うっそ~ん、凄い影響力。

最近、自分のBLOGのカウント数が凄くて(ほかの人に比べると、まだまだとは思うけど)。
それまでは一日50くらいだったのに、最近は多くて250で。
かなりマニアックな記事だし、なんでだろ??と不思議に思ってた。
ちなみに同日に同じ人が訪問しても、カウントはダブらない仕組みになってます。

…で、ふと思ったんだよね。
どっかにリンクされてる気がするって。
最近、BLOG自体を【Google】で検索すると、結構ヒットするようになってたのもあるんで。
…で、いきなりカウントが増えた日に書いてた記事が、【元祖ハンカチ王子は男前?】と【シリーズ完結】だった。
後者は『X-MEN3』の記事で公開してすぐだったし、もしかしたらコレかなぁ??と思って検索かけたんだけど、ヒットしなくて。
…で、まさかまさか【元祖ハンカチ王子は男前?】か??って思って、検索かけたら…どっひゃあ~、あちこちでヒットする。
実は、そう!
【ハンカチ王子】というカテゴリーで、あちこちのサイトに自分の記事が紹介されてたんだよね…もう、びっくりしてしまった。。。
トラックバック機能もしてないというのに…。
例えば、ここ(リンク切れの可能性もあります)。

あの記事、内輪自虐ネタで書いたつもりだったので(ほら、友人まで公開するmixiの記事みたいな感覚)、『こんなん僕のキャラ知らん人が読んだら、ただのナルシストと思われるだけやん!!』って焦っちゃって(小心者です)。
もちろん、恥ずかしさの方が先だけど!

…という訳で、あの記事をすぐに非公開に変えて、しばらくは【幻の記事】とさせて貰いました(苦笑)。

それにしても、斎藤佑ちゃんの影響力って凄いなぁって思い知らされたよ。
そして、うかつに下手なことは書けないなと、勉強にもなりました(苦笑)。

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ヒグテツ says...""
ほぉw
下手な事書けないねぇ....
王子恐るべし......
て、ここでまたハンカチ王子って書いたらヒットするやんw
2006.09.24 20:25 | URL | #- [edit]
ZAK says...""
(爆)
あれが一番イラちゃんらしかったや~ん(笑)

てか面白いね~
知らない間に紹介されまくってるとは!

下手なこと書けへんやん

でもこれでイラちゃんファンが、ごそ~~~っと増えるんでは??(イヒヒ)

「幻の記事」・・・読める自分は幸せなんやなぁ(笑)
2006.09.24 23:54 | URL | #- [edit]
Elijah says...""
ヒグテツさん

うん。もう下手な事は書けないよ(苦笑)。
ホント、ハンカチ王子の効力は恐るべしだよ。
>て、ここでまたハンカチ王子って書いたらヒットするやんw
↑ううん、この記事は読まれても平気やねん。
自画自賛してないから(笑)。
2006.09.26 21:14 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
ZAKさん

>あれが一番イラちゃんらしかったや~ん(笑)
↑やっぱり、そうですかーーーっ(爆)。

はい。ホントに下手なことは書けないですねー。
どこで誰が読んでるか分かりませんから(汗)。

でもこれでイラちゃんファンが、ごそ~~~っと増えるんでは??(イヒヒ)
↑これは、100%ないですね(笑)。

【幻の記事】…読んで頂いて、その上コメントまで…本当にありがとうございました☆
また、いつかということで…(笑)。
いや、もうこうなったら、あれ以上の記事を書いてやるーーーっ(ウソ)。
2006.09.26 21:36 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/296-ca009957
該当の記事は見つかりませんでした。