ジェームズ・マカヴォイ × VICTOR FRANKENSTEIN SPECIALS。

James McAvoy(34).
Sarah Dunn - VICTOR FRANKENSTEIN SPECIALS.
01 ジェームズ・マカヴォイ×ダニエル・ラドクリフ
02 ジェームズ・マカヴォイ×ダニエル・ラドクリフ
03 ジェームズ・マカヴォイ×ダニエル・ラドクリフ
04 ジェームズ・マカヴォイ×ダニエル・ラドクリフ05 ジェームズ・マカヴォイ×ダニエル・ラドクリフ
06 ジェームズ・マカヴォイ07 ダニエル・ラドクリフ
08 ジェームズ・マカヴォイ×ダニエル・ラドクリフ

ジェームズ・マカヴォイジェームズ・マカヴォイ②
ジェームズ・マカヴォイ③
ジェームズ・マカヴォイ④
ジェームズ・マカヴォイ⑤ジェームズ・マカヴォイ⑥

◆ジェームズ・マカヴォイの新作映画◆
「Victor Frankenstein」(2015年11月25日米国公開予定)
Victor Von Frankenstein役
Victor Frankenstein



「X-Men: Apocalypse」(2016年日本公開予定/配給:FOX)
Charles Xavier役
X-Men: Apocalypse
X-Men: Apocalypse
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

sona says..."お揃い(笑)"
Elijahさん、こんばんは。
わ~素敵な写真たくさんありがとうございます^^
坊主頭に慣れつつあるので髪のあるスタイルがなんだか懐かしいです(笑)
ラドクリフくんとの写真、この髭verといい丸坊主といいお揃いなの観ると微笑ましくなりますね。兄弟みたい(笑)
モノクロが本当に似合うなぁとしみじみしつつも、カラーの引き込まれるようなブルーアイズにもうっとりしちゃいます(結局どっちも好き^^笑)

「Victor Frankenstein」楽しみではありますが、実はホラーが苦手なので若干ドキドキもしています^^;
ちょっと怖い動画もちらほら観かけて大丈夫かなぁと。
94年のケネス・ブラナー監督の「フランケンシュタイン」は役者さんも皆うまい方ばかりで見応えもあり感動しましたね。
怖いといいつつ、でもマカヴォイくんの為に観に行きますよ~^^

あ!最後の写真、マカヴォイくん頭の形までも綺麗ですよね!完璧!!
2015.11.21 20:09 | URL | #nfSBC3WQ [edit]
Elijah(管理人) says..."sonaさん。"
sonaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
このポートレイト集は今年の2月に撮影されたものなので2人ともまだ坊主頭になる前だったんですよね。
ヒゲも坊主頭もそうですが小っちゃい背丈もお揃いですよね^^。
なんかこのポートレイトのマカヴォイくんは作風に合わせているのかどれも厳しい表情で同郷のジェラルド・バトラーに益々似てきたなぁと感じるのは気のせいでしょうか(笑)。
マカヴォイくんのブルーアイズはほんとに惹き込まれる感あって大好きです♥
あ、完璧な坊主頭の形までもです(なんて^^)。

いよいよ今週USで公開される「Victor Frankenstein」早くここ日本でも公開が決まってほしいですよね!
ケネス・ブラナー監督版『フランケンシュタイン』は当時映画館で観ましたが(演技よりも内容が)酷評されていたことしか憶えていません・・・^^;。

そうそう!タロン・エガートンの「Testament of Youth」が『戦場からのラブレター』の邦題で来月DVD化決まりましたね!
しかもかなりお手頃価格でビックリです↓
http://bd-dvd.sonypictures.jp/fr/fr/displayGoodsDetail.do?goodsCode=OPL-80654
2015.11.22 19:45 | URL | #d/k.Dt.. [edit]
sona says..."ありがとうございます"
Elijahさん、こんばんは。
お返事遅くなりましたm(__)m

タロンくん情報までありがとうございます^^
映画館派な私としては複雑な気持ちですが、『キングスマン』以外の作品が早速観れるのは嬉しいですね。あまりの安さに最初輸入盤かと思いました^^;

そう、『Victor Frankenstein』日本公開いつになるのかやきもきしますよね!
マカヴォイくんの作品て大作は別として、なんだかいつも公開ハラハラしてる気がします^^;
『ジェイン・オースティン 秘められた恋』の時なんて配給会社がなくなるし。スクリーンで観れるのか本当に心配しました。
以前、Elijahさんがマカヴォイくん(ファスベンターさんも)キャリアを築くまでに苦労した分、どちらかと言えば重たい作品(ドラマ)の方が好みなのかなと書かれていましたよね、フィルモグラフィー見てるとそんな感じしますよねぇ。
(ちょっとコリンさん羨ましい・・・ボソッ)
ファンとしては色んな一面を観たいのが本音ですね^^
2015.11.26 20:04 | URL | #nfSBC3WQ [edit]
Elijah(管理人) says..."sonaさん。"
sonaさん、こんにちは。
レスに関しては気楽に自由でいいと思いますのでどうか謝らないで下さいませ。

自分も好きな俳優の出演作に関しては基本映画館派ですが、ここ数年は日本解禁になるだけで有難いのでそこまでこだわらなくなりました。
『戦場からのラブレター』の価格、お財布に優しいですが確かに輸入盤かと思っちゃいますよね^^。

ほんと『ジェイン・オースティン 秘められた恋』の時は焦りましたよね!ある意味、懐かしいです(笑)。
「Victor Frankenstein」は恐らく日本の配給権はFOXが持ってると予想しますが、共演者が日本でも知名度の高い“ハリー・ポッター”ですし^^、2016年中には観られるんじゃないかと楽観視してます。
それよりもRotten Tomatoesでの評価の低さに若干ビビってるところです^^;。

マカヴォイくんは基本“舞台”大好きな演劇者だと思いますので(祝!イブニング・スタンダード・シアター・アワード2015「The Ruling Class」最優秀男優賞受賞!)、映画で選ぶ内容もドラマ性の高い作品になるところもあるんじゃないかなと思います。
なので歳を重ねていけばコリン・ファースのような柔軟性(=ラブコメ)も出てくるんじゃないかと勝手な期待をしております(笑)。
でも、作品ひとつひとつに対してそういう“こだわり”を持つマカヴォイくんだからこそ大好きなんですけどね♪
2015.11.29 10:19 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1753-7d2914db
該当の記事は見つかりませんでした。