

Blogヘッダー2016。

E!Placeヘッダーで振り返る2016。

◆1月◆
2016.1.7

2016.1.16

2016.1.16②

2016.1.6

◆2月&3月◆
2016.2.13

2016.2.11

◆4月◆
2016.4.4

2016.4.14

◆5月◆
2016.5.10

◆6月◆
2016.6.8

◆7月&8月◆
2016.7.1

2016.7.1②

2016.7.1③

◆9月◆
2016.9.10

◆10月~12月◆
2016.9.30

・・・何に誰にハマっていたのか一目瞭然(笑)。
2017年も“美しい人”たちを追いかけていこう。
それでは、良いお年を。
関連記事

-2 Comments

rogue says..."明けましておめでとうございます!"
王子!明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなってほんとにごめん。

昨年はコメントもなかなか残せず、ほんとにすみませんでした。
だからこそこの年末恒例の特集を楽しみにしてました。

いつもながら、美男子さまたちのヘッダー特集をありがとう!
キッチュがチラチラ入ってるのも見逃してませんよ~。
2017年も“美しい人”を思う存分追いかけてね。私はそういう王子が大好きです!

ところで俳優年間ベストテンだけど、トム・ヒドルストンがランクインしてるのが意外。
2016年はトムヒの作品をいろいろ観たんだね。『クリムゾン・ピーク』のトムヒは最後の最後まで“美しかった”。
私としては、2016年の王子はサム・クラフリンにいちばんハマってる印象があったけど、
マカヴォイくんが1位で安心したよ~♪もう他の俳優さんが1位になることはないんじゃないかと思う(笑)

本格的に寒さが厳しくなってきたけど、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。
そして今年も変わらずよろしくお願いします!!私も今さら去年を振り返ってみる(笑)
2017.01.08 11:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん、明けましておめでとう!

Blogコメントの件だけど、毎月義理と義務になってrogueさんの負担になっていないか気になっていたので、そこはもう気にしないで!
今回のようにrogueさんが「コメント残したいな」って思ってくれた気楽な時にしてもらえたら嬉しいです^^。
でも、「コメントがなくなって寂しいな」って思ってたのも事実(どないやねんっ)笑。

このヘッダー特集はrogueさんのなにげない発言のおかげで続いてる年末恒例の行事^^。
テイラー・キッチュは『グランド・セダクション ~小さな港の大きな嘘~』と『TRUE DETECTIVE/ロサンゼルス』S2に魅了された年でもあったからね♪
こんなに魅力的なのにもっともっとブレイクしてもおかしくないのに!!、っていつも思ってるくらい。
うん、2017年も“美しい人”たちをメインに追いかけていこうと思ってるよ、それが僕らしいことだから(きっぱりと宣言)♪

「俳優年間ベストテン2016」ランクインのトム・ヒドルストンは『ハイ・ライズ』のビジュアルを見た瞬間に魅了されてね。
細身の高身長でほんと彼こそ品のある“美しい”容姿を持っていることに改めて気付かされてぐいぐい惹かれたんだよね。
でも、その直後の私生活に於けるテイラー・スウィフトとの一件で急激にテンションが下がってしまったという(もちろん今でも大好きは大好きだけど)^^。

自分的に2016年に一番ハマってたのはアンドレア・ボスカとマティアス・スーナールツだと思ってる^^。
次いでサム・クラフリン、リチャード・マッデン、エイダン・ターナー、コリン・モーガンと続く感じ♪
サムは少女漫画に出てくるような正統派の英国の王子様的なイメージが強いからほんと大好き!
2017年も彼の出演作を日本で観れたらいいなぁ。

うん、1位の座はジェームズ・マカヴォイが死守したよ^^。
でも2016年は彼が私生活で離婚するという出来事があって夫婦仲がとても良いイメージが強かっただけに、(ファンとして公私を切り分けて見つめるってことが大事だと解っていたとしても)そのことがショッキングで初めて気持ちが揺らいだのも事実。
そんな中、彼が演技をする姿を見たら「やっぱり大好き!」って思えるところがとても大きかったんだよね(それが一番大事だってことにも改めて気付かされた)。
もし、マカヴォイくんを超える人が出るとすればそれはラファエル・ペルソナだと思う(さりげなく宣言)!

rogueさんも体調管理に気を付けて、精神的にも落ち着いて過ごせる1年であることを祈ってるよ!
こちらこそこれからも変わらず仲良くしてもらえたら・・・2017年もどうぞヨロシクです♪
rogueさんの2016年振り返りも楽しみにしてる^^☆
2017.01.09 14:01 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1816-f21dc070
該当の記事は見つかりませんでした。
