僕に関するいろいろ、バトン。

久しぶりに、マイミクさんから頂いたバトンをやってみようかと。
早速、go☆


ひぐTクンからのバトン
================================================
★お名前は?
→はい。Elijahです。 

★おいくつですか?
→もうじき30代半ばに入ろうとしてます。
だけど絶対、実年齢には見られないけど(汗)。

★ご職業は?
→一般ではない(笑)事務です。

★資格はもってる?
→自動車運転免許を持ってます。但し、ペーパードライバー(笑)。
それから…映画検定3級!
  
★今、悩みが何かありますか?
→…うーん。将来のこと??

★あなたの性格を一言で言うと?
→それはもう…誰もが認めるワガママ(笑)。

★誰かに似てるって言われたことある?
→絶対的にイライジャ・ウッドに、一時期、世間を騒がせたピアノマン(笑)。
大抵、外国人の誰かに似てると言われちゃうんだよなぁ。
  
動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
→ひぐTクンの所の新動物占い
僕は【情熱的】なでした☆
うん。結構、当たってるような…(汗)。

★社交的?人見知りしちゃう?
→自分的には社交的でないと思うんだけど(特に今の職場)、友人からは社交的だと言われます。
人見知りは昔ほどではないけど、する方だと思う。
慎重に人間観察して、自分的に大丈夫だと悟ったら、豹変します(笑)。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
→時と場合に、よりけりかな。
人の悩みとかは30代に入って、話半分で聞くようになったかも。
結局、決めるのは自分自身なんだからと、適度に意見して突き放すようになったな。
あ。いい意味でね(汗)。

★ギャンブルは好き?嫌い?
→大嫌い。この一言に尽きる。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
→【好きな食べ物】彼氏…だって、美味しいんだもん(爆)。
真面目に(笑)…肉類、麺類、ドライフルーツ(ひぐTと一緒♪)。
【好きな飲み物】炭酸系。特にラムネ。
【嫌いな食べ物】基本的に、魚介類。特にカニは嫌い。
雑草(!?)系…三つ葉、菊菜、パクチー、ミョウガ、山椒、アスパラガス、セロリも!
【嫌いな飲み物】…本格的なお酒。日本酒、焼酎、ウィスキーとか。

★恋人はいる?
→うん。いる~~~☆

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
→最近は今の彼氏が理想的に思えるようになってきてるので、ほかにはなんにも要らないです。
 
★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
→多分、謝ると思うけど…今の彼氏は大人なんで、ほとんど喧嘩にならないなぁ。
僕がギャアギャア言ってるだけだもん(汗)。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
→3人かな。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は〇〇である。(漢字一文字印象も。)
→【変(へん)】。いや、なんとなく…(笑)。
なんだろう…なんの偏見や差別もなく、ずっと繋がってくれてるから。
最近、久しぶりに再会したんだけど、精悍なヒゲ坊主になってたので、ちょっとトキめいちゃいました☆
本人に直接言ったら、つけあがるから言わなかったけど(笑)。
僕にとって、貴重な男子友達です♪

★何人家族ですか?
→3人家族です。
 
★ペットは何を飼ってる?
→父親がメダカを飼ってます。あと、女子友達にもらったマリモも!

★今までの自分の経歴でおもしろい事や、自慢できる事は?
おもしろい事→特にないなぁ。平凡なんで(笑)。
自慢できる事→映画に関する知識かな。
 
★これの為なら一食抜ける!!
→映画と音楽と漫画と彼氏(笑)。  

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
→【趣味】それはもう映画、音楽、漫画に決まってるっしょ☆
【特技】おニャン子クラブの会員名を最後まで会員番号順に言えること(爆)。
 
★好きなブランドはある?
→【ファッション】TAKEO KIKUCHI、R.NEWBOLD。
でも昔ほど服装に、こだわらなくなった。
【スイーツ】igrekplus、ラベイユ、ジャン=ポール・エヴァン。
眺めてるだけでも、楽しい。
【映画館】TOHOシネマズなんば、テアトル梅田。
快適に過ごせる。

★今、行きたい場所は?
→彼氏と過ごす場所。映画館。マンガ喫茶(笑)。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
→彼氏と逢う。両親に何かを買う。貯金。

★将来の夢を語って下さい
→毎日、健康に楽しく過ごせれたら、それで十分。

★その夢の為に、何かしている事はある?
→…想うこと。

まわさないけど思いつきで勝手なイメージ
バトンを回す5人の紹介をお願いします♪(漢字一文字印象付き)
→特別に6人です(笑)。あ、バトンは回さないんで
●おこじょちゃん…【精】。やっぱりトロール:ノンノンだから(笑)。
●kenさん…【穏】。穏やかで、常に謙虚さを感じるから。
●ZAK兄…【優】。素直に優しさを感じるから。
Chocoちゃん…【活】。常に元気で活発なイメージ。
●ヒデさん…【学】。話題豊富で博識なイメージ。時には、【金】笑。
YUKiちゃん…【愛】。単純に可愛いから。


…以上。こんな感じでした☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/390-615bd6a7
該当の記事は見つかりませんでした。