経験したこと、バトン。

またまた、女子友達いる。ちゃんから回ってきたバトン。

★ルール(一部、ルールを割愛させて貰いました)★
経験したことあるもの→○
経験したこと無いもの→×

01 入院→×
↑仕事柄、入院する人を送り迎えする事はあったけど(笑)。
02 手術→×
↑手術する人のデータを入力した事はあるけど(笑)。      
03 骨折→×
↑02に同じく。  
04 献血→×
↑絶対、無理。したら、自分が貧血で倒れると思う(笑)。
05 失神→×
↑実際は、した事ない。 
06 風俗→×
↑マジで、一度も行った事ない。男なら一度は行けと言われるけど、絶対無理。風俗に行く時間があるなら、映画館で映画を観たい(=趣味に時間を費やしたい)。
07 しゃぶしゃぶ→○
↑おとつい、食べてきた。その名も、『しゃぶ亭』。
08 エスカルゴ→○
↑初めて食べた時は、その美味さが衝撃的だった。当時、大好きな人と食べたので、それも印象的。 
09 万引き→○
↑小学生の頃、未遂であり。運悪く店員さんにバレちゃって、運良く注意だけで済んだ。それ以後、一度もした事ない(当たり前だけど)。 
10 補導→×
↑超真面目な学生時代でした。生まれ変わったら、されたいかも。 
11 女を殴る→×
↑絶対にしてはいけない事だと、幼少の頃から父親に教えられた。女性は労るものだと。 
12 男を殴る→○
↑普段は温厚の方だと思うのでないけど、キレたら辺り構わず殴る。
13 就職→○
↑転職2回の事務系。
14 海外旅行→○
↑米国(サンフランシスコ、オレゴン【ホームステイ】、ロサンゼルス)、グアム、英国(ロンドン)、韓国。結構、同じ所をリピーターで行ったりする。
15 ギター→×
↑全く、興味なし。 
16 ピアノ→×
↑経験なし。弾けたらいいけど。 
17 バイオリン→×
↑16に同じく。
18 眼鏡→○
↑映画館で映画を観る時にだけ、掛けてる。
19 オペラ鑑賞→×
↑いつか、欧米でちゃんと正装して観てみたい。 
20 テレビ出演→○
↑公開録画の一般観客としてなら、あり。
21 パチンコ→○
↑付き合いで。基本的にギャンブルは嫌いなんで、絶対しない。
22 競馬→○
↑21に同じく。     
23 合コン→×
↑行った事ないし、興味もない。
24 北海道→○
↑高校の修学旅行で。なぜか連れて行かれた網走刑務所の記憶がいちばん残ってる。 
25 沖縄→×
↑いつか、ひめゆりの塔に行ってみたい。
26 四国→×
↑多分、ないと思う。 
27 大阪→○
↑生まれてからずっと住んでる居住地。自分のアイデンティティがある大好きな場所。
28 名古屋→×
↑いつか行きたいとは思ってるけど。美味しい食べ物を食しに。
29 エスカレーターを逆走→○
↑興味本位で。だけど、他人(子ども)がしてると邪魔なんでムカつく。 
30 フルマラソン→×
↑ありえない。 
31 自動車の運転→○
↑18才で免許取って以来のペーパードライバー。もち、ゴールド。だけど、基本的に職場では持ってない事にしてる。  
32 10kg以上減量→×
↑もともと細いので、ありえない。
33 交通事故→○
↑18才の時、自動車免許を取りに行く途中でハネられる。僕は自転車に乗ってて、向こうは車で。幸い、大事に至らず。
34 1万円以上拾う→○
↑かつての職場で。  
35 1万円以上落とす→×
↑基本的にお金を落とす事はないなぁ。
36 徹夜で遊ぶ→○
↑25~27歳の時がピーク。今は絶対無理。夜中1時半以降、起きてるのが辛い。。。
37 ピアス→○
↑一時期、興味あったけど、両親に反対されて止めた。  
38 50万円以上の物をもらう→×
↑なにか魂胆があるんだろうな、と変に勘ぐってしまうし。
39 ラブレターをもらう→○
↑まぁ、人並みに経験あります(笑)。  
40 一目惚れ→○
↑5年半片想いしてた人は、振り返ればそうだったんだろうなぁ。  
41 幽体離脱→○
↑多分、ある。 
42 先生に殴られる→○
↑中学生の頃、あったはず。 
43 徒競争で1位→×
↑これ自体、した事ない。
44 妊婦に席を譲る→○
↑基本的には、すべき行為だと思うから。
45 他人の子供を叱る→×
↑したいけど、いざとなると出来ない。ホント、最近の親は躾がなってない。 
46 20過ぎて素面で転ぶ→×
↑つまづく事はあるけど。
47 同棲→×
↑憧れではあるけど、僕と一緒に暮らしたら大変だと思う(笑)。
48 ストリート誌に載る→×
↑一応、『JUNON』系なんで(笑)。
49 2m以上の高さから落ちる→×
↑基本的に高い所には登らないし、行かない。  
50 学級委員→×
↑あがり症だし、統率力がないんで向かない。
51 恋人が外国人→×
↑これも憧れではあるけど、やっぱ日本人がいいなぁ。 
52 刺青→×
↑興味はあるけど、晩年の事を考えるとね。両親にも反対されたし。
53 ナンパ→○
↑意外にあったりする。さすがに今は出来ないけど。若気の至りと己を知らずという事で。。。 
54 逆ナンパ→○
↑あった…と思う(笑)。 
55 ディズニーランド→○
↑アナハイムと東京。久しく行ってないので、行きたい。
56 一人暮らし→×
↑基本的に無理だと思う。きっとずっとパラサイト。。。
57 スキー→○
↑中学生の遠足か何かで。滑るの嫌だったから、平地で雪だるま作って遊んでた。
58 スノボ→×
↑スキーよりはスノボ派だろうけど、どんなに誘われても行く気がしなかった。
59 サーフィン→×
↑興味はあるけどね。職場のSちゃんと行きたい(笑)。
60 異性に告白→○
↑一応、過去の経験としてある。『好きでも嫌いでもない。』と言われる事が多かったような。
61 同性から告白→○
↑まぁ、あるでしょー(笑)。 
62 中退→×
↑最終学歴は、専門学校卒です。
63 留年→×
↑一応、人並みに出席して試験受けてたので。
64 浪人→×
↑はなから大学に行く気はなかったので。…てか、頭が悪くて行けなかった(笑)。
65 喫煙→○
↑興味本位で。だけど、自分には合わないと悟った。 
66 禁煙→×
↑自分には関係のないこと。 
67 酔って記憶をなくす→×
↑一度、安酒の冷酒で失敗して以来、セーブしながら飲んでます。
基本的にお酒弱いし。梅酒大好き☆
68 飲酒運転→×
↑車の運転しないし。
69 保証人→×
↑両親から、『例え、友達であろうと死んでもするな。』と言われてるので。 
70 幽霊を見る→○
↑滞在するホテルで大抵見るような。母親が霊感あるみたいだしねー。
71 先生を殴る→×
↑年長者を殴るなんて、自分にはありえない。
72 親を殴る→×
↑絶対にしてはいけない事だとずっと思ってる。
73 食中毒→○
↑あははー、あります。2年前の韓国旅行から帰って来た直後に。向こうで買った水にヤラれちゃいました。人生初の救急車で運ばれちゃったもん。 
74 無言電話→○
↑子どもの頃、遊び感覚でしちゃったような。
75 ピンポンダッシュ→○
↑子どもの頃は誰でもするんじゃないかなぁ。

MEMO:これで少しは僕の人となりが分かったでしょーか(笑)。
時間と興味がある人は、やってみて下さい☆

関連記事

4 Comments

いる。 says...""
韓国で水にヤラれたんってもう2年が経つんだあ・・・。
そうよ。
アレくらいから私の人生に『韓国』がふかく関わりだしたの・・・・
2006.07.17 14:00 | URL | #- [edit]
Elijah says..."●いる。さん"
そうやで…あの事件から、もう2年も経つねん(笑)。
ホントだ☆あの韓国旅行をきっかけに、いる。ちゃんはますます【韓国】にハマっていったよねー。
今じゃ、僕より詳しいんじゃない(笑)!?
そして、遂に来春には…(意味深)☆
2006.07.17 15:33 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
chocolate says...""
こんにちわっ。

興味深く拝見させて頂きましたー。(^^)
同じ国をリピートするなんてあたりは
自分と同じで嬉しいな~って思ったりして。

本当生きてると色々なことがありますねー。
2006.07.19 09:59 | URL | #- [edit]
Elijah says..."●chocolateさん"
こんばんは☆

興味深く見られたんですね。
なんだか恥ずかしいなー(笑)。
chocolateさんも旅はリピート派なんですね!
僕がいちばん訪問回数の多い国は韓国ですねー。
近くて安いし、なんってたって食事が美味しい!!
あと、豪華な映画のチラシ(笑)。

はい。生きてるといろいろありますー。
だけど、もっともっと楽しんで充実させたいと思ってます☆
2006.07.19 20:03 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/242-f472b634
該当の記事は見つかりませんでした。