温かな気持ち。

昨日の夜。
親友と、共に大好きなブッキー目当てに映画『どろろ』を観に行って。
その時、少し遅くなった誕生日プレゼントを貰った。
毎年、互いに欲しい物をリクエストして贈りあうんだけど、去年の誕生日に限って、それぞれの欲しい物がなかなか決まらなくて。
ようやく、欲しい物が互いに【漫画】と決まって。

僕は彼女に、松本大洋『ナンバーファイブ 普及版』全④巻を。
20070131182411.gif
僕が大事に想う人たちは、みんな松本大洋が好きだったりする。
その偶然のような必然がとても嬉しく思えたり。

僕は彼女から、丁度集めようと思ってた画:井上雄彦/原作:吉川英治『バガボンド』①~⑧までを貰った。
以下、ちょっとしたギャラリー↓
20070131184256.gif
20070131184306.gif
20070131184319.gif
20070131184330.gif
20070131184341.gif
20070131184353.gif
↑この表紙が、お気に入り☆
20070131184410.gif
20070131184423.gif
彼女にしては珍しく、丁寧にラッピングしてあって。
聞けば、たまには女子らしいことをしてみようと思ったらしく、ラッピングを自分でしてみたようで。
Goldの包み紙に、コサージュのようなものがアクセントとしてつけられてあった。
彼女は僕の【コレクター気質】を知ってるので、いちばん保存状態のいい出版社(:講談社)で直接購入してくれて。
ラッピングに集中してしまって、肝心のメッセージ・カードを入れる時間がなかったと、はにかむ彼女。
そこに記されたメッセージにいろんな想いが重なって、一瞬、泣きそうになってしまった。

『これからの友情も形をかえながらも進化していこうね。
もし見た目の距離が遠くても、近い存在がいいね。
安心。安心。』


とてもとても温かな気持ちを、本当に本当にありがとう。
大好きだよ、Nちゃん。

関連記事

4 Comments

Chocolate says...""
あー、なんかいい話だね~私まで泣けてきたわよ。
うんうん、そうだね。
そのNちゃんって子は本当にいい子だね~
いい友達を王子はもって幸せだよ。
2007.02.01 17:39 | URL | #- [edit]
Elijah says...""
Chocolateさん

>あー、なんかいい話だね~私まで泣けてきたわよ。
↑ありがとう☆そう言ってもらえると、素直に嬉しいなぁ。
うん。Nちゃんは本当にいい女子です♪
特になにかを話してる訳でもないのに、僕のことを見透かしてるような優しさにグッときたよ。
2007.02.02 19:09 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
ken says...""
講談社でちょくせつ購入してプレゼントしてくれるなんて、
そこには無限の想いがこもってますねー。
なんだか胸が温かくなりました・・・。
2007.02.04 18:22 | URL | #VaGrzmSs [edit]
Elijah says...""
kenさん

講談社での直接プレゼント…はい。確かにどっしりとした温かな想いを感じました。
ただでさえ、自分が好きなものを贈ってもらえてるというのに。
本当に、彼女の気持ちが嬉しかったですね。
2007.02.04 19:14 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/366-c352bf91
該当の記事は見つかりませんでした。