Spring Arrival.

春だから…気分を変えて。

お気に入りのSHOPBaskin Robbins31アイスクリームへ。
まずは僕にとって定番のバーガンディチェリーをチョイス。
20070413184152.jpg
やっぱり何度食しても、アメリカンチェリーの絶妙な美味しさにハマる☆そして4月のシーズンフレーバーのクレームブリュレをチョイス。
20070413184200.jpg
試食した時から、虜でした(笑)。
程よい甘さが絶品モノ。クセになりそなテイストと食感で。
カスタードのアイスクリームとカリカリに焼いた砂糖のコラボレーションには、もうマイりました☆
もうひとつのシーズンフレーバー…チェリーブラッサムも、大のチェリー好きには気になるところ。
20070413210819.jpg
チェリーのアイスクリームとマシュマロのコラボレーションで。
次は、これかな。
また、しばらく通うことになりそな予感♪

愛用のフレグランスを変えようかと。
今まで使ってきたLANCOMMIRACLE HOMMEにサヨナラして。
20070413184211.jpg
思い返せば、大好きなフランス俳優マチュー・カソヴィッツがイメージ・キャラクターをしてた時に衝動買いをしたっけ(笑)。
それまでは柑橘系のフレグランスを使ってたけど、この【杉】をベースにした甘い匂いがいろんな人から好評だった。
そしてもうじきCHANELALLURE HOMMEでRe:デビューしようかと☆
20070413194641.jpg
韓国旅行で買った時から、ずっとストックしていて…ようやく。
これも【ウッディ】系で、なんだかちょっとアダルトになった気分(笑)。
さてさて、今度はみんなどんな反応かな…。
ま。映画『パフューム ある人殺しの物語』みたいにはならないと思うけどね(笑)。
夏は夏用に、また違うフレグランスを考えてるんだぁ♪

どんどんと温かくなっていく春…今からいろんなことにワクワク☆

関連記事

2 Comments

chocolate says...""
王子

そろそろアイスが美味しい季節だよね~
私もアイスは大好き!特に夏は柑橘系!!!
でもここ数年はマンゴー尽くしだけど。(笑)

フレグランス、季節によって使い分けてるなんて流石王子~
私は同じようなさわやか系の香りばかり買ってしまい、
まぁそれを1年通して気分で使い分けてます。
今はラコステのを使ってます。
(何故か日本では売ってない・・・)
2007.04.14 10:07 | URL | #- [edit]
Elijah(管理人) says..."chocolateさん。"
Chocoちゃん

うん。アイスクリームが美味しい時期になってきたよねー。
Chocoちゃんは、柑橘系が好みなんだ♪
【31】では来月からマンゴー系のシーズンフレーバーが出るみたいだから、一度食べてみては?
ちなみに僕がいちばん好きなのは、ラムレーズンなんだ☆
大のドライフルーツ好きなもんで(笑)。

フレグランスはねー、実は季節によって使い分けてる訳じゃないんだよね(汗)。
単に丁度、【LANCOM】を使い切るところだから(爆)。
んで、夏用のは去年からCheckしてたのがあるから、今年からは季節で使い分けてみようかなと思って♪
なので基本的に僕は一年通して、同じのを使ってます(笑)。
Chocoちゃんは【ラコステ】なんだね。
どんな匂いなんだろ…ちょっと興味津々(笑)。
2007.04.15 10:31 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/404-c798d8c4
該当の記事は見つかりませんでした。