ジャック・オコンネル × GQ Style British。

Jack O'Connell(25).
Giampaolo Sgura - GQ Style British, Autumn/Winter 2015.
GQ Style British - Autumn/Winter 2015
ジャック・オコンネル
ジャック・オコンネル②
ジャック・オコンネル③
ジャック・オコンネル④
ジャック・オコンネル⑤
ジャック・オコンネル⑥



◆ジャック・オコンネルの日本公開新作映画◆
『ベルファスト71』(2015年8月1日日本公開中/配給:彩プロ)
ゲイリー・フック役/主演
第68回英国アカデミー賞ライジング・スター賞受賞
ベルファスト71



『名もなき塀の中の王』(2015年10月10日日本公開中/配給:彩プロ)
エリック・ラブ役/主演
名もなき塀の中の王



『不屈の男 アンブロークン』(2016年2月日本公開予定/配給:ビターズ・エンド)
ルイス・ザンペリーニ役/主演
不屈の男 アンブロークン



「Tulip Fever」(2016年日本公開予定/配給:ファントム・フィルム)
William役
Tulip Fever
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

rogue says..."こんにちは♪"
王子! こんにちは♪

ジャック・オコンネルくんの素敵な写真をありがとう♪
彼も気づけば25歳。まだまだ若手だけど、着実にキャリアを重ねてほしいよね。

このGQ Styleのポートレートでは下から2番目の右頬に肘をついたオコンネルくんがツボ。
彼のこういう表情好きですわ。それにハンサム!

『ベルファスト71』と『名もなき塀の中の王』はどちらも重そうだからちょっとパスかな。
でもオコンネルくんの作品が日本でも公開されるようになって嬉しいよね。
そういえば『ベルファスト71』はベン・ピールも出てるよね?
オコンネルくんとの共演シーンがあるのかどうかが気になります。

こないだまでサイドバーのプロフィール画像が『ベルファスト71』だったと思うんだけど?
もう変わっちゃっててちょっとさびしいです(笑)

あ、そういえばWOWOWで『300 帝国の進撃』を録画しといたのをいま思い出した!
2015.10.16 17:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
Elijah(管理人) says..."rogueさん。"
rogueさん、こんにちは!コメントありがとう♪
オコンネルくんの記事に喜んでもらえて作成した甲斐ありました^^。
若手だけどベテランの域を醸し出してるところも惹かれる理由のひとつかな。
彼に関してはキャリアの心配はないような・・・容姿だけじゃなく性格俳優として生き残る素質を感じるんだよね。

そうそう!右頬に肘をついたオコンネルくんいいよね!!
上から3つ目の手前に手を置いた彼もツボで、次のヘッダーにどっちを使おうか迷ってたとこ(笑)。

『ベルファスト71』&『名もなき塀の中の王』は確かにどちらも軽めの作品ではないけど、彼の代表作の一本とも言えるので見る価値はあるよ。
僕的には作品的にも後者の方がオススメです。
うん、オコンネルくんの作品が日本公開されるようになって嬉しい限り!
もしこれがなかったら、多分ここまでハマることはなかったと思うので有難いことだなぁ。
欲を言えば一番見たい「Unbroken」もせめてDVDスルーでもいいから解禁してほしいんだけどね。
『ベルファスト71』にベン・ピール出てたよ。でも、ほんの1シーン程度でオコンネルくんとも本格的な再絡みはなかったのでちょっと残念だった。
でも出てきてすぐ判ったし、相変わらずハンサムだったよ♪

Blog再開してからのほんの数日のプロフィール画像は『名もなき塀の中の王』の方のオコンネルくんでした。
記事内のポートレイトと一緒にUPしたし、もういいかなぁと思って(笑)。
誠実なオコンネルくんがある意味新鮮な『300 帝国の進撃』忘れずに見てね^^。
2015.10.17 10:27 | URL | #d/k.Dt.. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eplace.blog19.fc2.com/tb.php/1748-fe39c7d0
該当の記事は見つかりませんでした。