もうじき、あの2人に会える。

気になる漫画家のひとりとして存在するのが、松本大洋
彼の描く作品に通ずるものは、【友情】で。
そこに強く惹かれるモノがある。

初めて彼の作品に触れたのは、実写映画化された『ピンポン』で。
観終わった後、すぐに本屋さんに走って、当時映画化を記念して発売された新装版全3巻を購入したっけ。
20060503171721.gif

20060503171731.gif

20060503171745.gif
続いて観たのが、『ピンポン』と同時期に実写映画化された『青い春』で。
20060503171758.gif
コミックスは読んだコトないけど。。。

そして、遂に今年12月にアニメ映画化されるのが、『鉄コン筋クリート』で☆☆
20060503171813.gif

20060503171824.gif

20060503171837.gif
親友が読んで感動。僕にプレゼントしてくれたのが、この作品(全3巻)だったりする。
僕も当時読んで、泣きそうになった記憶が。
予告編を見たけど、めちゃくちゃ綺麗なアニメーションで。
監督は、海外からでマイケル・アリアスって人。『アニマトリックス』のプロデューサー。
どんな仕上がりなのか、めちゃくちゃ楽しみっ。
その親友とは、毎年年末になると映画を観るのが恒例で。
今年はこの作品で締め括りそうな予感☆
あー、早くクロとシロに会いたいっ。

そしてそして、次に気になるのが彼の作品の中で、いちばんの長編となった最新作『ナンバーファイブ』の新装版全4巻。
20060503171845.gif
去年の年末に出たみたいなんだけど、スルーしてた。。。
まずは、第①巻を手に取って読んでみようかな。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/199-073f1d2e
該当の記事は見つかりませんでした。