ジャック・オコンネル × マティアス・スーナールツ。

Jack O'Connell(25).
PRADA Menswear Spring/Summer 2015 Campaign + Backstage.
01 ジャック・オコンネル
02 ジャック・オコンネル
03 ジャック・オコンネル
04 ジャック・オコンネル
05 ジャック・オコンネル
06 ジャック・オコンネル
07 ジャック・オコンネル
08 ジャック・オコンネル09 ジャック・オコンネル
10 ジャック・オコンネル

Matthias Schoenaerts(38).
Ben Weller - MR PORTER.
マティアス・スーナールツ
マティアス・スーナールツ②
マティアス・スーナールツ③
マティアス・スーナールツ④マティアス・スーナールツ⑤
マティアス・スーナールツ⑥
マティアス・スーナールツ⑦
マティアス・スーナールツ⑧

Greg Williams - Esquire UK, January/February 2016.
マティアス・スーナールツ
マティアス・スーナールツ②
マティアス・スーナールツ③
マティアス・スーナールツ④

◆マティアス・スーナールツの新作映画◆
『フランス組曲』(日本公開中/配給:ロングライド)
ブルーノ・フォン・ファルク中尉役
フランス組曲



「Maryland」(2015年9月30日フランス公開済み)
Vincent Loreau役/主演
Maryland



『リリーのすべて』(2016年3月18日日本公開/配給:東宝東和)
Hans Axgil役
リリーのすべて



「A Bigger Splash」(2015年11月26日イタリア公開済み)
Paul De Smedt役
A Bigger Splash

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."おはようございます♪"
王子! おはようございます♪

またまたオコンネルくんの素敵な写真ありがとう!
王子のtumblrにアップされてたの、見たよ~。イーサン・ホークもいたよね。
PRADAのファッションはどれもセンスがよくて好きだし、
この写真を撮ったカメラマンもセンスがいいなと思いました。

傘さしてるオコンネルくん、超かわいい!

それとマティアス・スーナールツさん。E!Guysのなかではあまり興味がなかったんだけど、
今回初めてカッコいい!と思いました。やっぱりハンサムだね。
口元をニットで隠してる写真がめちゃくちゃツボ!!ヘアスタイルもいい!

王子の好きな俳優さんたちを勝手にE!Guysと命名しちゃいました。ごめん!(笑)

今週は本格的に寒くなるみたいだから、体調管理にはくれぐれも気をつけてね。
2016.01.18 10:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん、こんばんは!コメントありがとう♪

rogueさん、tumblr.も見てくれてたんだね(感謝)。
そうそう、たまたま見つけたPRADAの歴代俳優たちをパパッと一気にUPしてました。
・・・で、同じ時期にオコンネルくんとイーサン・ホークもキャンペーンモデルを務めていたんだけど、オコンネルくんだけ特別扱いでBlogにUPしたという(笑)。
うん、PRADAが提供するファッション&写真はどれも素敵だよね!
特にカメラの構図にセンスの良さを感じるよ♪
自分的にお気に入りなのは目を拡大してるオコンネルくん☆
実はこの1枚をあげたいが為に今回記事にしたところもあったりする(笑)。

マティアス・スーナールツの魅力に気付いてくれてありがとう!
うん、彼は普通にハンサムだと思う♪
MR PORTER撮影時は細くなってるからより好みなんだよね。
この髪型も好き!・・・って言うか全部好き!!笑。

あはは!“E!Guys”ナイスなネーミングだと思う!!僕も今後使わせてもらうかもだから、むしろありがとうだよ(笑)。
ほんとにようやく(!?)寒くなってきたよね。rogueさんも体調崩さないようくれぐれも気を付けてね!
2016.01.19 23:21 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1767-386598f2
該当の記事は見つかりませんでした。