この時期に脱いじゃいました、けっこうイケる編。

『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフくん(17)が英国の舞台『EQUUS』で脱ぐと凄い話題になってるけど…どうも反対派の人が多いみたいだね。
20070207181908.jpg
きっと『ハリポタ』のイメージを壊すからだろうな。
当たり役を持つと辛いよなぁ。
でも僕的には、けっこうイケるんだよね☆
それまで彼には、全然興味なかったのに(笑)。
20070207181301.jpg
20070207181308.jpg
20070207181314.jpg
20070207181322.jpg
あの少年がもうこんなに【オトコ】になったんだと思うと、ちょっと感慨深げ…(爆)。
…と言いつつ、『ハリポタ』シリーズは一度も観たことないけどね(汗)。

余談。
『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』のジョン・キャメロン・ミッチェル監督(43)の新作『ショートバス(原題)』がようやく夏に日本公開決定☆
ずっと気になってた作品なんだよね。
GAYのカップルとセラピストの女性を中心に描く、ずばり【SEX】を題材にした赤裸々な物語。
全編ほとんど【SEX】シーンばかりのようで、その描写はかなりリアルみたい。
モザイク入りまくりなのかなぁ。
あ。もちろん、意外と繊細そうなストーリーにも惹かれてます(笑)。
各国のポスターも個性的で。
shortbus.jpg
↑ユニークな本国アメリカ版。
20070207182536.jpg
↑英国版。
20070207182550.jpg
↑お洒落なフランス版。
日本版は、どんな感じで攻めてくるんだろ??
ちなみに『ヘドウィグ』も、舞台(:ミュージカル)を含めて一度も観たことないけどね(汗)。
20070207182901.jpg

…以上。『(一応)俺だってオトコだぜっ!』的に(笑)、たまにはヌードな(!?)記事でした☆

関連記事

8 Comments

ヒデ・グラント says...""
前作の 『ハリー・ポッター』 で入浴シーンあったでしょ?
鑑賞後に 「長~い乳毛が見えたー!!」 ってmixiに書いたら、「乳毛なんて見えませんでした!」「子どもなのに生えてるわけがありません!」ってお叱りを受けてしまったんですが、「絶対に(パイ毛は)生えてましたっ!!」と一歩も譲らない構えのオイラです(笑)。

この写真からも分かるとおり、ギャランドゥだってすごいし、ますます確信が深まりました(笑)。

それはそうと、今日発売の 『an・an』 、嵐の松潤が脱いでたね。
といっても17歳のダニエル・ラドクリフくんの方が大人っぽく見えるのは何故??

http://www.wretch.cc/album/album.php?id=JapanStar&book=7&page=4
2007.02.07 20:16 | URL | #IOg9bXQk [edit]
Elijah says...""
ヒデ・グラントさん

前作の『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』…最近、WOWOWでやってて、流し見してました。
確かに入浴シーンありましたねー。
【脇毛】が生えてるのか意識しましたけど(爆)、【乳毛】には全く目が行きませんでした(笑)。
でも、熱狂ファンからしたら、そういう成長をきっと受け入れたくなかったんだろうなぁ。
その熱狂ファンに対抗するヒデさん…らしいと言うのか…素敵ですっ(笑)。
>この写真からも分かるとおり、ギャランドゥだってすごいし、ますます確信が深まりました(笑)。
↑はい。ホントに意外なギャランドゥにウホホでした(爆)。
あ。物的証拠になりそうで、よかったです(笑)。

松本潤も脱いだんですねー…全然、知りませんでした。
URLありがとう。
そう言えば、昔、彼に似てると言われたことあるんですよねー…にゃはは☆
>といっても17歳のダニエル・ラドクリフくんの方が大人っぽく見えるのは何故??
↑うーん。やっぱり外国人だから(汗)??
あ。毛深さ(=ギャランドゥ)??…爆。
2007.02.07 22:35 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
いる。 says...""
毛だ。。。。。
2007.02.08 00:32 | URL | #- [edit]
ZAK says...""
げ~意外にラドクリフって
毛深いんやなぁ
大人になった顔つきが微妙にイライジャっぽい
ってことは間接的に
「イラ」っぽい?(笑)
でもイラって
こげな毛深くは無いよね~~~??(笑)

彼は、こうして脱ぐことで
ハリーポッターのイメージ脱却を
早くも図ってんだろうね
ファンが嫌悪を示すのも、わかるけど
彼がそうしたいんだから見守ってあげるのが
真のファン
イメージだけで決め付けちゃ可哀相だし
ハリー以外は、な~~んも演じられなくなるし
凝り固まったファンの気持ちは無視して突っ走って欲しいなぁ

ヒデの熱意(対抗する)俺も凄く素敵だと思う(笑)


あ、イラが
「ハリーポッターシリーズ」観たことないってのも凄いね
でも正直
ほとんど面白くないかなぁ
アズカバンは
いけたけど、それ以外は↓な感じだよ


2007.02.08 00:43 | URL | #23tr8otU [edit]
Elijah says...""
いる。さん

そ。【毛】やねん。
意外と剛毛やろ(笑)??
2007.02.08 18:09 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
ZAKさん

そうなん。意外とダニエルくん…毛深かったりする。
ZAK兄は、毛深いのがダメだったよねー(笑)。
彼の顔つき…言われてみれば、イライジャ・ウッドの系統かもね。
>ってことは間接的に「イラ」っぽい?(笑)
↑うん。【僕】っぽい??
…と言うか、イイ顔してるっちゅーことやね…にゃはは!!
>でもイラってこげな毛深くは無いよね~~~??(笑)
↑うん。僕は毛深くないよ。
女子友達には、スネ毛もワキ毛も生えてるイメージがないと言われてるもん。
さすがに生えてるっちゅーねん(笑)。
だからイメージ壊さないよう、夏でもタンクトップとか、よぅ着ない(汗)。
あ。逆に反動かなぁ…彼氏には程よい毛深さを求めます(爆)。

ダニエルくんは確かに、【ハリポタ】のイメージから少しでも卒業しようとしてると思う。
今のうちに、いろんなタイプの演技も出来るとアピールしとかないと、この先【俳優】として生きていくなら大変だもんね。
でも、今回のことは彼の両親も反対してるみたいで、正に四面楚歌状態。
うんうん。それでも彼には自分の理想の演技に少しでも近づいていってほしいなぁ。
ファンの気持ちを考えることも大事だけど、まずは自分ありきだろうから。

>ヒデの熱意(対抗する)俺も凄く素敵だと思う(笑)
↑うん。ヒデさんの自分の中でのポリシーを持つことも素敵だと思う☆

>あ、イラが「ハリーポッターシリーズ」観たことないってのも凄いね
↑基本的に子どもが主人公のファンタジー物は苦手なので(汗)。
ただね、この作品はほとんどの俳優が英国人なので、そのキャスティングとクイーンズ・イングリッシュに凄く惹かれるのも事実なんだぁ。
でもやっぱり映画館で観たいとは思わない(爆)。
2007.02.08 18:29 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Garoto says..."Re: この時期に脱いじゃいました、けっこうイケる編。"
こんにちは。
自慢じゃないけどハリポタは一本も観たことがありません。
とにかくファンタジーーがダメなんで・・
しかし大人ダニエル君にはびっくり。
成長するのって早いなぁ。

「ヘドウィグ」は大好きな映画です。サントラもよかったし。
「ショートバス」も間違いなく観るんだろうな。
2007.02.13 20:22 | URL | #- [edit]
Elijah says..."Garotoさん。"
Garotoさん

こんばんは☆
どこにコメントつけようか、悩んだのではないですか(笑)??

Garotoさんも、『ハリポタ』観たことない派なんですねー。
僕もかなりファンタジーが苦手なんですよ~(汗)。
『LOTR』シリーズは、キャスティングの良さも手伝って、どうにか観れましたが。
ダニエルくんの成長ぶりは、ホントに早いですよねー。
やっぱり外国人の大人への成長って、アジア人より凄まじいのかもしれないですね。

『ヘドウィグ』…好きですかー。
これも僕は観たことないんですが(汗)。
山本耕史クンのミュージカル版は観に行くんですか??
『ショートバス』は、もちろん♪
Garotoさんが好きな(!?)GAYネタですもんね(笑)。
2007.02.13 22:31 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/371-58e6f9c1
該当の記事は見つかりませんでした。