コストフリー状態。

今日の出来事。

昼。
【LAWSON】で再び始まった『ミッフィー絵皿』のキャンペーン。
20061130223633.jpg
今回も頑張って、2種類の絵皿を1枚ずつgetしなくちゃ☆
…という訳で、おにぎりやお弁当などを買うともれなく付いてくるポイントシールを集めると、貰えちゃう。
絵皿1枚につき、30点。大体、3000円分くらい買う計算になって。
早速、スケートをするミッフィーがデザインされた1枚をget☆
これで夏に続いて、3枚目のコレクション。
職場でいつもランチを一緒に食べてる女子たち。
もちろん、その中に男は僕ひとりで(笑)。
今回もミッフィー絵皿好きの僕のために、彼女たちが協力してくれて…アッという間にポイントがたまって。
ランチを一緒にできなくても、後からシールを手渡してくれたり。
なので、ほとんど自腹を切らず、getできちゃった☆
…やっぱり僕って、【王子】なんだなぁ…と実感。←ただの勘違い野郎です(笑)。
なんだか、そんな女子たちの気持ちが嬉しかったり。
また明日から、もう1種類の絵皿をgetするために、【LAWSON】にみんなで通わなくっちゃ(笑)。

夜。
僕の専属スタイリストの女子友達Kちゃんに髪を切ってもらった。
彼女に髪を切ってもらうのは、約3ヶ月ぶり。
ずっと彼女が働く美容院でカットしてもらってたんだけど、いろんな事情でしばらく美容師を休業することになったので…僕の髪は伸び放題だった(笑)。
やっぱり誰かに髪を切ってもらうなら、僕の髪質と【キャラ】を知ってる彼女がいちばんだから。ワガママも聞いてもらえちゃうし(笑)。
なので、今回は彼女の部屋(!)で切ってもらうことになって。
こういうのって子どもの頃、母親に散髪してもらって以来だから、どこか不思議な感じがして。僕のリクエストは、2003年から2004年にかけての髪の短いケミの堂珍で。
イメージ画像です(笑)↓
20061130231417.jpg
20061130231428.jpg
かなりバッサリ切ってもらったので、気持ちがよかったな。
ちなみにカット代は彼女の好意で、コストフリー☆
あ。もちろん、手土産は忘れなかったよ(笑)。
カットしながら…してもらった後は、いろんな話をして。
その過程で、ふと彼女から頂いたサプライズの誕生日プレゼント。
それは、映画の記録を書く専用のCinemaダイアリーで。
とても手持ち感のある、イイ感じのもの(:手帳)だった。
その心遣いが、すごく嬉しかったなぁ。
彼女は来年3月末に今、最も興味のある国【韓国】へと旅立つ。
ほんの僅かな残された時間だけど…それまで一緒に遊んだり、また髪を切ってもらえたら☆
Kちゃん、ありがとう。

…こんな感じで、今日も心地いい夜が暮れていくのであります☆

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

YUKI says...""
ツッコミ1
>2種類の絵皿を1枚ずつgetしなくちゃ☆

めっちゃカワイイんですけど。

ツッコミ2
>【王子】なんだなぁ…と実感。←ただの勘違い野郎です(笑)。

はい、自分でつっこまないでね 笑。

ツッコミ3
>かなりバッサリ切ってもらったので

って、“バッサリ”いくほど長くなかったけどなあ 笑。

最後あたりはホロリと切なかったです。
2006.12.01 10:53 | URL | #nGdA3O4A [edit]
K. says...""
ばっさりいっちゃったから風邪ひかなにように気をつけてね☆
お好み焼きも行こうね~*^^*
2006.12.01 10:55 | URL | #- [edit]
Elijah says...""
YUKIさん

3つの【ツッコミ】ありがとう(笑)。

>めっちゃカワイイんですけど。
↑うん。だってミッフィー、めっちゃ可愛いんだもん☆

>はい、自分でつっこまないでね 笑。
↑誰かに思われる前に、自分でツッコマないとね(笑)。

>って、“バッサリ”いくほど長くなかったけどなあ 笑。
↑いやいや。あの時点でも、かなり長かったよ。
もう日常、ベリーショートにしてると、ちょっとでも伸びたら、長く感じずにはいられないんだよねー(笑)。

>最後あたりはホロリと切なかったです。
↑ありがとう。
そういうYUKIちゃんこそ、この言葉で締め括るなんて、YUKIちゃんらしさが溢れてるよ☆
2006.12.04 21:37 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
K.さん

うん。かなりバッサリだったから、頭が妙に寒かったよ(笑)。
でも、気持ちいいし☆
ホント、ありがとね!
その才能…韓国でも活かしてね!!

>お好み焼きも行こうね~*^^*
↑おぅ!もちろん!!
マスターがK.ちゃん好みのイケメンかどうか、判定下してもらわんとアカンし(笑)。
またHも誘って、日にち決めなくちゃね☆
2006.12.04 21:40 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
ZAK says...""
いや~~~
イラの王子さまっぷりに
笑ってしもうた

コストフリーで
ミッフィーの絵皿が、殆どなんの苦労もなく
シールが集まるなんてなぁ
その感想が
>…やっぱり僕って、【王子】なんだなぁ…と実感。←ただの勘>違い野郎です(笑)。

つっこみ・・・イラ自身で入れない方が、面白かったかもよ~(笑)
みなまで言わんでも、わかってるって
そこまでの傲慢な子ではないってこと(笑)

>また明日から、もう1種類の絵皿をgetするために、
>【LAWSON】にみんなで通わなくっちゃ(笑)。

みんなで通わなくっちゃ」って・・・・
あのね イラ・・・・・(笑)

もう12月ミッフィー絵皿二枚は集まったんかなぁ?

それともう一つ
僕の専属のスタイリスト←さっすがイラだなぁと思いました

でも彼女に髪を切ってもらうのは、約3ヶ月ぶり。
って髪・・・三ヶ月放置なん?専属いうてんのに~~~


いずれにしても
コストフリーで、心温まるお話
本当に周りの優しい優しい良い人に支えられてんだね~

まぁひとえに、イラの人となりが、良いからこそ?ってのは
確か?だと思う

普通やったら・・・とてもとても

また

良いお話聞かせてくだはい(ニコ)






2006.12.11 13:49 | URL | #23tr8otU [edit]
Elijah says...""
ZAKさん

僕の王子っぷり、凄いでしょ(爆)!!

うん。なんの苦労もなく、お皿1枚貰えちゃいました☆
>つっこみ・・・イラ自身で入れない方が、面白かったかもよ~(笑)
↑あは。やっぱり入れない方がよかった??
>みなまで言わんでも、わかってるってそこまでの傲慢な子ではないってこと(笑)
↑えへ。ありがとうございます!!
…でも、やっぱりちょっとは心配だったので…意外とこう見えて(!?)小心者の気にしぃなんです(汗)。

>「みんなで通わなくっちゃ」って・・・・あのね イラ・・・・・(笑)
↑ぐふふ。未だみんなが協力してくれちゃってます☆
>もう12月ミッフィー絵皿二枚は集まったんかなぁ?
↑うん。もうじき違う種類の2枚目を貰える手はずは整ってます☆
ホント、女子たちに様々です!!

>僕の専属のスタイリスト←さっすがイラだなぁと思いました
↑そんなことないですよ(笑)。
運良く友達にスタイリストがいただけです☆

>って髪・・・三ヶ月放置なん?専属いうてんのに~~~
↑9月に彼女が辞めちゃったので、どうしようか考えてたら、月日が流れたという…あ、時間がなかったのもある(汗)。

>本当に周りの優しい優しい良い人に支えられてんだね~
↑そうですね。それは、つくづく感じてます☆

>まぁひとえに、イラの人となりが、良いからこそ?ってのは確か?だと思う
↑うん。もちろんそれもある…にゃはは!!!
やっぱりこれで終わらせとかないとね(笑)。

>普通やったら・・・とてもとても
↑【普通やったら・・・】…なに(笑)!?

>また良いお話聞かせてくだはい(ニコ)
↑はーい☆
2006.12.12 22:33 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/331-3a2c3086
該当の記事は見つかりませんでした。