シングルス(韓国)

【鎌田敏夫“29歳のクリスマス”を原作に、
男女4人の恋愛を描いた都会派ラブドラマ。】

キム・ジュヒョクお目当てで、急遽、観に行った。動いた彼を見てみたかったので。

フジテレビのドラマ『29歳のクリスマス』(1994年)のリメイクだけど、
全10話を112分に盛り込もうなんて、そりゃあ無理。

言動や行動が薄っぺらくなるし、説得力がない。気持ちが伝わらない。
ただのカジュアルな恋愛映画になってしまった。

物語は、ちゃんとオリジナル版を踏襲してるんだけどね。

ジュヒョクは仲村トオルの役でした。まぁ、なかなかの好青年かな。

ちなみに、チャン・ジニョンが山口智子。
イ・ボムスが柳葉敏郎。
オム・ジョンファが松下由樹。
水野真紀の役は、あんまり知らない女優だったし、ほとんど出てこない。
オリジナルでは、けっこう重要な役だったのに。

この場合、どう考えても、イ・ボムスがミスキャストか…(笑)。彼自身、そんなに出番なかったし。

どうせなら韓国でもTVドラマにしたらよかったのに。

20050912223156.jpg

ホクテンザ/単独

金券ショップ700円→600円

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/19-8bad27d6
該当の記事は見つかりませんでした。