恋人に関する、バトン。

女子友達いる。ちゃんから、ご指名で回ってきたバトン。

★ルール★
恋人に関する質問に答えていくこと。

【1 いきなりですが、こんにちわ!】
↑はい。こんにちは☆

【2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?】
↑0(ゼロ)か、1人。

【3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?】
↑直感とフィーリング。だけど、正直に言っちゃうと自分好みのルックスかな。
性格は、後からついてくるみたいな。

【4 どんな性格のヒトが好み?】
↑ストイックな人。
それでいて、自分の内面を人にはなかなか見せないけど、僕には見せてくれるみたいな。
  
【5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?】
↑基本的に、割り勘でいい。
どっちかが払えない時は、払える人が出しちゃえば、それでOK。

【6 高い車持ってるとか、どう思います?】
↑それに見合う経済力と似合う容姿だったらいいけど。
あと…高い車を収集してるとかだったら、維持費が大変だと思うので、嫌だな。

【7 誕生日は、覚えてくれてて当然?】
↑うーん、どうだろう。
この歳になってくると、当然とかは思わなくなってきてるからなぁ。
でも憶えていてくれてたら、やっぱり嬉しいな。

【8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?】
↑うーん、これもどうだろう。まぁ、できればということで。
別に一緒に祝わなくても、メールでもいいんで、『今日は、俺たちが付き合い始めた日だな。ありがとう。』みたいなのがあったら、それでいいかも。

【9 年齢は何歳までなら離れててもOK?】
↑10歳前後。

【10 恋人同士にもプライバシーはある?】
↑そりゃあ、あるでしょう。

【11 やっぱり浮気は駄目ですか?】
↑男には性欲というものがあるので、やっぱり同じモノを食べてたら飽きるのはなんとなく解るので、バレなきゃいいんではないかと。
但し、それは肉体的なものであって、精神的な浮気だともう駄目だな。

【12 恋人が居ても、自分は浮気したい?】
↑あ、それは100%ない。基本的に一途なんで。
もし自分が浮気するんだったら、恋人のことを愛してないことになるので、別れます。

【13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?】
↑嬉しいけど、執拗にされたら嫌なんで、程ほどに。

【14 恋人に束縛されることは喜び?】
↑ある意味、喜びではあるだろうけど、多分、されたら嫌だろうなぁ。

【15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする? 】
↑基本的には、なんでもOK。

【16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?】
↑そりゃあ、甘えさせてほしい。だって、王子だもん(笑)。

【17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?】
↑うん、弱いかも。だけど、基本的に恋人には目の前で泣いてほしくないかも。
気づけば、泣いてる後姿(=背中)を見てしまう自分がいた…というシチュエーションの方がいいなぁ。

【18 恋人のファッションは気にする?】
↑うん、気にする。やっぱり適度にお洒落でいてほしいから。
洗いざらしの白いシャツにGパンなら、最高☆
 
【19 髪型はどんなのが好き?】
↑断然、ヒゲが似合う、お洒落坊主頭。

【20 結婚を前提にお付き合いしたい?】
↑日本ではGAYの結婚は無理なんで…(笑)。
まぁ、付き合う以上は、そういう気持ちに似た感情で付き合いたいなぁ。

【21 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)】
↑電車で30分以内の範囲。

【22 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい? 】
↑生きる目標みたいな約束はしたいかな。

【23 恋人の身長は何センチ希望?】
↑180㎝以上。キスする時に、丁度いい高さだから(笑)。

【24 何処の国のヒトと付き合いたい?】
↑やっぱり日本人がいちばんだけど…韓国人、英国人、フランス人、アメリカ人もOK。

【25 恋人とは毎日逢いたい?】
↑うーん、実は微妙。自分の時間や友達との時間も欲しいので。
メールか電話が毎日あれば、それで十分かも。

【26 相手とのデートは何処に行きたい?】
↑そりゃあ、もちろん映画館でしょう☆
あと…海とか。

【27 恋人になんて呼ばれたい?】
↑断然、下の名前を呼び捨て。

【28 恋人の家族は何人が良い?】
↑できれば、天涯孤独で。
それで、僕と両親と恋人の4人で暮らす二世帯住宅が夢だから(笑)。
  
【29 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?】
↑そりゃあ、嬉しいよね。お泊りもしやすいし(笑)。

【30 恋人の煙草はどの程度OK?】
↑ヘビースモーカーじゃなければ、全然OK。
…と言うか、恋人が煙草を吸うことが付き合う内の条件なんで。
もち、銘柄は【マルボロ】シリーズで。

【31 恋人のお酒はどの程度OK?】
↑適度なホロ酔いくらいで。
飲んで記憶を失くしたり、裸になったりする人はNG。

【32 守られたい?守りたい?】
↑だから…守られたい。だって、王子だもん(笑)。

【33 恋人の為なら何が出来る?】
↑大抵なら、なんでも出来ると思う。
  
【34 恋人に1番してほしいことは何?】
↑ずっと一緒に生きてくれること。

【35 恋人とはどんな関係で居たい?】
↑あ・うんの呼吸でソウルメイトのような存在。

【36 あなたにとって、恋人はどういう存在?】
↑宝物。

【37 このバトンをまわす5人のマイミク】
↑このバトン…引き受けたら大変だと思うので(笑)、やってみたい人はどーぞということで☆

MEMO:以上。結構、あっさりと簡潔に答えてしまいました(笑)。
随所随所に【ワガママ王子】ぶりが炸裂しちゃってます(苦笑)。
…というか、僕には今、恋人がいないので、想定という形だったけどね☆

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

いる。 says...""
このバトン、思いっきりその人らしさ。でるよねえ~^^
で、やっぱりカブッたね☆
ヒゲで坊主頭♪
2006.10.15 09:26 | URL | #- [edit]
Elijah says...""
いる。さん

このバトン…長くて疲れちゃったよ(笑)。
うん。思いっきり、その人らしさが出ちゃうよね。
僕の場合は、【ワガママ】ぶりが…(汗)。
…で、やっぱりカブったね(笑)。
【ヒゲで坊主頭】…ここは絶対、譲れないよね☆
2006.10.15 11:00 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
ごえ子 says...""
さすが王子ですね♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
好きになるとぞっこんラブになるんですね~。
(23)は想像しちゃった。☆***キャッ(。ノω\。)キャッ***★
2006.10.15 21:17 | URL | #- [edit]
Chocolate says...""
ほっほっほ。

王子の好みがわかったぞー。(笑)
いや、バトンって結構恥ずかしいよね。
私も今回ってきたから一つやったけど、
王子に殺されるのを覚悟であることを正直に書きました。
白馬に乗って私を殺しに来ないでね。(爆)
2006.10.16 13:25 | URL | #- [edit]
Elijah says...""
ごえ子さん

さすが王子でしょ(笑)!!
そうですねー。好きになると、もうめちゃくちゃZokkon命(ラブ…古っ…笑)になっちゃいますね☆
ある意味、コレクター感覚のストーカーに近いかも(汗)。
【23】…想像しちゃった!?にゃはは☆
2006.10.16 21:48 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
Chocolateさん

にゃはは。
僕の好み、分かっちゃった(笑)!?
結構、恋する乙女っしょっ(爆)。
うん。こういうバトン…微妙に恥ずかしかったりする。
え!?なになに!?
Chocolateさんの新しいバトン…気になってきた!!
…なんちゃってー。もう先に見てきたよ。まぁ、コメント待て(笑)。
>白馬に乗って私を殺しに来ないでね。(爆)
↑それは、約束できないなぁ…覚悟しててね(爆)。

2006.10.16 21:53 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
ken says...""
かなり恋人観がわかるバトンですね~。
実際の恋愛とは違うかもしれないけど・・・。
いろんな経験してるのかなぁ、
なんて思っちゃいました。

ヒゲで坊主頭は僕もぐっときちゃいます・・・(笑)
2006.10.17 04:17 | URL | #VaGrzmSs [edit]
Elijah says...""
kenさん

>かなり恋人観がわかるバトンですね~。
↑かなり分かっちゃいましたか(汗)。
実際の恋愛経験と、理想と希望的観測が入り混じった回答になってしまいました(笑)。
>いろんな経験してるのかなぁ、
↑いえ、経験は少ないですよ(笑)。

>ヒゲで坊主頭は僕もぐっときちゃいます・・・(笑)
↑kenさんも、そうですか(笑)!やっぱりグッときちゃいますよね☆
2006.10.18 18:18 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/308-effa38b1
該当の記事は見つかりませんでした。