デイト。

奈良ちゃんと久し振りのデイト。

梅田Loft前での待ち合わせ。

映画を一緒に観るのが今日のメインテーマ。
その映画を観るまで、少し時間があったので、Loftの中で家具を散策。
奈良ちゃん、年末に引っ越すしね。
『これがいい。』、『あれがいい。』とか言いながら、
座り心地のいいソファーでしばし、まったりとする。

そして、映画『マルチュク青春通り』を。
奈良ちゃんの評価は、【普通(フトゥー)】。
男同士の友情が薄いと言っていた。

てか、この映画観てた時、近くに座っている親子がしゃべりながら見るもんだから、
100%集中して観る事ができず、腹が立ったんだよね。
ホント、大阪のおばちゃんはマナー知らずの人が多い。
家で見てるんとちゃうっちゅっーねん!!

観終わって、向かったのは、紀伊國屋書店。
文房具を買って、なにげに洋書コーナーへ行ったら、こんな物を発見↓
20050821110732.jpg

大・大・大好きな中田英寿が表紙&特集!!
はい。中も見ず迷わず、お買い上げ~♪

『wE ○ mEn』という香港発の男性向け季刊誌。
ブランドに身を包んだ撮り下ろしフォトは、限りなくセクシーだ。
ヒデって、日本の雑誌では絶対脱がないんだけど、海外の雑誌ではほとんど脱いでるんだよね。
筋肉質の体が、本当にステキすぎる。

その僕の恍惚の表情を横でいつも通り普通(フトゥー)に見ていた奈良ちゃんでした(笑)。

その後、晩ご飯へ。
前から僕が気になっていた台湾料理『リュータン』へ。

食す前に店のオーナーらしき感じのいい優しそうな年配の男性が挨拶に来た。

台湾サラミ、ザーサイ、鶏の唐揚げ、焼きビーフン、小籠包子、豚の舌、鉄人チャーハンを食す。
どれも、美味い。

デザートに、やっぱりコレだね。マンゴープリン♪
『糖朝』とはまた違う家庭的な味。美味だった。

お店からのサービスというコトで、香り高い台湾茶とウーロン茶のアイスシャーベットが。
なんだか気持ちが嬉しい。

本当に家庭的な、なかなか味も美味しいお店でした。

そこでも奈良ちゃんとゆったりとTalk。

彼女との時間は僕にとって貴重なものだ。
長い時間一緒にいても疲れないし、会話がなくなったとしても気にならない。
あ・うんの呼吸的存在。
強烈なワガママも言えて優しく受け入れてくれる、数少ない僕の『宝物』のひとり。

本当に心地いい幸せな時間でした。
奈良ちゃん、ありがとう。
また、デイトしようね。

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

アズーロ says..."デイト!ありがとう!"
ほんとにねー、土曜日はたのしかった!なにより、イライジャが一日本当に楽しそうに笑っている姿を見られた事が良かった!(映画はフトゥーという感想だけなんだけど・・あはは)私も良い買い物できたしね。前にイライジャに勧められてみた映画《藍色夏恋》のDVDがメチャ安で売ってたから迷わず買いました。また、ゆっくり観賞して胸をキューとさせようかな、と。またまた、デイトしましょうね。E!Placeもちょくちょく見るねー
2005.08.21 20:18 | URL | #- [edit]
イライジャ says..."アズーロさんへ。"
始め、誰かと思ったよ。
また、エロサイトをリンクされたんかと思った(笑)。

そう言えば、ずっと笑顔だったのは久し振りだったかもね~。
まっ、いつもの僕に戻ったというコトで…祝(笑)!

『藍色夏恋』は青春ズキには、タマらないよね。
胸をキューとさせてね。

ほなほな、カキコミありがと。
今度会った時は、NAMEの由来教えてな(笑)。
2005.08.21 21:02 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
アズーロ says..."イライジャさんへ"
はーい。NAMEの由来、今度説明いたします(笑)
2005.08.23 22:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.24 00:21 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/24-fee938eb
該当の記事は見つかりませんでした。