりませんでした。