ほんの些細な、嬉しかった出来事。

昨日、朝。
会社の健康診断で、身長が1.6㎝も伸びてたこと。
機械測定なので、正確です(笑)。
なので、今の身長は171.6㎝になります☆
それでも、まだ父親の背を追い越せないけど(苦笑)。
体重は56.2㎏。
相変わらず、痩せ気味。ホントは63㎏ないとダメだからねー。
一時、目指せ50㎏切りしようと思ったら、女子友達らの猛反対にあった。
『これ以上、痩せたらアカン!』って。
だけど、鍛えてマッチョになろうかと考えたりすると、
『イメージじゃないから、ダメ!』と言われたり。
『…どない、せーっちゅーねんっ。』
でもね最近、真剣にテコンドーをやろうかと考えてる自分がいます(笑)。

今日、明け方。
夢を見た。
かつての親友が出てきた。
もう2年近く、会ったり話したりしていない。
夢の中で僕らは、普通にあの時のように話していた。
いつものようにElijah家に泊まりに来ていた。
とてもとても嬉しかった。
なぜか東京まで歩いて帰ろうとする彼を、途中まで見送ろうとする自分がいた。
目が覚めた瞬間、それが夢だと判って…悲しかった。
だけど、とてもとても心地のいい目覚め(=朝)だったんだ。
彼が夢の中に出てくることなんて、ほとんどない。
もう怒ってなんかなく、笑顔だったような気がする。
これは幸先のいい知らせなのかな…。

以上。ほんの些細な出来事でした。
だけど、それは僕にとって、とても嬉しかったことでした☆

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ZAK says...""
夢を見たことを覚えてるのは
結構いいことだよ

自分も結構夢見たら言葉にしてだしたり
文字に残したりしてる

てのも、これをズットズット
繰り返してると

夢の中の自分をコントロールできるんだって

見たい夢を見る・・・だけじゃなくて

夢の中の自分をコントロールする

まだ38年の間に、三回くらいだけど
間違いなく夢だと自覚して、ビルから飛び降りたり
滑空したり
と無茶やったなぁ

でも最近は仕事のストレスからか、夢もなかなか覚えなくて
目覚めもスッキリしない
すっかりそんなこと出来なくなってまつ


久しぶりの親友が出てきて、しかも目覚めもいい夢ってなぁ
羨ましいや

良いことある前兆ってのわかる気がする(ニコ)

あ、それと身長伸びてるんは
これまた羨ましい(素で)(笑)

痩せすぎは良くないよ
ただし運動しながらなら良いんかなぁ
「テコンドー」→「コマンドー」→「シュワちゃん」
みたいな連想して
イラちゃんのトップ画像の胴体がシュワちゃんぽくなってしまって

ど~~~も違和感が・・・・・(笑)
2006.09.17 22:35 | URL | #- [edit]
いる。 says...""
身長が伸びてるううううううううううううう?
マヂデエ?!

いいなあ・・・。
私はおそらく
縮んでる。。。

今はね。
色んな意味で『縮んでる』んだけど・・・。
また話せる時がきたら話すから、その時は話、聞いてね。。
2006.09.18 07:12 | URL | #- [edit]
ヒグテツ says...""
まじ??
俺ものびないかな....
俺もジムに行こうか検討中.....
でも、イライジャはイメージないねぇwww
まんまがいいよw
2006.09.18 13:55 | URL | #- [edit]
Elijah says...""
ZAKさん

>夢を見たことを覚えてるのは結構いいことだよ
↑そうなんですか!眠りが浅いから、見るんだ…と思ってました。
>夢の中の自分をコントロールできるんだって
↑これ、出来たら凄いですよねー。
かなり修行が要りそうだけど。
…と言うか、ZAKさん!
すでに夢をコントロールしたことがあるなんて、凄すぎっ!!
まるで、スーパーマンのようなことを実行してますねー(笑)。

ちょっとでもZAKさんのストレスが軽減しますように!

はい。夢の中での親友との再会は、とても嬉しかったです。
いつか実現すると念じて…。

身長は、この歳になっても伸びてたんで、自分でもちょっと驚きました☆
普段、猫背気味なんで、思いっきり背筋を伸ばしたことも影響あるかもです(汗)。
体重は、なかなか増えないんで、苦労してますねー。
うち両親ともに細いんで、その血をしっかりと受け継いでるようです(苦笑)。
>「テコンドー」→「コマンドー」→「シュワちゃん」
↑このくだり、かなりベタですね(爆)。
う~ん。シュワちゃんみたいには絶対になりたくないんで、ご安心を☆
あえて言うならば、目指せ、韓国俳優のクォン・サンウですかねー(笑)。
2006.09.18 22:06 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
いる。さん

うん。マジで、この歳になっても身長が伸びてるねん☆

えっ!?いる。ちゃんは縮んでんの??
いろんな意味でかぁ…。
うんうん。また話聞くよ。
ひとまず、ファインティ~ン!!
2006.09.18 22:09 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
ヒグテツさん

うん、マジマジ。身長、伸びてるねん☆
ヒグテツ…背、どれくらいやったっけ??
↑ちょっと忘れ気味。Sorry.
ヒグテツもジム計画、検討中なんや!
あんまりブヨってるイメージないけどなぁ。
もしかして、お腹出てきた??
僕って、やっぱりマッチョのイメージないのか~。。。
>まんまがいいよw
↑(素直に)サンキュー☆
2006.09.18 22:13 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/291-4bda0128
該当の記事は見つかりませんでした。