LIVE!LIVE!LIVE!Part2。

またまた追加でLIVEを観に行くコト決定☆

★9月★
山崎まさよし『“HAND MY ADDRESS 2006”』
20060717134653.jpg
MEMO:大好きな、まさやん。去年のデビュー10周年記念ライブに続く、待望のNewアルバム引っ提げてのツアー。名曲とも言える『僕らは静かに消えていく』を聴ければ、最高☆
@大阪フェスティバルホール
ご鑑賞予約:吉村ちゃん、ひーちゃん

劇団四季の『鹿鳴館』
20060717140123.jpg
MEMO:映画『春の雪』(大好きな妻夫木聡主演)を観て以来、興味を持った三島由紀夫の名作、待望の関西公演。東京まで観に行った女子友達大絶賛なので、かなり期待度高し。日本語が美しいらしい。久雄役は大好きな福井晶一さんでぜひ見たいけど、どうも同時期に福岡で『アイーダ』も演ってるので、そっちの方に出ないかちょっと心配…。ちなみに『アイーダ』のラダメス役を見て、福井さんのファンになりました☆声も素敵だし、男の色気があってカッコいい☆☆
@京都劇場
ご鑑賞予約:藤原ちゃん

★10月★
CHEMISTRY『京都文化祭典'06京の華舞台 平安神宮幻夜コンサート』
20060717140535.jpg
MEMO:大好きなケミのスペシャル・ライブ。彼らのステージを観るのは、今年で2回目。普段は京都まで観に行ったりしないけど、場所が神秘的な場所でもあるし、これは観に行かないとと思って。いつもとは雰囲気が違うライブになりそうだし、選曲も楽しみ。あー、早く大・大・大好きな堂珍と再会したい☆
@平安神宮
ご鑑賞予約:吉村ちゃん

★12月★
ブロードウェイ・ミュージカル『RENT』
20060717140907.jpg
MEMO:発表10周年を記念する日本公演。これも絶対に見逃せない大好きな作品で。初めて観たのが、このブロードウェイ版だった。なので、今回が2度目。この作品と出会わせてくれた女子友達と、映画版に続いて観に行く。また『フィナーレ・B』を聴いた瞬間に泣くんだろうな。
@ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール
ご鑑賞予約:藤原ちゃん

チケットは、ほぼ確保済み!
ホント、今から楽しみ☆
最近は【映画】よりも、【ナマモノ=LIVE】の方が魅力的に思えるし、強く惹かれちゃいます…。

関連記事

6 Comments

いる。 says...""
いいなあ~。最近『生』体験してないわあ。。。
2006.07.18 07:18 | URL | #- [edit]
chocolate says...""
こんにちわっ。

生もののチケットたくさん取りましたね~
凄いなぁ。
私は年に数回舞台を見に行く程度なので、
イライジャさんのパワーには頭が下がります。

私は次は大人フェスでグループ魂のライブです。(笑)
2006.07.19 09:46 | URL | #jEdBk3EI [edit]
Elijah says..."●いる。さん"
いいやろ~(笑)。
いる。ちゃん、仕事の時間的に【生】は無理だよねー。
近いうちに、BUCK-TICK…行けるといいね☆
それか、【現地】でピのライブ!
2006.07.19 19:51 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says..."●chocolateさん"
こんばんは☆

はい。ナマモノのチケット、根性でたくさん取りましたよ(笑)。
今は映画よりLIVEなんで、尚更、頑張っちゃいますねー。
いえいえ、chocolateさんのバイタリティにはまだまだ及びませんよ(笑)。

グループ魂のライブの感想…楽しみにしてますね☆
2006.07.19 19:59 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
ecofuchi says...""
いいですねぇ。
私もこの間の3連休はアジカンのライブに行きました。これから私の夏フェスがはじまります。笑
やっぱりライブっていいですよねぇ~。
2006.07.19 21:13 | URL | #- [edit]
Elijah says..."●ecofuchiさん"
いいでしょー(笑)。
ecofuchiさんは、この3連休にアジカン行ってきたんですね!
僕の女子友達も先月に行ってきて、生涯最高のライブだったと言ってました。
僕はこの3連休に、その女子友達とCOLDPLAYに行ってきました。
超・超・超間近で大好きなクリスを見れて大興奮でした☆
詳細は、記事の『生クリスに失神寸前。』を読んでみて下さい(笑)。
うん。絶対ライブはいいよねー。
ecofuchiさんの夏フェス、楽しんできて下さい!!
2006.07.19 22:47 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/243-c83433c9
該当の記事は見つかりませんでした。