恋愛職質50問、バトン。

僕にとって貴重な男子友達エンドくんから頂いてきたバトン。
早速、スタート☆

【1.お名前と性別を教えて下さい 】
Elijah(イライジャ)で、男。

【2.現在恋人または好きな人はいますか? 】
恋人が、います…えへへ。

【3.今まで一目惚れをしたことがありますか?】
もちろん、ある。

【4.恋人に求める条件を3つ挙げてください! 】
・包容力。
・マメさ。
・優しさ(=ワガママを聞いてくれる…笑)。

【5.今まで付き合った人は、好きなタイプと一致しましたか?】
全然、一致してない。それこそ、真逆のタイプ。
 
【6.自分から告白する方ですか?それとも待つ方ですか?】
時と場合に、よりけり。
今の彼氏とは、お互い気づけば…って感じだった。

【7.結婚願望はありますか?】
諸事情により(笑)、全くない。
でも今日、偶然、父親に『好きな人はおらんのか?』と聞かれて、返答に困った(苦笑)。

【8.結婚するとしたら、子供は何人ほしい?】
だから、結婚はできないって(笑)。
んでも、好きな人の子どもは欲しいかなぁ。

【9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?】
やっぱり、安室奈美恵の『CAN YOU CELEBRATE?』かな(笑)。

【10.付き合いたくないタイプの人を3つ上げてください】
・清潔感のない人。
・定職を持たない人。
・嘘をつく人(=上手に嘘をつけない人)。

【11.恋愛と友達(異性)との違いは?】
肉体関係があるかないか。

【12.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?】
両方ともに、10歳前後。

【13.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?】
そりゃあ、もう断然に甘えるタイプ☆

【14.恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)】
メールも電話も、ほぼ毎日。
実は、彼氏は電話が苦手なのに、ほぼ毎日してくれるので感謝してます☆

【15.恋人にするなら年上、年下?】
今は絶対、年上!!
…というか、年上の良さを知りました(笑)。

【16.恋人への許容範囲は?】
基本は特にないけど、今は僕に対して配慮があるかどうかだなぁ(笑)。

【17.言われて「キュン」とする言葉】
『○○(呼び名)、大好きだよ。』

【18.お付き合いしてみたい有名人・芸能人は?】
それは、もう決まってる☆中田英寿!!

【19.一番長く続いた恋愛は?】
片想いで、8年半。

【20.リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
もちろん、される方☆

【21.つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
あ。ある(笑)。

【22.100年の恋も冷める瞬間は?】
彼氏が僕のことを嫌いにならない限り、それはないと思う。

【23.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?】
音楽に疎そうなので(笑)、特にないなぁ。

【24.今まで何回くらい告られた?】
女子に2回くらいかな。告られるより、お互い気づけば…って感じが多いかも。 

【25.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?】
とりあえず、逢いに行く努力をする。

【26.遠距離恋愛したコトある?】
…さぁ(笑)…遠距離片想いなら、ある。

【27.素直な人って可愛いですよね?】
うん。僕は恋愛に関しては素直ですっ(笑)。

【28.けど恋愛の駆け引きは楽しいですよね?】
うーん。ケース・バイ・ケースかなぁ。。。

【29.好きでもない人に迫られたらどうする?】
相手の気持ちを傷つけないよう最大に気遣いながら、やんわり断る…難しいけど。。。

【30.あなたが愛を感じる行動は?】
今は、彼の声を聴けた時。

【31.同棲してみたい?】
うーん…正直、微妙。してみたい気もするけど。。。

【32.初恋はいつですか?】
これ、ホントに全然憶えてないっ。
男女どっちだったかも、分からない。

【33.浮気は許せますか?許せるならどこまで??】
基本的に許せる。だって、男だもん。たまには違うモノも食べたくなるでしょ。
なので、その場限りの肉体関係ならOKだけど、精神的だともうダメだな。

【34.こんな人は絶対に無理って思う芸能人は?】
とっさに思いついたのが、出川哲朗。

【35.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?】一生、人を愛せなくなる。

【36.好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?】
やっぱり、『○○(呼び名)、大好きだよ。』かなぁ。

【37.今まで好きな人に言われて一番悲しかったことは?】
『支えられなくて 本当にゴメン』…妙にリアルやなぁ(苦笑)。

【38.好きな人と見た映画は?または見たい映画は?】
『ムーラン・ルージュ』と『アメリ』を一緒に見たいっ。

【39.好きな人とデートしたい場所は?】
そりゃあ、もちろん映画館☆
あとは、水族館と観覧車とお互いの部屋。

【40.今まで付き合った人数は?】
ちゃんとした付き合いなら、2人。

【41.5歳以上年上、または年下と付き合ったことがありますか?】
年下なら、あったような(笑)。

【42.好きな人にもっとも求める物は?】
愛情。

【43.失恋した時どう対処しますか? 】
とりあえず、映画を観るかなぁ。
親友に電話して話を聞いてもらうか、お風呂場で号泣するか。

【44.遠距離恋愛で満足できますか?】
うん。過去の経験からも全然、OK。
離れているからこそ、気づくこともあると思うし。

【45.恋人とは四六時中一緒にいたい?】
今は、一緒に居たいかなぁ。

【46.恋をするとどうなりますか?】
時々、冷静さを失う。自信のなさから、ネガティブになることも。
でも基本は、毎日がバラ色になる(笑)。

【47.恋愛を長続きさせるためのコツは?】
長続きは未経験だけど(苦笑)、お互いの信頼関係と深い愛情だと思う。
あと、(いい意味で)多少の妥協も必要かと…。

【48.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
120%できる!!!

【49.あなたにとって恋愛とは?】
心の底から好きな人がいること。
その人と両想いになれること。

【50.次に回す人男女6人】
やりたい人がいれば、どーぞ☆ということで…。

以上。
今回は恋人が出来てから初めての恋愛関係のバトンでした。
まぁ、今はこんな感じで順調です(笑)。

※ これを読んでくれるリアル友達へ。
くれぐれも僕が今【どんな環境で誰と恋愛してるのか】について、ここでは絶対に触れないで下さい(笑)。ご協力ヨロシクー☆

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ヒグテツ says...""
【33.浮気は許せますか?許せるならどこまで??】
基本的に許せる。だって、男だもん。たまには違うモノも食べたくなるでしょ。
なので、その場限りの肉体関係ならOKだけど、精神的だともうダメだな。

わかるwww
2006.12.17 14:08 | URL | #- [edit]
Elijah says...""
ヒグテツさん

久しぶりにバトンをやりたくなって、もらったよ☆
僕の恋愛状況も、さりげなく伝えとこうと思って(笑)。

【33.】に賛同してくれて、サンキュ。
やっぱり男はどうしても浮気したくなる生き物だからねー。
んでもね、僕は相手に浮気をされるのは許せるんだけど、僕自身は絶対にしないから。
もし、する時はその人と別れてするのが僕のポリシーなん。
2006.12.17 14:32 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
いる。 says...""
そりゃヒデしかいないわよねえ~^^
うふふふ。。
2006.12.17 16:49 | URL | #- [edit]
Elijah says...""
いる。さん

うん!もう絶対的に【18.】は、ヒデしかいないよねー☆
最近、地下鉄に等身大以上のヒデのポスター(@Canon IXY)が貼ってあって、その浮き出る血管みる度に興奮しちゃってるもん(爆)。
2006.12.17 19:25 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/337-ef86ac49
該当の記事は見つかりませんでした。