もう、許されへん!

な、なんと…あんなに大騒ぎして買った【iPod nano】のNewバージョンが発売されてしまった!!
20060913224314.jpg
買って、まだ3週間しか経ってないのにーーーっ。
しかもバッテリーの調子がおかしくて、バッテリー交換をするハメにまでなってるのにーーーっ。
このNewsを親友にメールで教えられて、速攻、Appleの公式サイトを訪問。
この映像↑を見た瞬間…思わず自分の頭を叩いてしまった。。。
『バカ、バカ、バカーーーっ。』
もち、心の中は絶叫状態!!!

5色のバリエーション。
悩まず、シルバー色を選んだっちゅーねん!!
最大8GB(2000曲)も入るって??
迷わず、これ買うたわ!!
更にスリムになって、ディスプレイも明るくなって、充電時間も短縮、再生時間も丸一日OKやと!?
ふざけんなーーーっ。

もう悔しくて悔しくて、仕方がないっ。
…てか、なんでオレが買った直後に、新バージョン出すねんっ。↑実は、これがいちばん言いたかったりする。
Apple、許されへんっ。

※ あ~、汚い言葉を発してしまった。。。
だけど、思わず書かずにはいられなかったんだよなぁ。。。

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

いる。 says...""
わあ~・・・。

ショックやな・・・。
こえ、かわうぃ~。。。ほすうぃ~~~
2006.09.14 00:26 | URL | #- [edit]
ken says...""
お気持ち察します・・・。
しかし、iPodの販売攻勢はすさまじいなぁ。
思わず関西弁で怒っちゃいますよね~。
でも、この情報のおかげで僕は買い替えようかと(笑)
シルバーかわいいー!
2006.09.14 08:00 | URL | #VaGrzmSs [edit]
トモ says...""
一緒に悩んで買っただけに、お知らせするべきか悩みました。。。笑
たしかに今回のバージョンはカワイイと思った。アップルってボーナス時期に色んな人が買ってしばらくしたら新型出ることあるよね~。nano発売の時もそうやったかな?友達がミニ買ったらすぐにnanoが出てて悔しがってた。

いっそ返品して、新型買っちゃう?不良製品やったんやし。
2006.09.14 08:46 | URL | #- [edit]
ZAK says...""
おお~~イライジャくんがぁぁ
普段ネコかぶってんのに
リングを奪われると豹変するフロドのように
怒っておるぅうぅう(笑)




でも腹たつよね~~買って直ぐにそんなんされたら
確か結構リサーチして決定して買ったんだよね?

その悔しさ
当たりようが無い分かわいそ~
その「 i ポット 」を
シルバーで塗っちゃうというのは?(ゴメン)
2006.09.14 12:34 | URL | #- [edit]
ヒグテツ says...""
(-m-)ぷぷっ
MACはそうゆうの多いからねぇ。
俺もPC買って即新しいバージョンがでた。
IPODも新しいのでるらしいよ。
気をつけろ!!
2006.09.14 21:29 | URL | #- [edit]
Chocolate says...""
王子、こういうことって生きてると多々あるわよね~
私もそんなことばっかりだもん。
私の場合は旅のガイドブックに多いです。
ガイドブック買った3日後に新しいのが出るみたいなパターン。
もう悔しいですよね~チクショーみたいな。
そんなことの繰り返しです。(笑)
2006.09.15 13:50 | URL | #- [edit]
Elijah says...""
いる。さん

うん。めっちゃショックやったよ。
まだ実物は見てないけど(見れないけど。苦笑)、Cuteそうだよねー。
『ほすうぃ~~~』って、もしかして買う気か!!
あんだけ綺麗にデコレーションしてるんやし…節約節約(笑)。
2006.09.15 21:30 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
kenさん

気持ち解ってくれますよね??
思わず、関西弁丸出ししちゃいました(笑)。。。
えっ?kenさん、買い換えるんですか??
しかも、シルバーに???
…憎たらしい、いや、羨ましいです…(笑)。
2006.09.15 21:33 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
トモさん

>一緒に悩んで買っただけに、お知らせするべきか悩みました。。。笑
↑うん。トモくんのワンクッションあって、助かったよ。
僕の性格、よくご存知で(笑)。
もし店頭で見つけてたら、暴れてたと思うから(笑)。
やっぱ今回のバージョン、可愛いよねー。
でも実物、見る勇気はしばらくありません(苦笑)。
…てか、Appleの戦略方法、よく分からへん。
New【nano】は全世界同時発売みたいやし、日本のボーナス時期とかは関係ないみたいやけどね…それでも、やっぱ納得いかんわ。
>いっそ返品して、新型買っちゃう?不良製品やったんやし。
↑これ、職場の同僚にも同じこと言われて一瞬考えてんけど、難しいんとちゃうかなと思って。。。
2006.09.15 21:41 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
ZAKさん

はい。
>普段、【いろんな意味でも】ネコかぶってんのに
>リングを奪われると豹変するフロドのように
変貌しちゃいました(爆)。

そうなんです!
買ってすぐの、この有り様!!
かなりかなりみんなを巻き込んでまで(笑)、リサーチしたと言うのに!!!

>その悔しさ当たりようが無い分かわいそ~
↑いえ、実はあるんですよ。
【アップルケア・サービス&サポートライン】に(ニヤリ)。
バッテリーの件で、現在、交渉中なんで。

えっ?今、持ってる【iPod】をシルバーに塗るって??
それいいですねー。
…って、なんでやねん(笑)!!
↑はい。ひとりボケ、ツッコミでした☆
2006.09.15 21:51 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
ヒグテツさん

>(-m-)ぷぷっ
…って、笑うなーーーっ。
どうやらAppleって、こういう展開多いみたいだねー。
ヒグテツもMacで、そういう目にあってたんだ。。。
今回で勉強になりましたわ(苦笑)。
>IPODも新しいのでるらしいよ。
↑えっ?今回、【nano】と【シャッフル】と同時に出たやつじゃなくて??
ホント、今後は気をつけなくちゃね。
2006.09.15 21:56 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says...""
Chocolateさん

Chocolate姫、生きてるとこういうことって多々あるんですかねー。
あんだけリサーチしたというのに…肩ガックシですもん。
ここ数年、あんまり【運】がいい方じゃないだけに、かなり凹みました。。。
ホント悔しいですっ…この事実を知ってから、王子には相応しくない汚い言葉の連発です。
『クソー、クソーー、クソーーーっ。』って(笑)。
こんな不運はこれきりにしたいけど、人生はそんなことの繰り返しなんですね(笑)。

だけど考え方を変えつつあるんです!
何人かの女子に言われた言葉で。
『残念、だけど私は色的にはホワイトの方がいいけどなぁ。…古い方が前から持ってるすごく音楽好き☆みたいじゃない!?ヴィンテージよ!ヴィンテージ!!』
『個人的には新しいipod nanoより、Elijahくんが買ったやつのほうがきれいだと思うんだけどなあ~。』
↑こういうメールを貰って、ちょっとは救われましたー。
…って、何人の友達にショック・メールを送りつけてるんやって(汗)??
王子もおだてりゃ木に登るというコトで…(爆)。
Chocolate姫も、励まし(!?)コメント…ありがとう☆
2006.09.15 22:14 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/288-ca90c895
該当の記事は見つかりませんでした。