恋愛に関する、バトン。

またまたまた、女子友達いる。ちゃんから回ってきたバトン。

★ルール(一部、ルールを割愛させて貰いました)★
恋愛に関する質問に答えていくこと。

Q1.一番モテたなと思う時期は?
人生最大の変化があった25~27歳の時かな。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は??
このBLOG内でも、一度書いたことがあるんだけど…。
赤坂晃(光GENJI)、佐藤敦啓(光GENJI)、小室哲哉、ISSA(DA PUMP)←これは絶対その当時の髪型だけ、松本潤(嵐)、忍成修吾、市川海老蔵、ユアン・マクレガー。
いちばん多いのは、老若男女にイライジャ・ウッド。
そして、エミネム。日本人だと、保阪尚希。
 
Q3.恋人を選ぶポイントは?
直感的に感じる【なにか】。

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
香水→CHANEL【ALLURE HOMME】か、LANCOME【MIRACLE HOMME】。
服装→TAKEO KIKUCHI、Paul Smith、R.NEWBOLD、A.P.C.、Burberry、コムサ・デ・モード・メン、BOYCOTTのアイテム。 
特に元職場の女子後輩から、可愛いと誕生日にプレゼントされたPaul Smithのブルーのパンツは勝負下着になってるかも(笑)。

Q5.告白されたことがありますか?
男女共に、それなりにあります。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
…ある。
相手が約束どおりの時間に来てるかとか、待ってる間の行動とかを見たかったから(笑)。

Q7.初恋はいつ?  
これ、マジで思い出せないんだよなぁ…。

Q8.今まで好きになった人の数は?
10人くらい。

Q9.今まで告白した人の数は?
4人くらい。

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
多分、A型。
だけど、相性が合わないと分かってるのに、B型に惹かれたりする傾向あり。

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ
◇爬虫類系、もしくは猿顔
◇優しい目をしてる
◇関西人

Q12.ツボ3つ
◇優しい目と低い声
◇心地いいhug
◇腕の筋肉と浮き出る血管(医療的に言えば、アンギオがしやすそうな腕。笑)

Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
見た目→6
性格→4

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
刺激→5
安定→5

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
今は恋愛に臆病になってるので…待つ、かな。

Q16.同棲したい?したくない?
基本的にはしたいけど、僕と暮らすのはマジ大変だと思う。。。
コレクターのワガママだからねー(苦笑)。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
(はっきりと)今は、いない。
気になる人はいるけど、相手は結婚してるからねー。

MEMO:もう、これで僕のセクシュアリティが判ちゃったよねー。あはは。
時間と興味がある人は、やってみて下さい☆

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Chocolate says..."なるほど~~"
またまたバトン、興味深く拝見させていただきました~(笑)

こういうバトンって結構恥ずかしいですよねー。
デートの時のここぞと言う時のファッションもすごいですね。
お金かかってる~~~~
イライジャさんのこだわりが随所に感じられるバトンでした。^_^
2006.07.30 09:33 | URL | #jEdBk3EI [edit]
Elijah says..."●Chocolateさん"
またまた、興味深く見て貰ってありがとうございますー(笑)。

確かにこーいうバトンは恥ずかしいんですけど、ついついヤッちゃいますねー。
やっぱりデートの時は、相手の印象度UPの為にも頑張りますー(笑)。
最近は、デートなんてしてないんですけどね(泣)。
そーなんです。何事にもこだわってしまう性質なのです。。。
2006.07.31 19:39 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/247-5f7cf846
該当の記事は見つかりませんでした。