映画(家)上半期ベストテン2017。

2017年上半期に家で鑑賞した映画は132作品。
その中から、映画(家)上半期ベストテン2017決定。

01◆DOPE/ドープ!!◆(アメリカ/2015)
【90'sHIP HOPに憧れる僕たちが巻き込まれる、トンデもない日々!!
青春ってハッピーで過激で、とてつもなくDOPE(ドープ)!!!】
DOPE/ドープ!!

02◆イエスタデイ◆(ノルウェー/2014)
【1967年、オスロ。ビートルズに憧れる少年たちの青春音楽ムービー!】
イエスタデイ

03◆愛しき人生のつくりかた◆(フランス/2015)
【季節は巡りゆく。思い出だけを残して──。】
愛しき人生のつくりかた

04◆グッドナイト・マミー◆(オーストリア/2014)
【僕らのママを返して】
グッドナイト・マミー

05◆ぼくとアールと彼女のさよなら◆(アメリカ/2015)
【『(500)日のサマー』のスタジオが贈る感動の青春ドラマ!
きみと過ごした、忘れられない209日】
ぼくとアールと彼女のさよなら

06◆神様メール◆(ベルギー=フランス=ルクセンブルク/2015)
【うれしい未来、受信中!
神様のパソコンから送られた余命を知らせるメール。神様の娘エアは大パニックの世界を救う旅に出る!
ラストに届く最高にハッピーな“神様メール”とは──? 痛快、ミラクル・コメディ。】
神様メール

07◆人生は小説よりも奇なり◆(アメリカ/2014)
【されど愛しき我らが日々。】
人生は小説よりも奇なり

08◆素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店◆(オランダ/2015)
【今すぐ生き/逝きたい!?】
素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店

09◆これが私の人生設計◆(イタリア/2014)
【ポジティブだけじゃ、ダメかしら?】
これが私の人生設計

10◆あの頃エッフェル塔の下で◆(フランス/2015)
【そしてきみを想い出す】
あの頃エッフェル塔の下で

10◆パリの灯は遠く◆(フランス=イタリア/1976) ※同率
【このさすらいの果てる日はいつ 限りなき男の愛と闘いを鮮烈の映像で追うドロン会心の傑作!】
パリの灯は遠く
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1832-3bcbc6b7
該当の記事は見つかりませんでした。