’07Newムービー・ギャラリー。

2007年全米公開予定の僕が気になる【映画】たち。
ちょっとでも早く日本公開されることを祈って…たーんと、ご覧あれ☆
ぜひぜひ【ポスター】をクリックして、拡大で見て下さい☆☆

★ハンニバル・ライジング★(GW日本公開予定) 
hannibal_rising.jpg
監督:ピーター・ウェバー(『真珠の耳飾りの少女』)
キャスト:ギャスパー・ウリエル、コン・リー、リス・エヴァンス、ドミニク・ウェスト
MEMO:ご存知【ハンニバル・レクター】の若き日を描く前日談。原作者トマス・ハリスが自ら脚本を担当。なので、まがい物ではありません(笑)。タイトル・ロールを演じるのは、フランスの宝石(:美青年)ギャスパーくん(『かげろう』、『ロング・エンゲージメント』)☆どうやら、さすがにアンソニー・ホプキンスは出ないみたいです。

★Mr. Bean's Holiday★
mr_beans_holiday.jpg
監督:スティーヴ・ベンデラック
キャスト:ローワン・アトキンソン、ウィレム・デフォー
MEMO:丁度、10年ぶりとなる続編。久しぶりに、この手の笑いを味わいたいなと。

★Music and Lyrics★
music_and_lyrics.jpg
監督:マーク・ローレンス
キャスト:ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア、キャンベル・スコット
MEMO:ヒュー&ドリューのNewカップルによるロマンティック・コメディ。やっぱりこういうヒュー様を見たいんだよね。監督兼脚本もヒュー様とタッグを組んだ、大好きな『トゥー・ウィークス・ノーティス』のローレンスとくるし、これはかなり期待大☆

★Ocean's Thirteen★
oceans_thirteen.jpg
監督:スティーヴン・ソダーバーグ
キャスト:ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア、ドン・チードル、バーニー・マック、エレン・バーキン、アル・パチーノ、ケイシー・アフレック、スコット・カーン、エリオット・グールド、カール・ライナー
MEMO:シリーズ完結編となるか!?豪華キャスト共演の痛快エンターテインメント作☆だけど、ジュリア・ロバーツ&キャサリン・ゼタ=ジョーンズに、【12】の敵役ヴァンサン・カッセルが出ないのが残念なところ…。

★The Simpsons Movie★
simpsons_movie.jpg
監督:デヴィッド・シルヴァーマン(『モンスターズ・インク』)
MEMO:ついに映画界に進出☆今年は大好きな『シュレック3』も公開するけど(日本は6月30日)、ひとまずこっちも観とかねばっ。

★スパイダーマン3★(5月5日日本公開)
spider_man_three.jpg
20070105203801.jpg
監督:サム・ライミ
キャスト:トビー・マグワイア(Peter Parker/Spider-Man)、キルスティン・ダンスト(Mary Jane Watson)、ジェームズ・フランコ(Harry Osborn)、トーマス・ヘイデン・チャーチ(Flint Marko/Sandman)、トファー・グレイス(Eddie Brock/Venom)、ブライス・ダラス・ハワード(Gwen Stacy)
MEMO:こちらも、シリーズ完結編となるか!?アメコミでいちばん好きなシリーズ。すでに映画館で始まった予告編を観ると、アドレナリンが噴出しそうな勢いで☆もうかなりかなり期待してますっ。

★300★(初夏日本公開予定)
three_hundred.jpg
20070105202442.jpg
監督:ザック・スナイダー(『ドーン・オブ・ザ・デッド』)
キャスト:ジェラルド・バトラー、レナ・へーディー、デヴィッド・ウェンハム、ドミニク・ウェスト、ロドリゴ・サントロ
MEMO:『シン・シティ』のフランク・ミラー原作による、中世を描いた男臭いグラフィック・ノベルの映画化。このポスターとメイキングを見るだけでも、ジェラルド(『トゥームレイダー2』、『オペラ座の怪人』)の見事に鍛え上げられた身体がそれはそれはもう楽しみで(笑)☆

★Zodiac★(春日本公開予定)
zodiac.jpg
監督:デヴィッド・フィンチャー
キャスト:ジェイク・ギレンホール、マーク・ラファロ、ロバート・ダウニー・Jr、アンソニー・エドワーズ、ダーモット・マローニー
MEMO:この8作品中、いちばんの大本命作。『パニック・ルーム』以来となるフィンチャー監督の最新作は、未解決の連続殺人犯をモチーフにした、自身代表作の『セブン』調で。主演に、実在のジャーナリストを演じる大・大・大好きなジェイク(『ムーンライト・マイル』、『ブロークバック・マウンテン』)とくる!!

2007年も、楽しみな作品ばかりだな☆
あ。劇場年間本数、減らすんだった(苦笑)。

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ヒデ・グラント says...""
そうなんだよねー 
今年も面白そうな作品が目白押しだから、映画フリークにとっては期待の一年になりそう。

知らなかった情報も沢山教えてもらって有り難いなー。
とくに 『Mr. Bean's Holiday』
大好きなんだよねー、ミスター・ビーン(笑)
前作は、公開初日に大阪梅田の映画館でオールナイトを観た記憶があります(←なぜ?)

『スパイダーマン3』も楽しみだねー。
今回の悪役・サンドマンとの戦いも楽しみだし、黒いコスチュームも気になりますな。

しかし、一番の注目作はやっぱり・・・
『Music and Lyrics』 かなぁー。
理由は、言わずもがなス(笑)。
2007.01.06 11:12 | URL | #IOg9bXQk [edit]
ree says...""
久々のコメントです。先日はどうも♪
「ハンニバル」シリーズまだ続くのね~
キャストは好みの面々だけど(特にギャスパーくんは見たいのですが)
このシリーズあまり好きじゃないから…多分パスかな。
「ビーンズ」はこの前話してたように、TVシリーズに比べると間延びして
アトキンソン氏の面白味が半減しちゃうのが難よね。
ヒュー+ドリューは初コンビだよね。どちらもコメディ慣れしてるので
面白そうかな。
「オーシャンズ」に「スパイダーマン」…もシリーズものばっかだね、
米作品は。
お次は単館系情報楽しみにしてま~す☆
(強制ではないんで、気が向いたらやってみてネ~)
2007.01.08 15:28 | URL | #LzYhGhZE [edit]
Elijah says...""
ヒデ・グラントさん

はい。今年も面白そうな映画がたくさん公開されるので、フリークとしたら、また賑やかな一年になりそうですよね☆
また、大いに語りましょう♪

>知らなかった情報も沢山教えてもらって有り難いなー。
↑いえいえ、とんでもないです。ひとりでも多くの人に知ってもらいたいだけだったので(笑)。
ヒデさん…『ビーン』好きなんだー。
よかったぁ、英国のユーモアが解る人で(笑)。
>前作は、公開初日に大阪梅田の映画館でオールナイトを観た記憶があります(←なぜ?)
↑え??ホント、なぜ(笑)!?
その時に声を掛けてくれていれば、今頃…。←特に、意味なし(爆)。

『スパイダーマン3』は、ホントに楽しみです!!
サンドマン…どんなビジュアルなんでしょうね。
スパイダーマンの黒コスチュームも意味深だし…。
きっと5月の映画館は、ちょっとしたお祭り騒ぎなんだろうなぁ。

>しかし、一番の注目作はやっぱり・・・『Music and Lyrics』かなぁー。理由は、言わずもがなス(笑)。
↑はい。ヒデさんのためにセレクトしましたから(笑)。
アメリカの予告編を観たんですが、ヒューが’80年代の格好でワム!みたいに歌い踊ってるシーンがあって、思わず笑っちゃいましたよ☆
早く日本公開が決まるといいですね♪
2007.01.08 20:12 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
reeさん

reeちゃん、コメントありがとう☆
そして、この間の久々の再会…楽しかったね♪

『ハンニバル・レクター』シリーズは、まだ続くみたいだよ。
reeちゃん、このシリーズあんまり好きじゃなかったんだねー。
ギャスパーくんのクレイジーぶりを観てほしいような気もするけどね☆
『ビーン』は確かにTVシリーズと比べると、面白さが半減しちゃう影響あるよね。
ただでさえ、ビーン自体が喋らないから、間が持たないし。
ヒュー&ドリュー…うん、初コンビだよ☆
2人ともロマコメに慣れてるし、期待しちゃうなぁ。
本国の予告編を見たけど、なかなか面白そうだったよ。
reeちゃんの好きな’80年代もチラッと出てくるみたいだし。
>「オーシャンズ」に「スパイダーマン」…もシリーズものばっかだね、米作品は。
↑アメリカ作品は、ホント、シリーズ物ばっかだね。
だけど、観に行かずにはいられないけど(汗)。
>お次は単館系情報楽しみにしてま~す☆(強制ではないんで、気が向いたらやってみてネ~)
↑あ。これは、しないと思う(爆)。
意外と情報収集が難しいんだよねー…Sorry。
2007.01.08 20:23 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
かえるのこ says...""
私も初コメントです♪

あけました。おめでとうございます ~(遅い!?)
本当!昨年再会できたご縁に感謝感謝☆

実は映画をみたいな~と思うとき、ココへ来て気分にあうもの選んで観ていました。へへっ^^

そして観たい映画ばかりが2006年のランキング、1位(ブログでチェックしてから待ちきれず原作読みました)・2位・3位になってて、これまた嬉しいです。やっぱり頼れる♪信じれる♪
映画館では無理だったけれど、今年必ずチェックします!いつもありがとう~ *^-^*
2007年まず私が観たいのは桃井かおり監督の映画、それからマリー・アントワネット(現在PCの壁紙)、スパイダーマン!

今年からもどうぞよろしくお願いします~^^V
2007.01.08 22:03 | URL | #bpmJ0MBQ [edit]
Elijah says...""
かえるのこさん

初コメント…どうもありがとう♪
うん。明けましただね(笑)、おめでとう(全然、遅くないよ)!!
去年は、Mちゃんのおかげでmixiで再会できて…ホント、感謝感激だったよね☆

>実は映画をみたいな~と思うとき、ココへ来て気分にあうもの選んで観ていました。へへっ^^
↑あっ、そうなんだ!それは、なんだか有り難いし、貰っていちばん嬉しい言葉だなぁ。
あ。実は、僕もかえるのこちゃんのBLOGは、美味しそうなSHOPを参考にさせて貰ってるよ☆
『堂山町 本陣』も利用させて貰ったけど、雰囲気も良かったし、味も美味でした♪
この場を借りて、ありがとね。

かえるのこちゃんが見たい映画が、僕の年間ベスト3だなんて、これまた光栄だなぁ。
『ミュンヘン』は、原作を読んだんだね。
あんな小難しい本を読むなんて、エライ×2(笑)。
>やっぱり頼れる♪信じれる♪
↑この言葉も、素直に嬉しいな。きっと会ってたら、Hugしてたはず(爆)。
>映画館では無理だったけれど、今年必ずチェックします!いつもありがとう~ *^-^*
↑いえいえ、どういたしまして☆うん。時間があれば、ぜひ見てみて。

>2007年まず私が観たいのは桃井かおり監督の映画、それからマリー・アントワネット(現在PCの壁紙)、スパイダーマン!
↑やっぱ『スパイダーマン3』は、性別関係なしに人気あるよねー。
桃井かおりの『無花果の顔』は、かなり彼女の個性キツい作品だから、ビジュアルをメインに楽しむことをオススメするよ(笑)。
『マリー・アントワネット』は、僕もめちゃくちゃ楽しみなんだ。
あのピンクを基調としたガーリーな世界観がタマらなくてね☆
今月には観れるから、ワクワクしてるよ♪

ではでは、こちらこそ今年もどうぞよろしく!!
また遊びに来てね☆
2007.01.08 22:42 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
ken says...""
あー、「スパイダーマン3」「オーシャンズ13」以外は、
ぜんぜんノーチェックでした!
さすがは映画の申し子ですね・・・(笑)
とりあえずはジェラルド・バトラーの裸体は、
映画館で堪能したいなぁ。

2007年も映画の感想を楽しみにしています♪
2007.01.16 03:13 | URL | #VaGrzmSs [edit]
Elijah says...""
kenさん

>あー、「スパイダーマン3」「オーシャンズ13」以外は、ぜんぜんノーチェックでした!
↑えっ!?ホントですか??
なんかkenさんらしくない…(笑)。
kenさんの情報収集は、どこからなんですか!?…ちょっと気になります(笑)。
>さすがは映画の申し子ですね・・・(笑)
↑うーん。この褒め殺しっ(爆)。
人生…【映画】を中心に生きてますから(笑)。
>とりあえずはジェラルド・バトラーの裸体は、映画館で堪能したいなぁ。
↑…ですよね!!もうホント、この作品でのジェラルドの身体は最高ですから☆
きっとほかの男優陣も(爆)。

>2007年も映画の感想を楽しみにしています♪
↑はい☆期待に応えれるよう適度に頑張りますっ。
2007.01.16 19:24 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/353-e5761ceb
該当の記事は見つかりませんでした。