彼女に会って、ダンスフロアで踊りたい。

遂に公式に発表された!!
マドンナのワールド・ツアーが!!!
20060430140559.jpg
ツアー・タイトルは、正に最新アルバムからで『コンフェッションズ・ツアー』☆
20060430133712.jpg
5月21日のL.A.から夏にかけての北米14公演、ヨーロッパ10公演。
そしてそして、気になる日本は、その後のようで!
開催予定地として東京と大阪の名が☆☆
ヤッター!!大阪に来るーーーーーっ。
ハコはやっぱ、大阪ドームかなぁ??

ステージ演出にジェイミー・キング、ミュージカル・ディレクター(音楽監督)にスチュワート・プライス、衣装デザインにアリアン・フィリップスとジャン・ポール・ゴルチェ(!)の参加が決定。

実は、ジェイムス・ブラントのライブに行った時に、この話題を女子友達からチラッと聞いてて。
その時は、まだ正式情報ではなかったんだけど。
どうもその友達の知人が、日本公演におけるマドンナのボディガードを要請されたようで、『もしかしたら近々、日本公演があるかもねー。』、って話してたばっかだったから。

マドンナのライブに行くの、何年ぶりだろう?多分、13年ぶりだと思う。
前回の日本公演(『ザ・ガーリー・ショウ』)の時は、東京と福岡にしか来なくて、親友と東京ドームまで見に行ったからねー。
20060430134322.jpg
N.Y.もParis公演も即日完売のようだし、こりゃあ日本もチケ争奪戦の可能性が高いよなー。
この時ばかしとネットワーク活かして、是が非でも、チケ取らないと!!

マドンナからのツアーに対するコメントは、
私が世界をひとつの大きなダンスフロアにするわ!
カッチョエー!!
あー、早く一緒に『ハング・アップ』を歌って踊りたい!!!
20060430134347.jpg
P.V.のあのキュートなアジアン青年もバックダンサーとして来てほしいなー(笑)☆

関連記事

8 Comments

ree says..."マドンナ姐さんの"
来日ライブってもしかして「ガーリー・ショウ」以来?
確か大学時代、たまたまアメリカ滞在中で
行けなくてすごい残念だった記憶が。
その前の高3の時の「ブロンド・アンビシャス」
のは行ったんだけど。。
かなりサイコーでした☆受験生だったけど行って良かった!
でも一番行きたかったのは、その前のツアー名
忘れたけど「true blue」の頃の。
今回の久々に行きたい!けどチケット難しそうだね~
2006.04.30 18:22 | URL | #- [edit]
YUKI says..."行きたい!"
>P.V.のあのキュートなアジアン青年って
あの中華料理屋さんの男の子だよね。
私も最初はマドンナのダンスに
釘付けだったけど、徐々に
その子ばっかり目で追いかけてましたv-10
彼女のライブ、行った事ないんだけど
このアルバムかなりハマったので私も行きた~い!!
2006.04.30 21:25 | URL | #nGdA3O4A [edit]
Elijah says..."●reeさん"
うん。来日公演は、『ザ・ガーリー・ショウ』以来。
前回(2004年)のワールド・ツアー『リ・インヴェンション・ツアー』の日本公演は上演権が高くて、実現しなかったから。
reeちゃん、『ブロンド・アンビシャス』行ってたんだねー。
これって、確か、『VOGUE』の頃!このツアーは生で見たかったーっ。
僕は、初参加が『ザ・ガーリー・ショウ』(アルバムで言えば、『エロティカ』の頃)だったから。ちょっと羨ましいっ。
『true blue』の頃って、大阪球場に来てたやつだよね。
今回のはreeちゃんも行きたいんだね。
うんうん。チケ難しそう!だけど、取るよ、絶対(笑)!!
2006.04.30 22:24 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
Elijah says..."●YUKIさん"
そうそうv-363中華料理屋さんの男の子v-354
グラミー賞のオープニング・アクトの時も、マドンナと一緒に踊ってたハズだから、ワールド・ツアーの参加もアリかな、なんて勝手に想像しちゃってマスv-344
YUKIちゃんは、彼女のライブ行ったコトないんだねー。
すっごく、エンターテインメント性があって、ゴージャスなステージだよ。
みんなで、参加しようよv-441
2006.04.30 22:30 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
ポメ  says...""
きゃ~
行きたい!!
チケット入手困難でしょうね。
で、、大阪にはいつ??
すんません。何にも知らなくて::
2006.05.01 08:54 | URL | #- [edit]
Elijah says..."●ポメさん"
ポメちゃんも行きたいんだ!!
気になる日本公演は、まだ開催地しか決まってない状況デス…。
決まり次第、こっそりメールするね(笑)。


2006.05.03 15:45 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
トモ says..."行きたい!"
大阪公演の可能性もあるの!!
うれしいね!また一緒に行きたいよ!
ガーリーショー行ったの13年も前になるんや、懐かしいです。。。でもあのライブはすげー感動したし、好きなアルバムがメインやったんで興奮しました。
2006.05.04 13:39 | URL | #- [edit]
Elijah says..."●トモさん"
うん!大阪公演あるみたいだよー。
もち、一緒に行くコト考えてました☆
13年ぶりに、彼女に会いに行こー!
あの頃お互い若かったよね(笑)。
2006.05.05 14:59 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/196-6b5f2bca
該当の記事は見つかりませんでした。