リアルで堂珍と握手、キャアキャアキャア。

たった今、家に帰ってきて。
興奮状態から醒めてませんっ。

大好きなCHEMISTRYのファンクラブ・イベント『chemistry club 5th Anniversary PREMIUM LIVE 2007 SPECIAL THANKS TOUR』に参加してきた。
20070121230742.jpg
ファンクラブ会員本人しか参加できない、結成5周年を記念したプレミアム・ライブで。

凄いことに、整理券番号60番台。
どうせ見るなら、とことん前だと決めて。
Luckyなことに、前から2列目に座れて。
堂珍の立ち位置は【左】なんで、左に陣取って。
座った途端、横に座ってた女子に話しかけられて。
僕に話しかけれるなんて、凄い子だなぁ…と思いつつ。
僕って、【高貴:Cool】なイメージがあるから、あんまり【庶民】の方から話しかけられないんだよね(爆)。←何様(笑)!?
『(ケミ友達になりたいので)携帯番号教えてほしい。』と言われて。
普段なら、初対面でそんなことは絶対にしないんだけど、女子だったし…『ま、いっか。』と思って教えたり。
そんなこんなでいろいろ話してたら、開演時間になって。

大きな白い布に映し出される5年間のシングルP.V.のサビの部分を、1曲ずつ現在から過去に遡っていって。
それが終わった瞬間…ケミの2人が登場。 
目の前すぐの等身大の堂珍に、言葉を失っちゃって…。
なので、1曲目のヒット・メドレー…なにを歌ったのか、ほとんど憶えてません(汗)。
もうずーーーっと、堂珍を見つめて興奮してたから。
もうね、限りなく彼と目が合って…あまりの恥ずかしさに【僕が】目をそらしてしまったくらい。←えっ?大きな思い込みって(笑)??
ほら。参加者のほとんどが女子だったから、かなり目立ってたと思うし…【僕が】美しいし(爆)。

運のいいことに聴きたい曲ばかり歌ってくれて。
シングルからは『It Takes Two』、『遠影 feat. John Legend』、『Top of the World』にラストで『約束の場所』を。
アルバムからは大好きな曲でずっと聴きたかった『Naturally Ours』にサプライズで『明治チェルシーの唄』を。
その美しいハーモニーは鳥肌ものでした。

質問コーナーやゲームにMC含めて、2時間半のイベントの後。
ついにメイン・ディッシュがやってきて!!!
それは、全員参加の握手会で☆
そう!!堂珍と要ちゃんと握手できるのだ!!!
僕は2列目だったので、ライブ終了後、すぐの機会で。
スタッフに誘導され扉を進んだら、すぐ傍に堂珍がいて。

キャーーーーーッ!!!!!
堂珍や!堂珍や!!堂珍や!!!
ホンモノや!ホンモノや!!ホンモノや!!!
うわっ!目がおっきいっ!!意外とヒゲ痕が濃いっ!!!
でも、すっごくカッコ可愛いっ!もう大好きっ!!


↑一瞬の間に、心の中で絶叫してました。
そして、遂に握手。

キャーーーーーッ!!!!!
堂珍が僕の手を触ってるよーーーーーっ。
あーーーーーっ、もう失神しそうっ。


心臓バクバクしながら、話しかけた言葉が。
『これからもいい歌を歌い続けて下さい。』
…もう、これを言うだけで、精一杯だったーーーーーっ。
そしたら、堂珍。
ホントにちゃんと僕の目を見て、
『ありがとうございます!』って言ってくれたーーーーーっ。
ホントは、
『堂珍、大好きです☆』って言いたかったんだけどなー。
あとは…『ハグして下さい。』に『ヒゲ触らせて下さい。』とか。←捕まるっちゅーの(笑)。
堂珍は、ちょっと話しかけにくいオーラみたいなものがあったなぁ…天才肌って感じ。
僕はもう、憧れの人に告白するような乙女になってました(爆)。
その後、すぐに真横に立ってた要ちゃんと握手して。
要ちゃんの握手の仕方と目の見方は、本当にファン思いなのが伝わってきて。
手を離す瞬間まで、ずっと僕の目を見続けてくれてた。
要ちゃんにも、
『これからもいい歌を歌い続けて下さい。』と言うのが、精一杯で。
とびきりの笑顔で、
『ありがとうございます!』って言ってくれたーーーーーっ。
ホントは、
『ソロの洋楽カバーの曲、カッコよかったです☆』って言いたかったのになー。
あとは…『その逞しい二の腕を触らせて下さい。』って。←変質者かっちゅーの(笑)。
要ちゃんは、親しみやすさがあったなぁ…好青年って感じ。
悔しいかな…肝心の堂珍より、要ちゃんの方が鮮明に記憶に残ってる。
堂珍は、あまりに緊張しすぎて、ちょっと記憶が飛んだような(汗)。
うん。要ちゃんのこともますます好きになりそ。
やっぱり2人あってこそのケミだと、またまた確認できた☆
僅かな瞬間だったけど、流れ作業で手に触れるとかじゃなくて、ちゃんと2人と言葉を交わすことが出来たから、超・超・超幸せだったーーーーーっ。

あ。手はどうしたかって??
イベント終了直後に、まず自分の手を匂って。
次に頬になすりつけて。
最後に、舐めました(爆)。
えぇえぇ、【変態】と思ってもらっても結構です!!
未だに手も洗ってません……てか、洗えないっ。
なので、リアル友達…しばらく僕の手を触らないでねっ(笑)!!!!!

あ。今回はあまりの興奮に勢いも手伝って、最後の最後にグッズを買ってしまいました。
5周年のロゴがデザインされた【横長バッグ】に@500円也。
【CHOCOSTRY】と題されたミルクチョコレートを@500円也。
いつもの如く、イベント用のパンフレットは作ってなかったです。

以上。かなり浮かれ過ぎの記事でした(汗)☆
…だってもう死んでもいいくらい、最高だったんだもんっ…ジタバタジタバタ!!!!!

MEMO:Zepp Osaka
2007.1.21 17:00
自由席4000円
単独
五つ星評価:★★★★★←もう、当然の結果(笑)。
Special Thanks:Yさん

▲ SET LIST
1. メドレー
PIECES OF A DREAM
Point of No Return
FLOATIN'
Now or Never
キミがいる
君をさがしてた
My Gift to You
almost in love
Dance With Me
MOVE ON
Motherland
Wings of Words
PIECES OF A DREAM
2. クリスマスローズ
3. 遠影
4. Top of the World
5. YOUR WORLD
6. バック・アット・ワン
7. STILL ECHO
8. It Takes Two
9. Naturally Ours
10. 約束の場所
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

YUKi says...""
変態王子v-254
素晴らしい夜だったのですね。

私は、冒頭のナンパにびっくりです。
積極的な女の子だねえ。こんなにストレートに
携帯番号とか‥聞けないよ!
よっぽど、今日逃したらもう会えない!!って
思わせたんでしょうね。ニクいなあv-344
2007.01.21 23:42 | URL | #nGdA3O4A [edit]
ヒデ・グラント says...""
いつもの王子の日記とはぜんぜん違ーう!!(笑)
王子自身も書いてるけれど、まさに憧れの人を前にして固まる乙女チャン!!
その場の興奮と心拍数MAXの様子が日記からも伝わってきます。
これって、『涙そうそう』の妻夫木クン以来かな??

「会いたい人には絶対に会える!」・・・これが僕の持論なので、
今回のイラ君の報告は、僕に勇気を与えてくれました。
ちなみに、いま会いたい人・・・それはイラ王子です(笑)。にゃはは。

5年分のシングルPVを遡りながら登場するなんて、ニクい演出だね。5年って短いような気がするけれど、ASAYAN時代から見てるファンにとってはそのまま成長の歴史でもあるし。いろんな思いがよみがえってきたんじゃないかな。

堂珍クンとの握手だけれど、変態ついでに
『子宝に恵まれるよう(←理由は何でも可)、堂珍クンのチンコ触らせて下さい』 なんてのはダメ??(爆)
インパクトは大だと思うけど、逮捕される率も大だね(笑)
翌朝の朝刊&ワイドショーに載っちゃうー。
2007.01.22 09:07 | URL | #IOg9bXQk [edit]
chocolate says...""
最近の王子の日記は楽しいです。
だって王子の様子がなんだか手に取る様にわかて笑える~~(笑)
王子、今頃まだ浮かれポンチかしら。(爆)
2007.01.22 10:25 | URL | #- [edit]
ken says...""
最初のほうの記憶があんまりないって、
リアルな感情ですよね~。
頭の中が真っ白になっちゃうのも無理ありません・・・(笑)

でも、握手会とかあるのって、
うれしくなりますよね。
すなおにうらやましい!
これからもヨコシマな感情も含めて、
ケミを楽しんでくださいね♪
2007.01.24 11:45 | URL | #VaGrzmSs [edit]
いる。 says...""
ええええええええ!!言わなかったのお??
『ヒゲさわらせて♪』『二の腕触らせて♪』
は外せないでしょ~!!

あ!あとね、あとね~。。
わたしなら二人に
『喉仏触らせて♪』って言いたいww
2007.01.26 18:18 | URL | #- [edit]
Elijah says...""
YUKiさん

えぇえぇ、【変態王子】ですっ(爆)。
ホントに素晴らし過ぎる夜だったよぉ☆

YUKiちゃんは、この記事…ナンパに反応したんだね(笑)。
うん。実は僕自身もかなり驚きだったよ~。
だって、席に座って、すぐだったもん。
ちょっと喋ったら、もう『携帯番号教えて。』だったから(汗)。
このご時世、特に男は得体の知れない奴が多いと言うのに、よく聞けるなぁ…と逆に心配しちゃったくらい。
まぁ、その女子もマニアックそうな人じゃなかったので、僕もすぐに教えたんだけどね~。
うん。僕も自分からは聞けない。例え、性別が関係なくても(汗)。
>よっぽど、今日逃したらもう会えない!!って思わせたんでしょうね。ニクいなあv-344
↑ま。結果的にはそういうことかな☆
僕の【美しさ】は、どこでも通用するという証明となっちゃいました(爆)!!
2007.01.28 18:59 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
ヒデ・グラントさん

>いつもの王子の日記とはぜんぜん違ーう!!(笑)
↑そうでしょ(笑)。
ま。こういう一面もあるんです。
時と場合によっては、使い分けちゃいます(爆)。
…それくらい、興奮してたんですよねー。
もうホントに憧れの人の前で、フリーズしちゃってました。
こういう状態は、ブッキー以来ですけど、ブッキーの場合は触れなかったし喋れなかったので、今回の方がかなりかなりMAX状態でした(笑)。

ヒデさんの持論『会いたい人には絶対に会える!』…イイ考えですよね。
そうですね。僕もこれからもそう念じ続けちゃいます☆
え??ヒデさんが今、会いたい人は僕なんですか??
そんな大したもんじゃないですよ…と言いつつ、【謁見】待ちですので…にゃはは!!

登場の仕方は、本当にニクい演出でした☆
僕は『ASAYAN』時代からのファンではないので(汗)、『こういうルックスだったんだぁ。』みたいなノリでしたけどね(笑)。

>『子宝に恵まれるよう(←理由は何でも可)、堂珍クンのチンコ触らせて下さい』 なんてのはダメ??(爆)
↑…イイですねー。←なんでやねんっ(笑)。
僕ね、実は【憧れの人:自分にとってのアイドル】のTINTINは見たくないんですよ。
そこは見たらいけないみたいな…見たらきっと、熱が醒めちゃう気がして。
だから、パンツ1枚までならOKです(笑)。
あ。TINTINは彼氏の1本だけで十分なんで(爆)。
もう~~~、ヒデさん…【王子】になにを言わすんですかっ(笑)!!
2007.01.28 19:12 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
chocolateさん

Chocoちゃん…僕の最近の日記は楽しい??
僕の行動パターンは、単純明快だからねー(汗)。
なんかねー、最近はハジけちゃってる気がする~(爆)。
このノリにも、ついてきてね☆
あ。今はすっかり落ち着いちゃった…ハズ(笑)。

2007.01.28 19:17 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
kenさん

そうなんです。
最初の方の記憶…ホントに飛んでて(汗)。
もう見た目そのまんまの堂珍しか憶えてなくて(笑)。

握手会はファンのリクエストで実現したみたいで、それをしてくれたケミ2人の気持ちがものすごく嬉しかったですねー。
kenさん…もっと羨ましがってくれてもいいですよ(爆)。
>これからもヨコシマな感情も含めて、ケミを楽しんでくださいね♪
↑あ。それは、もちろん(ニヤリ…笑)☆
2007.01.28 19:22 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
いる。さん

うん。言われへんかったぁ~~~。
>『ヒゲさわらせて♪』『二の腕触らせて♪』
↑極度の緊張と妙な冷静さが邪魔して(笑)。
僕…いざと言う時は、アカンタレやからね(爆)。

>わたしなら二人に『喉仏触らせて♪』って言いたいww
↑…この~~~、喉仏フェチがっ!!
死んでも、堂珍のは触らせへんからっ(笑)!!
2007.01.28 19:25 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
YUKi says...""
王子へ

ひとこと。

>僕の【美しさ】は、どこでも通用するという証明となっちゃいました(爆)!!

あほv-26

ははは、うそうそ。
まさにその通りってことにしとくか。
私も、Jazztronikにナンパされたかったわんv-238

PC直ってよかったねえ!
2007.01.28 22:44 | URL | #nGdA3O4A [edit]
Elijah says...""
YUKiさん②

えぇえぇ、【あほ】ですとも。
【王子】は銃で撃たれても、【主人公】だから死なないよ(爆)。

えっ?その通りってことにしとくか…って!?
こらこら。【しとくか】じゃなくて、『その通り!』と断言しなさいっ(笑)。

>私も、Jazztronikにナンパされたかったわんv-238
↑かなりかなり興奮度高い記事に、YUKiちゃんの新たな一面を知った感じで、楽しく読ませてもらったよん☆
…と言うか、ストーカーにならないようにね(笑)。

PC…実はまだ完全復活ではないんだけどねー。
ひとまず…って感じかな。
2007.01.28 23:06 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/363-16076cd7
該当の記事は見つかりませんでした。